sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡



ちょっと懐かしヒョンジェ君

2013.11.24 (Sun)


月1更新になりつつある不真面目ブログです〜 ^^;;

いつからだろう・・・
スマホにしてからこの現象が起こり始めた気がします。
ブログ更新はPCじゃないと苦手で・・・(笑)


久々にPCでゆっくり出来たので、
韓国サイトで遊んでました ^^


そしたらさ、あれれれ〜〜〜
ヒョンジェ君、10/16に写真を上げてくれてたんですね♡(>▽<)
1ヶ月以上経ってますが、ヒョンジェ君の後ろ姿でーす(爆)

hh.jpg


ドラム練習は怠ってないようで。。。^^*






こちらは、ちょっと懐かしヒョンジェ君

hhhhh.jpg


hhh.jpg



hhhh.jpg



UGIZの頃ですね。
さすがのヒョンジェ君も今よりこんなに若かった!
(当たり前だけど・・・・)

かっわいい〜 ^^*









ヒョンジェ君 『無計画ファミリー シーズン3』放送スタート♪

2013.08.05 (Mon)

なかなか記事も追いつけてませんが、、、


先週から、ヒョンジェ君出演のシチュエーションコメディ

MBC every1
『無計画ファミリー シーズン3』


毎週火曜日 午後6時〜

がスタートしました♪




芸能人で成り立った仮想家族が
本物よりもっと本物のような家族の和合を見せながら
ハプニングを描いた リアルバラエティー 無計画ファミリー 3 !!



family.jpg

ヒョンジェ君の役所は、
アメリカ人のアッパと韓国人のオンマの間に生まれた混血児。
生活力強い熱血 大学と同時にアルバイトの帝王。




ケーブルテレビなので我が家ではリアル視聴出来ず…凹





無計画ファミリー 第一回


youtubeからお借りして来ました <(_ _)>




制作発表記者会見でのヒョンジェ君♡

family3.jpg


th_2013073001697_9.jpg


th_2013073001697_8.jpg

輝いてるぅ〜☆☆☆
着実にスターへの階段を登ってますね!


撮影とドラムの練習で急がしそうだけど
Twitterに上げてくれる写真から
毎日が充実してそうで嬉しいです ^^*






th_hyunjae.jpg

写真と言えば・・・・
sweet mateから贈った 3.11の思い出深いスニーカーがチラリズム。
今でも大切にしてくれてることに 
ありがとうでいっぱいでした(T-T)





6/29~ 『カラーオブウーマン』スタート!

2012.06.28 (Thu)

あまり知られていないんですが…

実は、ヒョンジェ君も出演しているドラマ
『カラーオブウーマン』
2012年6月29日(金)~ Mnetさんで放送スタートで~す(⋈・◡・)✰



本放送 : (金)午後10:00~11:15、午後11:15~0:30(2話連続放送)
再放送 : (土)午後1:30~2:45、午後2:45~4:00、
    (水)深夜2:00~3:15、3:15~4:30(2話連続放送)



ヒョンジェ君の役は、” ジェイソン・ホ ”
化粧品会社 マーケティング部社員、モデル




韓国で放送されてる時はリアル視聴出来なくて、
実は、まだ見てないんですが、、、、
ヒョンジェ君は、たまにちょこちょこっと出るそうですw








Mnetさんと言えば。。。
6/25~ 『イケバン』一挙放送もスタートしておりますよ~ ^o^



美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート 
一挙放送:2012年6月25日(月)スタート!

本放送:(月)~(金)午前11:00~0:00
再放送:なし





眼球浄化な記者会見

2012.05.14 (Mon)

Mnetさんにて放送中のドラマ「イケメンバンド」
今週も面白かったですね~!!


先週8日、ラッキーなことに
イケメンバンドイベントに参加することが出来て
デイジーも”眼球浄化”されて帰って来ました (♡o♡)

少女漫画からそのまま飛び出して来たような”眼球浄化”
かっこいいやら可愛いやら。。。♡ㅠㅠ


イベントから早くも1週間経とうとしてますが(汗;;)
記者会見で撮影した写真をやっとこさ取り込んだので
眼球浄化、デトックス効果を期待して上げてみます♡




・・・撮影が許可された時間は1分。
(実際は、もうちょっとサービスタイムがありました♪)


4人それぞれを撮る余裕も技術も無いので、
ヒョンジェ君カメラに専念したんですが *^^*
ピントを確認する暇もなく ただ押してただけなので
ブレブレなのが残念!(>_<)




th_a.jpg

th_b.jpg



ソンジュン君 見てくれてる!?(♡.♡)
th_bb.jpg

th_c.jpg



ソンジュン君に手を振ったら笑ってくれた~~~(♡▽♡)
th_d.jpg



シャイなソンジュン君に落ち気味な姉妹(爆)
(ソンジュンカメラになりかけました)
th_e.jpg



ウリ王子は相変わらず彫刻のようで・・・♡
th_f.jpg



今日も男前。。。♡
th_g.jpg



more »

イケメンNo.1決定戦

2012.04.20 (Fri)

4/20~6/3まで、
美男<イケメンバンド>君に届けるピュアビートHPにて
”イケメンNo1決定戦”開催中でーす♪


th_スクリーンショット 2012-04-20 19.40.38


イチオシメンバーに
ドイル(ヒョンジェ君)に是非投票しましょう~ (^o^)/~♡
デイジーは、早速投票して来ましたよ ^^v



今のところ、ヒョンス(エル君)君が圧倒的に優勢です。
頑張れドイル~~~!!((>▽<))



投票はコチラ♪
http://www.mnetjapan.com/drama/ikemen/vote.m?programId=912


 | HOME |  »

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
