sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


MATEと再会の旅♡ 1

2009.09.25 (Fri)

9月20日(日) ソウル(ホンデ)で開催された
『 Mint Festa 』へ行って来ました

約1カ月ぶりにMATE君達に会えるとあって
体調もお肌も万全に整えて行くつもりだったのに・・・
何かと大忙しで、2晩徹夜して早朝の出発

お化粧は乗らないし、目は真っ赤に充血してるし、頭はぼんやりしてるし・・・
先行き不安を感じながらも とにかく飛行機に乗りGO
金浦空港到着まで機内で爆睡でした

金浦に到着し、真っ先に向かった空港内のショッピングセンター


出迎えてくれた『UGIZ』のヒョンジェ君

200909 seoul 015sab



初日は、韓国のお友達が推薦するバンド
정원영밴드のLiveに行きました。
ゲストが、ユちゃんも大好きなキム・ドンリュルさんだったので、
とってもとっても楽しみに会場にGO



すると な・な・なんと
入口でMATEのキーボード、 ジュニル君に遭遇したのです
嘘のような現実・・


初日に しかも他のバンドのLiveで
MATE君に会えるなんて思わなかったので、驚きと嬉しさで震えました


先月、ジュニル君からサインを貰い損ねていたので、
ますます嬉しくてサインと握手をお願いしました
快く応じてくれて感謝・感激!!!

「明後日の公演見に行くので頑張って下さい^^」

お伝えしてLive鑑賞へ・・・



チョン・ヨンウォン バンド

IMG_2734.jpg



チョン・ヨンウォン バンドは、一時期 ホニル君も在籍してたんですね
とても演奏が上手くて面白いバンドでした



ゲストのキム・ドンリュル様
ユちゃんペンには有名すぎる『感謝』を歌っている方です^^

IMG_2725sab.jpg

IMG_2731sab.jpg



ドンリュルさんのピアノ演奏と歌声、生で聴くのは初めてでしたが
全てが美しくて本当に素晴らしかったです    カリスマ的存在感




感動の余韻に浸りながら、Liveが終わって外に出ると、
またまたサプライズが


なんと今度はMATEのギター ホニル君が居たんです

もじもじしてたんですけど、韓国のペンに促されてホニル君にもサインを頂き
思い切って写真もお願いました

ホニル君もジュニル君も私にとっては カリスマミュージシャンなので
とってもとっても緊張したんですけど、
お二人とも気さくに応じてくださってなんて良い人たちなんだろう~~~と大感激!!(ToT)



その後、キム・ドンリュルさんのファンの方々と15人くらいで食事して帰りました




初日からMATEに会えて、とても幸せな夜でした


ん~~~。だけど、
ヒョンジェ君にはそう簡単には会えないみたいで、
翌々日の公演までオアズケなのでした








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
