sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


キム記者のインディバンドの話より

2010.05.20 (Thu)

ワールドDJフェスでのインタビューかな??
キム記者が、メイトから送られた事情とリストをまとめて
メンバーが好きな音楽を紹介して下さっていました^^


メイト君達が誰のどんな曲を好むのか…
とても興味深かったので嬉しい。。。♪



詳しいサヨン(事情)は、キム記者の記事をご覧ください~♪

http://cafe.daum.net/Indiestory/2szt/44





【ホニル君】

 1. Jon brion - Little person
 2. Coldplay - Gravity
 3. M.Ward - The crooked lines
 4. Pat metheny - Tell her you saw me
 5. 이소라 - 제발
 6. 이적 - 왼손잡이
 7. 전람회 - 마중가던 길
 8. Scott Brenner - This is my destiny
 9. U2 - Beautiful day
10. 서울전자음악단 - 꿈에들어와




【ジュニル君】

 1. 자화상 - 나의고백
 2. 토이 - 바람
 3. 점람회 - 이방인
 4. Metallica - fuel
 5. 2pac - do for love




【ヒョンジェ君】

 1. Coldplay - In my place
 2. The Calling - Wherever You Will Go
 3. Sigur Ros - Hoppipola
 4. Kings of Convenience - Cayman Islands
 5. Jamie Cullum - Frontin
 6. Eliance Elias - Djavan Medley
 7. Placebo - Ashtray Heart





時間がある時にでも全部聴いてみよう~♪^^






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

情報ありがとうございます♪
ジュニル君、ホニル君の選曲がかなり自分と被ってて勝手に喜んでしまいました(汗)
自画像、TOY、展覧会、全部アルバム持ってますが、すごくいいです!
ヒョンジェ君の選曲では知ってるのが2曲しかないので、一度聴いてみます~

>ちかみさん

おおー!! さすがちかみさん!!
私は ホニル君もジュニル君も半分しか知らなくて
勝手に”宿題増えた!!”って感じです ^^
意外で嬉しかったのが、ジュニル君のMetallicaかな^m^

ヒョンジェ君のは、何曲かcyBGMにしてるのを聴いて
初めて知ったり。。。とてもお勉強になります♪
尊敬するアーティストが好きな曲って、
やっぱり素敵な曲で 自分のお気に入りになったりしますね♪

Sigur Ros - HoppipolaとかJamie Cullumとか。。。
私も大好きになりました♡
(…って、ヒョンジェ君の選曲に食いつくワタシ^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
