sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡



2/17 平和放送 PBC【真昼の歌謡贈り物】

2010.02.17 (Wed)

旧正月は、多忙なメイト君達も 
束の間、ご家族やご親戚・お友達に囲まれて
楽しく幸せに過ごしたことと思います ^^



私は 色々と忙しくて疲れたり凹んでみたり
体の調子もなかなか本調子に戻れず
ちょっとお顔げっそりです・・・

だけどオリンピックも見たいし・・・
体ひとつじゃ足りないわいっ



そろそろ 
ビタミンメイト 補給 プリーーーズ!!!




はい ^^ 17日は、たんまりスケジュールが入ってました


------------------------------------------------------------------


 平和放送PBC【真昼の歌謡贈り物】    
       
      午後1時~


http://web.pbc.co.kr/RADIO/783/





 KBS COOL FM
  【メイビーのボリュームを高めます】


      午後8時~

    ”ボリュームが大きくする”コーナーに出演 


http://www.kbs.co.kr/radio/coolfm/volume/join/wed01/index.html






 音楽旅行 ラララ


2月10日の記事にもしましたが、 今夜12:40~ です

前回の出演は、忘れもしない昨年の8月12日でした♡
開始予定時間を過ぎても始まらなくて焦った記憶があります^^;;
だから、12:50 いや、1:00スタートになっても不思議じゃない覚悟で
頑張って見たいと思いまーーーす!!! ^^


HPへ行ったら 写真で番組予告!?が出てました





オモオモ!!! 
Toyの ”Thank you”のジャケットが映ってるではないですか!!!
・・・ってことは、このアルバムの中から 演奏してくれるわけよね!!!

『今日ソウルは一日中晴れ』 だったら泣くぅ~~~
これ、ワタクシの持ち歌ですからぁ~~~

でもジュニル君が熱唱してる感じを想像すると
バンド演奏にアレンジした『あいさつ』のような気もするなぁ・・・^^

2010y02m17d_024922668.jpg



やっぱ お衣装は 黒×白なのね^^

2010y02m17d_025001068.jpg



ニル君の手のやり場が・・・かわいい・・・^^

2010y02m17d_025035616.jpg



どうしてこんなにみんな揃って表情が善良なんでしょ・・・
大好きっ *^^*

2010y02m17d_025045556.jpg




”コーヒープリンス1号店”のホン社長こと
キム・チャンワン大先輩の司会で
メイト君達も とても光栄そうですね 



明日の早朝には、待ちに待っていた 
男子スノボ ハーフパイプがあるから
今夜は眠れないかもしれない~ ((+o+))

国母君 頑張ってーーー 祈!金メダル



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは^^

体調大丈夫ですか?
おおおお!ラララに出るんですね!!

リアル視聴したことないんですが、
すごく好きな番組なので、
どうにか、見たいです。が、深夜・・ですね~^_^;

『今日ソウルは一日中晴れ』
私も好きです。題名のわりには悲しい歌詞ですが・。
ジュニル君に出だしを弾いてもらいたい気もしますが・・。

寝ずにリアル視聴できたら、また、来ます。
よい一日を~~^^*

>Ayakoさん

お気づかい頂きありがとうございます ^^*
単なる風邪のつもりだったのに 
いろんなところに故障が出まして・・・ 
微熱(これがやっかい!)が相変わらずなんです(;-;)

Ayakoさんも大事な日♡に向けて体調を整えて下さいね!!

今夜は 見えるラジオじゃなくて
遂にTV ”ラララ” でごじゃいますよー♪ ^^
Toyのどの曲を歌ってくれるんでしょうね!
『今日ソウルは・・・』は、女性ボーカルだから
やっぱ違うかな?? ^^;;

大丈夫そうだったら・・・
是非リアル試聴にお付き合いくださいね~♪
(なーんて、私が爆睡してたらごめんなさい^^;;)

Ayakoさんも良い一日を~♪ ^^

こんばんは~^^
起きてました!なんとか見てますが・・。
ここでいいのかしら??女性がトラワ~歌ってます。

もうちょっと起きてがんばりまする!

>Ayakoさん

オッケーですよん♪

今、ナ・ユングォンさんが歌ってるので
次に登場するみたいです ^▽^

もうちょっとだーーー!!
頑張りましょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
