sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


ユ・フィヨルのラジオ天国 ~放送中~

2010.02.11 (Thu)

0:00~ 始まって順調に聴けてます 

メイトの登場は 1:00以降みたいなので雑用しながら待機中です 



前半は ノーリプライも出演してLIVEで歌が聴けました~^^
私の大好きな 『君歩いた道』 を聴いたら
色々と懐かしくなって とっても切なくなりました・・・(;;)



さらに ルシドポールも登場で豪華です~!!





【1:28】

キターーーー!!!!
メイト登場~~~~



こんな時間に生放送って・・・オモロイ ^^


3人登場した途端 盛り上がってます!!






【1:33】

『長い時間の終わり』 Live 

ニル君のギターが とーーーても美しい (ToT)
音が凄く良いですね !!!
ジュニル君の歌声も冴えわたってます ^^




フィヨルさんが ヒョンジェ君に
”局にドラムセットが無くてごめんね”って、言ってました^m^
”ケンチャンスムニダー” とヒョンジェ君♡  可愛い~♡ ^^





【1:49】

『なぜ』 Live 


アコースティックギターとピアノだけってのも良いね~ ^^





・・・・
フィヨルさん、
またまたヒョンジェ君に”ごめんね”って・・・^^

そんな気遣い屋さんのフィヨルさんもかばゆかったです♡



2曲披露して今日は終了となりました。



ニル君、 ジュニル君、 ヒョンジェ君・・・
お疲れさまでした~~~~ (^o^)/
 






 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~^^
おも!遅れました(@_@;)
今、つけました・・。んん。
mateのライブ!間に合った~きゃお(^O^)
あっさ~
いつも情報ありがとうございます。
楽しい時間うり共有ハルッカヨン♪

>Ayakoさん

おおーーっ!!
間に合って良かった~~~!! 


ジュニル君の甘~い歌声を聴いたお陰で
Ayakoニム,, 良い夢が見れますね ^^

あ・・・でも2曲で終わっちゃったのかな??

束の間でしたが
楽しい時間共有(コンユ)出来ましたね ^m^♪ルン


超出遅れましたね^_^;
今日は、ほんと音がいいですね!
最後に、お外で見てる方~寒いでしょ~って言ってましたか?
見れる?ラジオスタジオだったんですかね?
アムトゥン、おやすみなさい^^*

>Ayakoさん

いやいや!
メイトに間に合いましたからセーフですよ~ん^^

そうそう!見えるラジオだったみたいですね!!
ノーリプライファンや ルシドポールファン、メイトファン・・・
インタビューを受けたりして 
深夜ではありましたが、視聴者参加型でした^^;

短い時間でしたが、3人の声が聴けて幸せでしたね♡
Ayakoさん、良い夢見て下さい~^^*
おやすみなさいー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
