sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


MATE うちわ(試作品)

2010.07.17 (Sat)

サマソニ応援グッズ♪
MATEうちわを作ってみました^^

ロゴを簡単なカッティングシートにするか
立体的に見える発砲ボードにするか迷いましたが
初心者のくせに(笑) 発砲ボードに挑戦しちゃいました^^;;




s-2010071703210000.jpg

s-2010071703210001.jpg




LIVE ICONの時に持って行ったのはロゴがピンクだったのですが
開場が真っ暗になると 暗闇と同化してロゴが見えなくなっちゃたので
今回は白ロゴバージョンに・・・ ^^


このロゴ、曲線が多いし くり抜きがあるし
カッター1本では難しくて・・・
素人の手作り感満載になっちゃいました(涙)
イタイかなぁ~^^;;;



ところで、会場にうちわの持ち込みはオッケーなんでしょうか??
ガイドラインには特に載ってなかったから
持ってってもケンチャナかな ??


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わー

かわいいです~^^いいですねぇ、喜んでくれそう!
私も作って行こうかなぁ。
LIVE ICONの時、このロゴあるとプロっぽいでしょ?みたいなこと言ってたし、彼らも気に入ってるみたいですね^^

ミクシィの方でメール送りました~♪

かわいいですね!
愛が溢れてます~。
持ち込みは全然大丈夫では?海外のフェスなんかはバナー(横断幕っていうのかしら)掲げてる人とかいますし。
比較が海外なんてあてにならないですが…

きっと見つけて喜んでくれるはずです☆

可愛い!

↓のお返事ありがとうございます(^^)

私も、やはりサマソニ参戦決定いたしました!

うちわは、必需品みたいなので、ケンチャナやとおもいますよ♪
まねっこして、作ってもいいですか?

>おけいはん。さん

おけいはん。さんも作りましょう 作りましょう~~!!^^

私のは、粗が目立ち過ぎて また改良版作っちゃいました(笑)
うちわを見つけて ”お!ファンが居る!!”って
ちょっとでも喜んでくれれば本望なんですけど…♡

mixi、お返事お送りいたしました~^^

>れねさん

愛は込めたはずなんですけど…
出来栄えがきちゃなくて、やり直しました^^;;

海外フェスのバナー、カッコ良さそうですね!!
メイト的には… こってこてなうちわより
バナーの方が嬉しかったりして~^^;;

初めてのイルボン公演で緊張してるでしょうから
うちわ見つけて笑ってリラックスして欲しいです^m^

>junfuさん

おおーーーっ! サマソニ参戦決定ですね!!!
おめでとうございます!!! ^^

是非、うちわを目印に(笑)一緒に応援しましょう~♪
メイト君たちにとってもペンの目印になるように。。。
jinfuさんも手作り頑張ってみてくださいね~^^

やっぱり、うちわは必需品ですよね!!
趣味と実用を兼ね備えたMATEうちわ。。。
絶対持って行きましょうねっ ^^v

はじめまして。毎年SUMMER SONICに参戦してますけど会場にうちわの持ち込みは全くもって問題ないですよ。みんなでいっぱいmateを応援しましょう!

>MacShinさん

はじめまして ^^

毎年サマソニに参戦されていらっしゃる方に
うちわの疑問に対してお答えを頂けて
とっても安心しました~!!! ありがとうございました ^^

せっかく頑張って作っても
ダメ出し受けたらショックでしたので…^^;;

はい!! 当日は、オープニングで
燃え尽きても良いくらいの気持ちで(笑)
mateをいっぱい応援したいと思います!
どうぞ宜しくお願い致します^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
