sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡



チャムシマン アンニョン mateツアー 8

2011.04.09 (Sat)

~ ソウル5日目(帰国日) ~


とうとう来ちゃった帰国日 (T-T)



夜出発の便しか空いていなかったので
空港に向かうまで時間がたっぷりありました。

アックジョンのおされなカフェでブランチしてから、
バスに乗ってチャムシルのロッテ免税店に
家族に頼まれてた(忘れてた)お土産を探しにー。


バスに乗りながら ぼけーっと窓の外を眺めていると


” あ!!! MANGOバスだっ!!! ”


反対車線に ゆちゃんの顔でドドーーーンとラッピングされた
”MANGO SIXバス”が停まってたんです!!!!!
路線バスの広告と違って、
完全なMANGO SIX宣伝カーでした!!

写真~~~~!!!! と思ったけど、
私が乗ってるバスが飛ばすものだから
写真撮るのは間に合わず… (゚うェ´゚)


これじゃわかんないよぉ… (ToT)

021m.jpg



アインバスを見つけた時と同じような衝撃で、
やっぱり ゆちゃんも私を放っておいてくれないのね…
mateの喪失感でいっぱいな心に入ってきちゃうのね… 
なんて、都合良く縁を感じて喜んでました♡ 爆


ロッテ免税店で 無事に目的の品をGetして、
さて、次はどこに行こうか。。。
迷うし悩むし時間あるし。。。



そうだ! Mateのルーツでジュニル君が推薦していた
クァンジャン シジャンの 古着屋さんへ行ってみよう!! と
地下鉄路線図を確認して、チャムシルから2号線に乗って
乗り換えなしで ”ウルジロ4ガ ”目指しました。


プチMateのルーツツアー第三弾です ^^







울지로4가駅で下車
5番出口が最寄り出口でした。

IMG_9215m.jpg



地図を見ながら、近くの目印 ペオゲ橋を渡ると
すぐに広場市場(クァンジャンシジャン)は見えました。

IMG_9220m.jpg


市場に到着はしたものの
肝心の古着屋(アウラ)がどの辺にあるのかさっぱり分からず。
広すぎて分からないんです~~~~(>_<)

ぐるぐる歩き回っても1階にはそれらしきお店が無くて
2階に上がってみたくても階段がどこにあるのか分からなくて
またグルグル。。。


迷って迷ってやっと見つけました!!!
簡単な行き方も確認してきました^^;;;




結果的に西門のすぐそばだったので
まず ” 西門 ”を目印にしてください。

031m.jpg




西門のちょっと右に目をやると、この階段入り口が見えます。

030m.jpg



more »


チャムシマン アンニョン mateツアー 7

2011.04.07 (Thu)

~ ソウル4日目 ~


朝から晩まで行動できる最後の日。


今回、何から何までお世話になった韓国のチングちゃんと
ゆっくり食事にも行けていなかったので
晩御飯に行く約束をしました。
その後、メラプルに行ってみようかと思っていたんですが、
朝になって、他のラジオ出演のスケジュールが発表されたと
チングちゃんから連絡が来ました。

そちらには ヒョンジェ君も出演するから
そちらに訪問した方が良いのでは??と。。。 (*゚ー゚*)


スティックを逃した夜の 涙のお別れが
ヒョンジェ君を見る最後だと思っていたので
まさかここに来て、また会えるチャンスが訪れようとは… (T-T)

お言葉に甘えて、SweetSorrowさんの
テンテンクラブ出演が終わる頃を目処に
行ってみることになりました。


ドキドキドキ・・・・


行くからには、
コンサートの感動と感謝の気持ちを手紙にして
3人に渡したい!! (T-T)
どこか出先でカフェに入って
手紙を書こうと、レターセット持参でお出かけ。


チングちゃんは、午後2時~ ホンデで行われる
ノーリプライのイベント(1曲だけ演奏と言ってたかな?)に
誘ってくれたのですが、ちょっと間に合わなそうだったので
ノーリプライは諦めて、別の用事でホンデに行きました。



用事を終えてから、3人に手紙を書かなきゃいけないこともあって
以前から行ってみたかった念願のカフェに入りました♪ ^^
ワッフルとコーヒーでくつろいでいると、


んん???@@
外を見覚えある顔の2人が歩いてるんだけど…


あ!!! ノーリプライだ!!!





そうなんです!!
イベントを終えたと思われるノーリプライが
偶然外を通りがかったのです (♡▽♡)

イベントには参加出来なかったけど
思いがけずノーリプライを見れて、すごくラッキーでした♪ ^^




カフェでジュニル君とホニル君に手紙を書き終えた時点で
時間切れ…。
チングちゃんと待ち合わせの場所に行ってご飯を食べて、
ラジオ終了まで まだまだ時間があるということで、
プチMateのルーツツアー第2弾に出発しました !!!



ヨンドンポの ”タイムズスクエア ”に到着♪

IMG_9075m.jpg

ココ 1階のロビーでも無料の公演を行ったことがありましたね。^^





こちらが、メイト君たちがよく利用すると言っていた
CDショップ 『 HOT TRACKS 』

IMG_9080m.jpg



ちゃんと mateもありましたよっ o(^-^)o

IMG_9078m.jpg






more »

チャムシマン アンニョン mateツアー 6

2011.04.06 (Wed)

はっ!!!�(゚◇゚ノ)ノ
私、大事なことを忘れてました!!!

思い出すと悲しくて
本能的に思い出さないようにしてたのかもしれませんが…。




1日目のコンサート終了後、ヒョンジェ君に
“スティックを投げて下さい”とお願いしたじゃないですか。。。
ヒョンジェ君が快諾してくれて、
もう自分がキャッチしたかのような気分で、
とーっても楽しみにしてたんですが、
あの約束は 悲しい結末を迎えるのでした… (TωT)
(なんでいつもこう… オチがあるんだろう…凹)




アンコールが終わって、
ヒョンジェ君がスティックを持ってステージ前方に
降りてきたところまでは見ていたのですが、
泣きすぎて集中力を欠いていたと言うか…
心の準備が出来ていなかったと言うか…

一瞬、ホントに一瞬用事を思い出して
ヒョンジェ君から目を離してしまったんです (TωT)


・・・・・・


再びヒョンジェ君を見た時には、
既にスティックが宙を舞っていて
そばのアガシ達にキャッチされてしまいました (TωT)


ヒョンジェ君がスティックを投げるのと
私が目を離すのが同時のタイミングだったみたいで
全然見てなかったんです… (ToT)(ToT)(ToT)

何と言う運命のイタズラ…
デイジーのパボパボパボ~~~~~!!!(ToT)


全く方向違いな所に飛んで行ったなら
こんなにショックじゃなかったのですが、
何本も イルボンチームが居る所に飛んで来ていたことが
余計に悲しくさせました (TωT)

ヒョンジェ君、私の席が見えていたんでしょうか…???
( …なんて、二人の世界な書き方ですみません ( ̄ー ̄;) )


more »

チャムシマン アンニョン mateツアー 5

2011.04.04 (Mon)

ロビーで リハーサルの音に聴き入って
Liveを1回分多く聴けたようなちょっと得した気分でした♡

コンサート前にご飯を食べに行ったり
何だかんだしてるうちに開演時間。





2日目は、3列目の中央ブロック。


ジュニル君とホニル君の衣装は
前日とあまり変わっていなかったかな?
ヒョンジェ君は、赤いパイピングが施された
王子様風のミリタリージャケット。(ってゆーのか??)



泣いても笑っても この公演が最後に見るmate …



今、この時間だけは寂しがらずに心から楽しまなきゃ!と
言い聞かせてはみたものの
3人が 今まで見たどの姿よりもかっこ良くて美しくて。。。
魂がこもった芸術作品を見ると涙が出ちゃうみたいに
最初からウルウルしてばかりでした (T-T)


一瞬、一瞬が戻せない思い出に変わってしまうことが…
『次』がしばらく無いことが…
ホントにホントに惜しくて
楽しいのに 涙なくしては見ていられませんでした。
(これも歳のせいかな… )


more »

チャムシマン アンニョン mateツアー 4

2011.04.04 (Mon)

さて、1日目の公演が終わって、その日は深夜から
ユ・ヒヨルのスケッチブックにmateが出演するというので
大急ぎでホテルに帰りました。


ぎりぎりセーフで見れました!!! ^^

201103261007321001_1.jpg



いったいどうなっちゃうんだろう…と
想像も付かない旅の始まりでしたが、
初日にコンユくんに会えて、mateに会えて
そして mateが出演する番組を見れて
とてもとても感激な一日でした。





しかし!!
まだホッとすることが出来なかった私。


花輪の間違いを訂正してもらう為に
どうしても業者さんに連絡しなくてはなりませんでした。


もう深夜でしたが、何としても2日目には、
注文どおりの花輪にしてもらわねば!! 
業者にメールを送った上で、朝一で電話をしなくちゃ!!と
寝たような寝てないような…
ばたばたとしたまま朝を迎えました。








~ ソウル2日目 ~ (コンサート2日目)



朝一で、花輪の業者に電話。
よく出来ない韓国語でクレームを入れて
出来る限り早く会場の花輪を訂正してくれるよう要請しました。



予定ではこの日、
午前中から行動開始のつもりだったのですが
諸々準備をしているとあっという間にお昼を過ぎてしまい
コンサート会場に向かう前に 1件だけ気になるお店に
立ち寄ってから行くことになりました。


気になるお店とは、最近お気に入りの俳優さん
ユ・アイン君(出た~!! デイジー的ニューフェース・爆)
ゆかりの!? マッコリが美味しい店。

マッコリが美味しいって、日中開いてるんだろか??と
漠然と疑問はありましたが、
通り道なので一応チェックに。。。


タクシーでぐるぐるまわってようやく辿り着いたら、
幸いお店は開いていたのですが、
食事をしてる時間はなくなってて、、、
アイン君が残したサインだけでも写真を撮せてもらえないかと
ずうずうしく店内に入ってみると
なにやらオフ会らしきグループの方々が
私を参加者と間違えて ”どうぞ、こちらに ”と促してくれました^^;;;


丁重に ただの観光客だと説明したものの
”もしや アイン君のオフ会??”と思って尋ねてみたら
バッチシ その勘当たって 
まさにアイン君のオフ会がスタートしようとしていたところでした^^


”ラッキーですよ! 普段は夕方5時~オープンなんですが
今日はオフ会の為に早く店を開けてもらったんですよ”と言われ
すべてのバタバタが、この時間にココへ来るように導いてくれた
偶然にとても感謝しました (*'ω'*)

飛び入りのにわかペンでしたが、
ものすごく歓迎していただき、アイン君話で盛り上がったのでした。


時間があれば、そのままオフ会に参加したいのは山々でしたが
これからコンサートがあることを告げて
アイン君のファンの皆さんとお別れしました。゚(PД`q*)゚。


私が信じてる言葉は ”偶然は必然”なんですが
なんだか、この出会いが自分にとって大きな意味があるような
いつかアイン君の世界に出会うことになっていたような
そんな気がした出来事でした。

IMG_8847m.jpg



mateとのお別れを前にして
アイン君でこんなに盛り上がるなんて。。。
まだ会ったこともないのにすみません (> <)


ごめんよ、mate~~~~。
ここからは、気持ちを入れ替えて
あなたたちだけ見つめに行きます!!!!

そのために来たんだから。。。私は。





と言うことで、いよいよ2日目のコンサート会場へ。。。



more »

 | HOME |  »

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
