sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


Live ICON2 行って来ました!2

2010.04.21 (Wed)



バタバタしてるうちに
Live ICONから10日以上経過しちゃいました(;;)


写真を整理しながら 祭りの後の寂しさがひしひしと・・・
もう既に懐かしいLive ICON旅行です(ToT)






4月10日(土)

韓国の可愛い妹にチケットを代理購入してもらっていたのですが
購入者の身分証明書が必要とのことだったので
妹に証明書を送ってもらって 自分で引き換えるつもりでした。

ところが妹は ”オンニに会いに会場まで行く”と
このわがままなオンニの為に会場まで来てくれました(ToT)



チケット手配の為に色々と苦労してくれた妹に
ユちゃんが載ってる日本の雑誌をお土産に
ユちゃんの除隊以来3カ月ぶりの再会♪



”せっかくだから 一緒に公演見る??^^ ”と誘ったけど
これから用事があるから・・・と、
ちょっとの間お茶をして 妹は帰って行きました。。。


完全にフラれたな・・・メイト・・・ (笑)





チケットを引き換えてもらって
公演開始を待ちながら 会場の写真をパチパチ




こちらが会場の マポアートセンター♪
テフン駅から徒歩7~8分でした。

2.jpg

1 (2)




ロビーのモニターでは、
出演者たちの紹介ビデオが放映されてました♪

” メイト~~~ ”

これだけでルンルンな単純なワタシ♡

3_20100421203312.jpg





座席表で席を確認しながら 
もうすぐメイトに会えると思うとドキドキ~~~♡

4.jpg






こちらが噂のフォトゾーン

メイトと一緒に… ヒョンジェ君と一緒に…
思う存分写真を撮って来ました(爆)

5.jpg





いよいよ開場♪

2階席に 各バンドの応援垂れ幕が飾られてました ^^

あ...この写真を撮った後、
”会場内 撮影禁止です ”と注意を受けちゃったのに
写真upしたらまずいかな~~~^^;;;

でも、会場の雰囲気をちょっとお伝えしたいし・・・
(少ししたら削除します!!!! 許して~^^;;)

6_20100422040404.jpg





ここから公演が始まるわけですが、
撮影禁止だったので、公演中の写真はありません ^^;;



1日目の公演 トップバッターはノーリプライ♪
CDでは良く聴いていましたがLiveは初めて!
前向きになれる感じで大好きな曲
『 끝나지 읺은 너래 』で始まって いきなりノリノリの会場でした ^^


メンバーのお名前までは分からないのですが
ギターの方は 終始ニコニコ ギターが好きでたまらない!
と言う感じで、見てるこっちまで励まされて元気が出るようでした ^^


キーボードの方は スラリとした背恰好やメガネの感じが
なんとなくジュニル君と似てましたね ^^
意外にも!?トークも面白かったです!







そして いよいよ!!

2番目の出演が ウリ MATE~~~!!!


『 It's All About Love 』で登場!!


目の前に見えるジュニル君!
中央のニル君!
向こうに見えるヒョンジェ君!
久々に見るけど やっぱみんなカッコイイ~~~(♡∀♡)


いきなり熱~いステージに場内 大盛り上がりでした♪





ところで・・・ 気になったことがひとつ・・・


事前に Live ICONのHPやクラブの記事を見てたら
各バンドの応援プラカードを みんな作って持って来るような
雰囲気だったんですよ!


私も作ったら良いのか手ぶらで良いのか迷ったんですけど
せっかくの”お祭り(デイジー的)”だから
何か作らな!と、ヒジョーにイルボン的ではありますが
こんな ”うちわ”を作って持ってったんです (爆)

s-006.jpg


メイトが登場したら張り切って出そうと思ってたんですけど
辺りを見回しても シーーーン・・・・
誰もプラカードらしき応援グッズなんて持ってないではありませんか(汗)


コレ出したらアホかなぁ・・・??と、
メイトの品格を下げないよう 
日の目を見ることが無かった可哀想なうちわ・・・^^;;;


次回は 周囲に馴染みやすいように
ハートを無くして もう少しシックに作りたいと思います!!
( 懲りずに作るんかい!! ^m^ )







メイトLiveの様子が中断してしまいましたが・・・




2曲目、3曲目は何だったかな・・・
曲順をメモするのも忘れ もうすっかり記憶が薄れてます^^;;;

ラストとOutro以外は曲順が曖昧ですが
演奏された曲は アンコールを入れて以下10曲でした♪
(多分・・・)


『 왜 』
『 이제 다시 』
『 그리워 』
『 Go 』
『 고백 』
『 Come Back To Me 』
『 난 너를 사랑해 』
『 하늘을 날아 』(ラスト)
~ Outro ~

『Dear My Mate』 (3バンド全員による演奏)




全く臨場感あるレポになってませんが
とにかくカッコ良かったんですよ~!!!(ToT)



毎回思うのですが Liveでの演奏も歌も
CDを聴いてるのと クオリティーが変わらないことに驚きます!!!
”実力派”と呼ばれる理由を実感しますね!
これがメイトのLiveの素晴らしさではないかと思います

本当に上手いな~!!!と。。。(ToT)
どれだけ練習をしてるんだろう??と。。。(ToT)

上手いだけじゃなく しっかり感動が伝わって来るから
また見たいと思っちゃうんですよね♡






メイトが終わって 3番目はペポトンス♪

2~3曲しか知らなかったので
ステージがとても楽しみでした♪


とってもPOPなお二人で
会場全体を楽しい雰囲気に盛り上げてくれました ^^


時々ボーカルの声が裏返ったりすると
余計にファンが盛り上がる!?と言うのでしょうか・・・
ものすご~く客席が湧くのが面白かったです ^m^




ホンデのアイドル3バンド

メイト、ノーリプライ、ペポトンス
それぞれのカラーを楽しめてとても素敵な公演でした



そして、2日目につづく・・・





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
