sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


mate インストアライブ決定!!

2010.08.05 (Thu)

ジサンロックフェスティバルに行って帰って来てから
あまりの忙しさにヘトヘトになってまして…
何も更新できていませんが、
当ブログに遊びにいらしてくださった方から
とっても嬉しい情報をお知らせ頂きましたので
緊急にご紹介させて頂きたいと思います!!!



なんと!!!
8月7日(土)サマーソニックだけではなく、
Apple Store Shinsaibashiにて
8:00 pm- 8:30 pm
mate (メイト) インストアライブが決定したようです♪

SUMMER SONIC 2010出演のため初来日中の、
韓国発3人組シンガーソングライターバンド、mate(メイト)。
1stアルバム「Be Mate」と最新ミニアルバム「With Mate」が
iTunesで好評配信中の彼らがライブを披露します。
確かな演奏力に裏付けられた、
叙情性あふれる美しいサウンドを堪能してください。

http://www.apple.com/jp/retail/shinsaibashi/


サマーソニック→ アップルストア
1日に2回公演を見るチャンスがあるんですね!!
嬉しい~~~(^o^)


某様。。。
貴重な情報をお寄せ頂き どうもありがとうございました!!!^^
7日はメイトを見て素敵な一日を過ごせるよう
お祈りしています

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おかえりなさい♪

デイジーさん♪ 
なんて、嬉しいお知らせなんでしょう!!!
私も、せっかく、日本に来て、朝の30分だけなんて...
もったいな~い!と思ってたので、
ほんとに嬉しい!
でも、意外なところでのインストアLIVE♪
心斎橋OPAの並びですね♪

お店に聞いてみたところ、整理券とかは用意されてないみたいです。 当日の混み具合でどうするか...?
間近で観れるチャンスですね!
体力残ってるか、心配ですが、是非、参加したいです!

もう一つ嬉しい(?)お知らせです!

MATEの来日がWow Koreaの記事になっていましたよ!
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2010/0805/10073408.html

(?)ではなく!!な気持ちでした^^

>junfuさん

無事に帰りました~^^
ジサンのメイト公演も大成功でしたよ

レポをあげられないまま大阪行きになっちゃいましたが
その方がネタバレせずにサマソニをお楽しみ頂けるかと思います^^

インストアライブだなんて
物凄く距離が近いですよね

鼻血出ちゃうかも~!!(爆)

メイトデーに備えて体力温存しましょうね!!
タオルもお忘れなく~♪
(って、それは私か)

>雨友さん

昨日はありがとうございました^^
またまた嬉しいニュースが出ましたね!!
韓国でも話題になってました~!!
怒涛の快進撃で、毎日目が離せないですね。
この勢いでどこまで行っちゃうんでしょ(>▽<)

ホント、もう(?)ではなく !!ですよね!!^^

土曜日への備えは万全ですか??
私は・・・ 睡眠不足がヤバイです~^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
