sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡



ジサンバレー ロックフェスティバル ①

2010.08.13 (Fri)


今頃かいっっっ!!!
・・・なご報告なんですけど ^^;;;


ジサンから帰って来てすぐサマソニで、
サマソニから帰ってからも同時進行でやることてんこ盛りで…(泣)
こちらに手を付けられずにいましたが
いつの間にか8月が半分終わろうとしてることに気づいて
愕然としておりますっ。。。


こんな調子で、
いつになったらサマソニ報告に辿り着けるんでしょか ^^;;;



取り急ぎ簡単に・・・ ジサンの思い出コーナー(笑)

(フェスやフェス出演者について語るんじゃなくて
超・偏りのある私の思い出話なのであしからず ^^ )





7月30日
朝一番の便に乗るために 一睡もせず空港に到着。
雨の羽田で 韓国の天気が気になったけど
現地は曇りとのことで、ホッとしながら出発~♪

s-002 (2)m



お昼頃ホテルに到着して、午後は完全にフリー♪
さ~て、ワクワク韓国の始まりはじまり~♡

ですが、
いきなり飛びますっ!!! ジサンに!!!(笑)




7月30日(土) 晴れ(やや曇り)

定宿から会場のジサンリゾートまで
だいたい2時間見とけば大丈夫かな?? と、
2時間でも余裕があるつもりだったのですが
実際向かってみたらこれが大変!!!

ホテルを朝7時に出発して、
ホテルからタクシーで10~15分くらいのところの
東ソウルバスターミナルから 利川行きのバスに乗りました。

予定では利川まで1時間と聞いていたのですが
この日 高速道路が大渋滞で
利川に到着したのが、午前10時を過ぎてました!!
つまり2時間以上バスに乗ってたんですね。
車中で爆睡してたから 
景色も見てないし時間感覚もなかった^^;;;


利川バスターミナルから
今度はジサンリゾートに向かうバス(12番バス)に乗り換え。

これに乗っちゃえば すぐ到着なのかと思いきや
車内の停留所案内図を見たら
降りる予定の停留所は まだまだ20番目くらいじゃないですか!!!
…ってことは、またもやバスで1時間の覚悟 ^^;;


トウモロコシ畑が広がる風景を見ながら
日本でもこんな旅は経験したことが無かったから
”こんな遠くまで私を連れて来ちゃうMATEって凄い!!!!”
なんて、しみじみしながら約1時間。

なんとかマート(名前忘れた^^;;)で下車し
今度はそこから歩くこと20分・・・。




やっと到着です!!! ^^v
s-008 (2)m


キャー♡ 嬉しいーーっ♡
メイトを見る前なのに、なんだかやり遂げたような達成感(爆)


予約していたチケットを受け取り、リストバンドに交換し
メイトが出演するメインステージ ビッグトップステージを目指します♪




ビッグトップステージは こんなに大きかった!!!
s-IMG_5533m.jpg

s-IMG_5584m.jpg

s-IMG_5532m.jpg


メイトのスタートは 13:00~でしたが
ステージ前エリアへの入場が12:00~とのことでしたので
並んで待ちました。











<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
