sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


ありがとう ユちゃん ㅠㅠ

2010.02.01 (Mon)

1/31(日)
またまた コン・ユ君がミニホにメイトの曲を追加してくれました 

26日に『 이제 다시 』を選曲、 
29日に『 긴 시감 의 끝 』 を追加・・・
そして、31日は 
【 With mate 】全曲を選曲してくれました 

嬉しいです~~~
コマウォ。。。 ユちゃん。。。ㅠㅠ ㅠㅠ ㅠㅠ



yoobgm2_20100201062238.jpg






ちょっとここで、メイトとの出会いを自己紹介すると・・・


入隊中のユちゃんへ・・・
芸能界とは全く異なる環境で頑張っているユちゃんへ・・・
サラン がたっぷり詰まった(笑)歌を贈りたくて
色んなアルバムを探していて出会ったのがメイトでした

アルバム発売と同時にデビューでしたから
もちろん どんなグループなのかもよく分かっていなかったし
歌詞もまだ ネット上にupされていなかったので、
曲のメッセージも 十分に理解できたわけではありませんでした。

ただ直感で ” この人たち好き!! ”って思ったんです *^^*
甘美で優しいメロディーと 美しい歌詞が耳に心地良くて・・・
ポロポロ泣いちゃったのを思い出します。。。



そんな【 be mate 】発売日, 
あまりにもイイ曲たちに胸を打たれて・・・ 
ユちゃんにも どうしても聴いて欲しくて贈ってみました。
そしたら、思いがけず 2ヶ月後に
BGMに使ってくれたという 嬉しくてありがたい思い出があります・・・



ユちゃんが居なかったら メイトに出会っていなかったかもしれない・・・

いや、こんなに素敵なメイトだから 
遅かれ早かれきっと同じようにファンになっていたとは思うけど・・・
ユちゃんという存在が メイトに繋がる道へ導いてくれたみたいで
とってもとっても感謝しています・・・


そんな訳で、私の中での ユちゃんとメイトって 
とても特別な大切な関係なんです・・・ 


ユちゃん・・・
ミニアルバムもとても気に入っれくれたみたいで、
ホントにホントに嬉しいですっ 
メイトの音楽性を好んでくれてるのも 勿論嬉しいけれど、
ユちゃんがBGMにすることによる影響力は大きいですから・・・

ユちゃんなりの方法で メイトを応援してくれてるみたいで
ますます嬉しくなると言うか 感激・・・ ウウルウル



ユちゃんもメイトも・・・ 
ほんっとーーーに素敵な人たちだわ~~~ ㅠㅠ ㅠㅠ ㅠㅠ


私の夢は・・・
いつか ユちゃん主演の映画やドラマの主題歌に
メイトが抜擢されること~~~ 


夢のダブルネーム・・・ どうか実現しますように・・・(-人-)




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
