sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


7/31 【ジサンバレー ロックフェスティバル】

2010.06.23 (Wed)

ジサンバレーロックフェスティバル 2010

7/30~8/1 
京畿道利川市 ジサンフォレストスキー場


1日券 (7/30, 7/31, 8/1) 99,000ウォン
2日券 (7/30~7/31, 7/31~8/1) 143,000ウォン
2日券 (7/30~7/31, 7/31~8/1)+キャンピング 158,000ウォン
3日券 (7/30~8/1) 176,000ウォン
3日券 (7/30~8/1)+キャンピング 191,000ウォン
キャンピング券 15,000ウォン





先日、最終ラインナップが発表になりスケジュールが出ました♪


s-lineup2b.jpg




s-schedule_txt01b.jpg




ウリメイト君達は。。。

7月31日(木) 13:00~13:30 出演
 

メインステージである 
”BIG TOP STAGE”のスタートを飾ります ^^v



持ち時間 30分かぁ・・・
各アーティストのインターバルをもちょっと短くして
その分 あと10分でも長く
メイトを見たい!聴きたい! と思ったりもして。。。


22日から各地からの直行バス予約も始まりましたよーん♪


日帰りで簡単に考えていたんだけど、
結構行くの大変そう・・・^^;;;
…ってか、帰って来るのが大変そう!?



チケットも高いし・・・
(サマソニに比べたら安いけど ^^;)
30分のメイトを見に… かなり気合入れないと行けなさそう ^^;;



はてさて・・・ メイトと過ごす夏休み
実現するのでしょーかっ 






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです(^^)お邪魔しま~す♪
夏休み 行かれるのですか???
なんだか 気合い入れないと 大変そう(^^ゞ
私のなかでメイトくん=冬(クリスマス)って感じなんですが・・・当然 夏もイベントしますよね~

ウリほんぎたちは 7月Zeppツアーで 8月に(お盆なんです)日比谷音楽堂です。。。野外は 苦手ですが 日本でファイナルなので気合いを入れて行ってきます!!
Zeppはスタンディングだし 体力つけなきゃ 大変です(-_-;)

>HongStarさん

色々試験があって忙しくて…
私もここに来るのが久しぶりですぅ(笑)

夏休み。 ライブに合わせて行きたいと思ってたんですけど
今のところ発表になってるのがコレだけで
はるばる地方に参戦しても30分…(汗
悩みどころです。。。 シクシク。。。

たっぷり見れたクリスマスが懐かしいよぉ…(遠い目)

ホンギ君達 ZEPPに日比谷野音ですかぁー!!!
いいな!いいな!
メイト in ZEPPが私の憧れなんですよ~ (ToT)

夏、真っ盛りのZEPP… 今からスタミナ強化して
スタンディング&酸欠に備えて下さいね~!!! ^m^クク

はじめまして と 質問

はじめまして。デイジーさん。cubbyと申します。

今年の初めての韓国旅行で、たまたまお店でかかっていた曲を店員さんに聴いたら、mateというバンドだと言うことで、早速CDを買ってみてから気になっており、ちょくちょくこのブログをのぞきにきていました。
It's All about Love、かなりヘビロテしてます。ギターリフかっちょええ!!

韓国ってあんまりバンド文化が活発でない中、こんなバンドいるんだーと嬉しくなったものです。
と、前置きが長くなってしまいまたが、ジサンバレーロックフェスティバル。行かれるんですか!?

バンド好きフェス好きとしては、ぜひ韓国の夏フェスも行ってみたいという思いがふつふつとわき上がっていつつも、チケットとか、行き方とか、わからないし無理だろうなーと思っていたら、デイジーさんが普通に行かれるような文章だったので。びっくりです!

日本からとか、海外参戦組、結構多いんでしょうかね。というかHAITUSとtoeが出ること自体熱いですね!

ちょっと長くなってしまいましたが・・・ちょっとmateの話題と離れてしまうかもしれませんが、様子など教えていただきたく、コメントしてしまいました。

それではそれでは。

>chubbyさん

ようこそ、はじめまして~♪
以前から遊びに来て下さっていたんですね!
ありがとうございます^^

韓国旅行で入られたお店でmateの曲が流れていたなんて
想像しただけでも嬉しいです~!
やるな!そのお店!! なんて・・・^m^
私もmateを耳にした時、一発で惚れてしまいました。

It's All about Loveのギターリフやサビにかけて
転調するあたりなんか私も大好きで、
chubbyさん同様ヘビロテです~!!^^

日本のバンドでも Liveで聴くと”あれ!?^^;”みたいな
拍子抜けすることがありますが、
mateはLiveでも音がしっかりしてて
韓国にもこんな素敵なバンドがいるんだ~(♡▽♡)と、
完全に惚れこんでしまいましたっ(爆)

chubbyさんは バンドにもフェスにもお詳しいんですね♪
私には夏フェスとか... もうとっくに遠い記憶でして(笑)
逆に色々教えて頂きたいくらいです!!

韓国の夏フェスには一度も行ったことが無いのですが
野外フェスでmateを一度見てみたくて、
今年は頑張って行こうと思っていたのですが、
いざジサンの詳細を目にすると やっぱり遠いな...と、
ちょっと迷いが生じています^^;
(夏フェスだからある程度は覚悟してたんですけど...)

チケットは 毎回韓国の友人に代理購入してもらっています。
行き方ですが、地図と地下鉄路線図、バスをチェックして
イメージを組み立てて... 行ける気でいます^^;;
chubbyさんも絶対行けますよ~!!!

ジサンロックフェスはよく分からないのですが、
10月のグランドミントフェスなどは、
日本から行かれる方も多いみたいですね!

私は他のバンドには疎くて^^; 他の出演チーム名を見ても
Pet Shop Boys と MASSIVE ATTACK しかわかりまてん...(恥;;;)
HAITUSやtoeは今熱いバンドなんですね!
mateと同じ日程だったら…♪と思ったら 8/1ですね…

そろそろ結論を出さなくちゃいけないんですけど
まだグジグジ迷ってますぅ…(;;)
chubbyさんも行かれるようでしたら、
是非ご一報くださいねっ!! ^^

長くなっていましたが、ご質問のお答えになっていないですよね。
すみません^^;;

フェスに向けて疑問や心配な点があったら、
これから一緒に解決して行けたら♪と思います!
そしてmateのお話も...♡

これからもヨロシクお付き合いくださいねっ ^^

こんにちは^^

お久しぶりです^^;
おお。これが夏フェスなんですね!
見たい~!が、やはり行けないです(T_T)

利川市・・って陶芸の街ですか?
去年の夏、嬉しげに窯元めぐりして来た所かな?
えっと・・近からず遠からずでしたよ。
帰りは、高速が混んでいて途中で一般道に降りたのですが、
寝てたら着きました(爆)1時間半?2時間??
米がおいしかったです・・って、なんで去年行ってんねん~
て感じでしょうか(゜.゜)

また、ホンデのライブ会場でないでしょうかね?
私、夏にちょいと韓国行く予定ですが・・。
また、あちらに相談に行きます!

クンデ~cubbyにむ!!!!

>たまたまお店でかかっていた曲を店員さんに聴いたら、
mateというバンドだと言うことで、早速CDを買って・・

きゃぁ~。嬉しいです(T_T)
こんな風にmateを知って、認めてくださる方に会って感動。

これもひとえに、デイジーにむがBlogをしてくださっているおかげですね(/_;)

>It's All about Love、かなりヘビロテしてます。ギターリフかっちょええ!!

きょお~~。こんな風に言っていただけて、再び感動。
私、この感動をホニル君あてにラジオでお便り書いても大丈夫でしょうか??
喜ぶと思うんですが・・。

あるいは、デイジーにむ!
カフェに・・・カフェに・・書いてはオッテヨ?

と。長くなりました~~。
では。また^^

>Ayakoさん

日本も韓国も間もなく夏フェスシーズン到来です~♪
野外のメイトも見てみたいですよね!

私、利川市については全く無知なんですが
陶芸で有名なんですね。
窯元巡りをしていたなんて、凄い!凄い!
利川ツウじゃないですかぁ~!!
ちょっと交通機関を調べてみたら
ソウル駅から直行バスで60~70分くらい!?
ホント、遠からず近からずですね。

その時期、日程がキツくてゆっくり行けないことを考えると
ん~。 悩みます (-_-)
8月にでもホンデ辺りでLiveがあるといいんですけどね…。

そんで、chubbyさんの
メイトとの出会いのエピソード とっても嬉しいですよね♪
mateの音楽をこうしてお話出来る方が、
正直、まだ日本には少ないので、同胞に出会った感じで
ホントにホントに嬉しいですっ♪

日々、イルボンにもファンが増えてることを知ったら
きっとメイト君達も喜んでくれると思います!
是非この感動をニル君にお届け出来れば良いですね♪

chubbyニム~  オッテヨ?? ^^

おお!

デイジーさん
さっとくお返事ありがとうございます!!こんなに詳しく!!

やはりソウルからは遠いっぽいですが、電車などでも行けるんですね。現地にご友人がいらしてうらやましいです!!

今回は、仕事の都合などあり参戦は難しそうですが、デイジーさん、行かれるときはレポート楽しみにしています!ちなみにHIATUSとtoeは日本のバンドですよー。二つともすっごいかっこいいのでおすすめです。

グランドミントフェス。こちらは知りませんでした。時期的にこっちのほうが個人的には行ける可能性が高いかも。調べてみます!ありがとうございます!!ぜひmateにはこっちにも出演決定してもらいたいものです。

Ayakoさん
はじめまして。chubbyと言います。
mateとの出会いは、その旅行中に新しい韓国の音楽との出会いをしたいなと思っていて、ひたすら街でかかってる曲とかお店でかかってる曲とかに耳をかたむけていたんですが、一番メロディーがキレイで耳にすっと入ってきたのが彼らだったんですよね。
日本でライブ、やってほしいです!!

ホンデ!!行きました、ホンデ!! 日本の下北みたいなところと聞いていたので、一人でぶらりと行って、適当にライブハウスに入って、全然知らないバンドのライブを見てきました。笑 mateもホンデでライブしたりするんですねー。いやー行きたい。ますます。

長くなってしまいました。すみません、この話題でお話しできる方が初めてだったもので・・・。

>chubbyさん

こんばんは☆

韓国×ウルグアイ戦を見てたんですけど
もしや♡ chubbyさんも観戦してましたか~??
雨の中、韓国戦士が最後まで頑張ってる姿を見てたら
涙出ちゃいました・・・(TT)

chubbyさん、ジサンははやり難しそうですか…
私はまだ迷ってます。。。(いつまで迷ってるんだか^^;)爆
そうそう♪ グランドミントフェス(GMF)には
きっと出てくれるんじゃまいかと睨んでるので
GMFでmateとご対面出来れば良いですね!! ^^

HIATUSとtoeって...日本のバンドだったんですね(>▽<)恥;;;
韓国のバンド以上に日本のバンドには疎くてスミマセン!
日本のかっこいいバンドにも注目しなくちゃですね。
あとで聴いてみますね~!! ^^

昨年は活発にホンデのライブハウスで公演してましたが
今年はなかなか予定が出ませんね(;;)
キャパ的に厳しくなってきたのかもしれませんが、
ホンデでLiveすることになったら… 是非行きましょう~!!!

chubbyさん、もしKBSに加入して
メイトのラジオが聴けるようでしたら、
chubbyさんとmateとの出会いのエピソードや
ニル君のギターがカッチョエエ件につきまして(笑)
是非 投稿してみてください~ ^^

Ayakoさんもおっしゃってくださってるように
”It's”のギターリフがカッチョエエとか言われたら
きっとニル君 喜んでくれると思います ♪♪♪

あ~ なんだか私もとっても嬉しいんですよぉ...(涙)
こうして日本でmateのお話が出来る方に出会えると。。。♡
私も長くなっちゃいました^^;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
