sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


Live ICON お知らせ更新!

2010.03.23 (Tue)

去る3月18日 夜9時に
メイト、ノーリプライ、ペポトンス 三チーム,
総7人のアーティストが集まったようですね!

その時の写真と新しいお知らせが出ていました♪


icon100318.jpg

あらら・・・
皆さん お疲れの様子 ^^;;






更新されたお知らせより抜粋♪


★ 好みと方向性が互いに違うからたくさんの話が行き来して
  セットリストも90%以上確定しました。


★ 公演は総4部で構成され,各アーティストの格別ステージ3部と
  live ICON 自慢の4部が進行されます。
  舞台に上がる演奏者だけ総15人になると推定され,
  まれな美しい公演になりそうですね^^


★ 菊判程度のステッカーが各チームの個性に合うように
  3種製作されて束ね販売されます。 
  (セット販売のことかな?^^;)
  
  価格は未定ですが 最大3,000ウォン未満500セット限定です。
  望まないアーティストのステッカーはファン同士仲良く交換しなさい~
 
  イメージは今後公開!


★ プラカードは 絶対公演の邪魔にならない水準に限りOK!
  夜光,発光,ビッグサイズなど目によく浮かぶプラカードは謝絶です。
  夜光棒,集団掛け声はアートホールの品格上絶対禁止です。


★ ロビーにチーム別でフォトゾーンが設置されます。
  公演の後ミントペーパーで進行されるイベントに
  一番個性が溢れる写真をあげてくださった方々には
  フォトゾーンと MDにアーティストのサインを入れて
  贈り物で郵送して上げます。
 
  センスあるプラカードを持つとか花ドレスのような
  ファッション感覚を誇るほど優勝可能性が高いです。


★ 穏かな見どころと聞く距離

  公演 1時間 30分前からロビーでは 
  ノーリプライ,メート,ペポトンスの GMF2009 実況と
  BML21010のトレーラーたちが PDPを通じて上映されます。

  入場音楽では発売秒読みに入ったミントペーパーのコムピルレイション
  "LIFE"の収録曲たちが最初紹介されます。


-----------------------------------------------------------------------

おおーっ!
なんだか想像してたより
綿密に練られたイベントになりそうです~


お目当てのグループが終わったらペンが退場するのを防ぐため!?
4部があるのも楽しそう~♪^^




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

メイトとノーリプライとペポトンス、この辺かなりファン被ってます(笑)なので公演途中退場も他のに比べて少ないかと。
ただ、メイトペンは彼らオンリーの人も結構いそうなので微妙かしら…

>ちかみさん

なぁ~んだー! ファン被ってるんですね(爆)
そーすると、この4部はお宝ステージですね*^^*

私も見切り発進ですが、
なんとかチケット確保しました~~~!!

プラカードだのファッションだのお知らせが出てますけど
そんなに火花散るイベントなんでしょーか^^;;; 怖っ
プラカード作るには時間がオプソヨ~~!!

え…

じゃあ4月と5月連続で渡韓されるんですか?
当方財政難の為、どっちかで十分です…

プラカードでなくても、厚画用紙にマジックで即席ボード作るとか(笑)
昔、某歌手にそれをしてステージ上で吹かれた経験があります…

>ちかみさん

なかなか自分の日程がはっきりしなくて
迷ってるうちにチケットが取れなくなるかも・・・と、
4月・5月、とりあえず両方押さえちゃいました^^;;

4月は何とか休みが取れそうな空気になったので
ICONは行って来ようかと思います^^;
5月は連休だから気が楽なんですけど
お財布が楽じゃないっすね・・・(T∀T)

爆・爆~~~!!!
吹かれちゃうなんて何て書いたんですかぁー??
厚画用紙の即席ボードいいですね!!!
カンペを出す感じで持って行ってみようかな ^m^
メイトが吹いてくれたら本望です~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
