sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡



ヒョンジェ君 3ピースバンドで日本デビュー!

2012.03.11 (Sun)

はじめに・・・


3.11
深い悲しみに襲われた東日本大震災から1年。
震災によって尊い命を奪われた方々に黙祷を捧げます。



1年経った今もなお、行方不明の方々が大勢いらっしゃって
捜索活動が続いていること、
復興への道のりはまだまだこれからなのだということを
常に忘れてはなりませんね。。。。
大好きな東北が、一日も早く以前よりも元気な姿を
取り戻してくれることを願わずにはいられません。






_____________________________________________________________



昨晩、こんな驚きのニュースを目にしました!!!!


f4f59de8125e76.jpg



韓流最高のイケメン3ピースバンド
EDENが世界に先駆けて日本デビュー!!!
韓国のスーパー・イケメン3人が奇跡的に結集!
日本先行デビュー(今夏予定)!





ヒョンジェ君が、メイトではない別のバンドで
日本で先行デビューするというから、もうビックリ!!!
”EDEN”のドラマー ヒョンジェ君になるわけですね@@


ん~~~~~。
そう言われてみれば、LASTコンサートの時、
ヒョンジェ君に「これからソロでの予定はありますか??」的な
質問を投げかけたら、
ユニットの予定がイッソヨ^^と、答えてくれたのを思い出したんですが、
それがこちらだったんでしょうか???



メイトが活動を休止してる間のソロ活動の一環と思って良いのかどうか・・・
このニュースだけではよく分からないので戸惑いもありますが、
夏には、またドラマー・ヒョンジェ君を見ることが出来そうなので
単純に嬉しいですっ!



EDEN


イ・ヒョンジェ(ドラム)
eden_lh.jpg


キム・テヒョン(ボーカル、ベース、ギター、リーダー)
eden_kd.jpg


クァク・ヒソン(ギター・ボーカル)
eden_kh.jpg



ニュースはこちら♪

http://www.gam-pub.jp/html/eden.html

http://mix.itmedia.co.jp/mf/m/itmedia/pub/32/i/76658110/





 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
