sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


ジュニル君 センイルチュッカ企画 ♡

2010.07.08 (Thu)

- - - - - - 7/2 20:40 追記あり- - - - - -

早いものでもう7月。。。
1年の後半戦ですね~
そして 本格的な”夏”到来


”夏”と言えば!!!!


8月16日...
ジュニル君が28歳(韓国年齢)の誕生日を迎えます ^^



s-s-DSC_0981.jpg






そ・こ・で  
デビュー1周年お祝い企画に続いて
ジュニル君のセンイルチュッカ企画を検討しています



もしかすると、デイジー ”ひとりぼっち”企画に
なるかもしれないんですけど(爆)
万が一、”是非一緒に~”と、
思って下さる方がいらっしゃいましたら
続きを読んでご検討になってみてくださいね




sweet mateさんを募集しておりまーーーす 




デビュー1周年お祝い企画は、
ココに立ち寄って下さるsweet mateさん(勝手に命名^^)達が
ご参加くださり みなさんと一緒にお祝いの気持ちを
贈ることが出来ました



前回はメンバー皆に対して 日本から愛を叫んだわけですが(笑)
今回は ジュニル君だけに愛を叫ぶ企画です ^m^



個人のセンイルをお祝いするなら...
生まれ月順で 4月生まれのヒョンジェ君にも企画したかったのですが
私の動きが遅かったことと
1周年お祝い企画と時期が重なってしまったことで
一度に進行する事が出来なかったんです (; ;)


だからヒョンジェ君にはちょっと申し訳ないのだけど
8月のジュニリヒョンのセンイルからスタートして
10月のホニリヒョン、 
4月のヒョンジェ君という順番で
メイト君達みんなのセンイルを
お祝いしたいな~と思っています



でも難しい事は致しません ^^;;



バースデーカードと 
何かちょっとしたプレゼントを 贈れたらと思ってます


十分 個人でも出来ることではありますが・・・
ココでご一緒して下さる方がいらっしゃいましたら
秘密文にて メッセージを頂ければと思います 
その際、ご都合の良いメールアドレスを一緒にお書き添え下さい♪
後程、イベント企画会議室のパスワードをお送りさせて頂きます。

個人情報が載っていなければ 秘密分じゃなくても
ケンチャナでーす ^^


締め切りは 7月8日(木) いっぱいとさせて頂きます。

それまでトップに置かせて頂きますね ^^



- - - - - - 追 記 - - - - - -


どんなが良いか。。。
お誕生日なので ちょっとでも記念になるような
オリジナリティを込められたら良いな...と
色々と考えてみた結果、”ある物”を思い付きました


ご参加くださる方がいらっしゃったら
それを一案として提案させて頂いて
一緒にを考えたいと思っていたのですが、
参加〆切りを待ってから意見を募集して、
オーダーしたのでは 間に合わない事に気がつきました^^;;;


既にご参加のコメントを下さった方もいらっしゃるところ
大変・大変申し訳ないのですが... (>_<)
オーダー物を準備するには 日にちが残り少ない為、
デイジーの独断で、その ”ある物”を
決定させて頂きたい思います ^^;;;
( ホントにホントにすみません... )


ですので、既に参加表明して下さった方にも
もう一度、参加の可否をご検討頂ければと思います


ちなみにその”ある物”とは、
足元のファッションに関係する物です ^^;


気になる予算は、
ご参加くださる方の人数によって変わってまいりますが、
だいたいどのくらいのご負担になりそうかお知らせ出来ますので、
左のメールフォームから お気軽にコメントを頂ければと思います  


それと、バースデーカードの製作期間等も考慮して
参加締め切りを若干 早めさせて頂きました!!


最初からバタバタしたお知らせになってしまってすみませんが
どうぞ宜しくお願い致します 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュニル君センイル

ご無沙汰しております。
ジュニル君センイル企画参加します。

今回は心を込めて(笑)

>鍵コメさま

うわ~♪ 今回もありがとうございます!! ^^

それでですねぇ... 参加表明頂いた後で申し訳ないのですが
色々と考慮したら 日にちに余裕が無い事に気付きまして...
プレゼントのことで、内容を変更させて頂きました(>_<)

なので、追記を読んで頂いてもう一度ご検討いただいても
宜しいでしょうか??
もちろんキャンセルオッケーですので、8日までに
可否を決めて頂ければと思います ^^

もしこれでもケンチャナでしたら... 
どう一緒に愛を叫びましょうう~~~!!!^^


メラプル頑張って聴かれてますね~♪
私も今週から お二人の声と笑いに癒されてます ^^
ジュニル君は色んな顔を持ってて
知れば知るほど可愛くなりますね ♡

リスナーは、10代・20代前半が中心?? 
キャピキャピストレートですよね^^;;
ホント、入って行くのにかなり勇気が要ります...(--;

ではでは すみませんが、もう一度ご検討になってみてくださいね ^^

まりもさん

おおー!
お久しぶりです!! ^^
ご参加、とても嬉しいです~♪

参加のコメントを頂いた後で申し訳ないのですが
プレセントに関して時間が無くて...
独断で決めさせて頂きました(>_<)

ですので、追記をご覧頂いてもう一度検討してみてくださいね!! ^^
それでも宜しかったら...
心を込めて(笑) 一緒に愛を叫びましょう~~~!!!

もちろんキャンセルでも構わないので
遠慮なくおっしゃってくだされ~♪

こんにちは^^

OKっす!もち参加ということで^m^

はい^^
もちろん大丈夫です^^

>Ayakoさん

うわ~い!! ありがとうございまーす♪
ちょっと事情が変わっちゃって(変えちゃって^^;)すみませぬ!!!

まだ会議室の準備が出来てないもので
取り急ぎお写真お送りさせて頂きました ^^

>まりもさん

ありがとうございます♪
急きょ内容変更になっちゃってすみませんが
ご参加頂けて嬉しいです~^^

取り急ぎお写真お送りさせて頂きましたので
ご覧になってみてください ^^

やはり

mixiでもお世話になってます。
やはりこのブログの主人ニムだったのですね!!
以前からちょくちょくのぞかせてもらってました。
もしやとは思っていたのですが^^
イベントよかったら参加させてください♪
ご連絡おまちしてまーす。
mixiでも、メールでも、どちらからでもOKでーす。

>おけいはん。さん

うわ~~~!!!
こちらこそmixiでも色々お世話になっております!!
ココとmixiの記事がほぼ同時に同じネタなので(笑)
バレバレですよね ^^;;

企画はしてみたものの… 
果たして ご参加くださる方が居るのだろうかと、
一人だったらジュニル君に申し訳ない~!と思っていたので^^;
とても嬉しいですし心強いです~!!

イベント企画にはまだまだ不慣れで、至らない点ばかりかと思いますが、
色々アドバイスも頂けると嬉しいです ^^
どうぞ宜しくお願い致します♡

こんばんは

mixiでもお世話になっております^^
mateのカフェになかなか行く機会もなく・・・
そっかセンイルかって気がつきました(汗)
カードの参加するつもりでおります。
よろしくお願いいたします!

>masakoさん

こちらこそいつもお世話になっております!
ココにも遊びにいらして下さって嬉しいです^^

masakoさんは mixiにご参加くださるんですね♪
どのくらいの方が参加してくれるか心配だったのですが
とっても嬉しいです!!!^^

クリスマスの感動を思い起こしながら。。。
ジュニル君に愛情てんこ盛りお願いしまーす ^m^
後程、送付先などご連絡させて頂きますね♪

大変遅ればせながら…

連絡遅れましてすみません…(汗)
今回も、こちらのブログの企画に参加をさせて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?
1周年の時、汚いカード送ってしまったので、今回はもう少しましに作れたらと思います…
宜しくお願い致します。

>ちかみさん

ぜんっぜん遅くなんてないですよ~~~!!
今回もご参加頂けるなんて、とても嬉しいです♪^^

一周年のカード、とても素敵で私も欲しかったですよ!!
あの才能は氷山の一角に過ぎなかったんですね
私がどんくさい分、ぜひフォローを宜しくお願い致します♪

またお知らせを更新して参りますので
宜しくお願い致します^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
