sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡



メイト,ユ・ヒヨルが選んだ‘最高のバンド’選定

2009.09.05 (Sat)

メイト,ユ・ヒヨルが選んだ‘最高のバンド’選定

SSI_20090904183140_V.jpg


バンド メイト(Mate)がユ・ヒヨルが挙げた最高のバンドに選ばれた。

今日(4日) 深夜 0時15分放送 KBS 2TV ‘ユ・ヒヨルの スケッチブック’(以下‘スケッチブック’)は
‘スペシャル エディション’(Special Edition)というタイトルで作られる。
MCユ・ホェヨルが今までの出演者中最も優れた三チームを直接選定して,
彼らと共に特別な音楽舞台をプレゼントすること。

これにユ・ヒヨルは最高なバンドでメイトを選定,二番目交渉要請を渡した。

パッと開いた歌唱力とバンド サウンドが交わった‘空を飛んで’で舞台に上がったメイトは
マイケル・ジャクソンに対する追慕の意味で
‘一番インさらにミラー’(Man in the Mirror)を熱唱して,拍手喝采を受けた。

エンコル要請があふれるやメイトはオ・ジウンと共にトイの名曲‘そうする時ごとに’を
バンド音楽で再解釈して歌って,この日放送のハイライトを飾った。

一方チョン・ジュンイル・イム・ホンイル・李賢宰など三メンバー皆が
作曲および作詞,編曲,演奏まで可能なシンガーソングライターバンド メイトは
去る5月‘スケッチブック’を通じて,初めてのデビュー舞台を払いながら,
ユ・ヒヨルから“個人的にたくさん惜しむ実力派新人バンド”で紹介されながら,
バンド界の期待の主に浮び上がった。

写真提供= KBS

ソウル新聞NTN崔ジョンジュ記者joojoo@seoulntn.com

記事アドレス
http://nownews.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20090904603110



前回の「スケッチブック」への出演は、まだ記憶に新しかったので
もう2度目の出演だ!!と思っていたら、なるほど・・・こういうことだったのか
ヒヨルさんに招かれたなんて、とってもとっても光栄ですね~^^


結局昨夜はリアルで見れず、
韓国サイトでupして下さってるのを見て来ました!!

ジュン君は、王子様チックな白い衣装で、髪を切ってサッパリ
トークで大笑いしてたけど、イマイチ内容が分からず・・・><
ニル君は、いつものように情熱的なギターパフォーマンスがカッコ良かった^^
エンジェルは、相変わらず楽しそう~に、ニコニコ ドラム叩いてるし^^

3人が3人それぞれ”職人さん”って感じで自分のポジションに徹してて
ホントに良いわ~  このバランス


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
