sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


ジサンバレー ロックフェスティバル ②

2010.08.13 (Fri)


入場開始と共に皆最前列の争奪戦!
あわわわしながら、隙間に入れて頂いてステージを眺めると、
メイト君達がリハーサルに出てきました ♡

デイジーもカメラの練習!

今まで足を運んだ公演は撮影禁止で、
なかなか出番の無かったカメラ君
今回は、念願だった3人の素敵な姿を
自分のカメラに収められる嬉しさでワクワクしてたんですけど…


私のやることにはいつもオチがありまして…


マニュアルでピントを合わせてる暇がないので、
自動で撮影したんですけど、そこに落とし穴が… (>_<)


私のカメラ君、手前に存在するものにピントが合うようになってて
つまり、ヒョンジェ君を撮ろうとすると、
ヒョンジェ君の顔にピンが合うんじゃなくて、
ヒョンジェ君より手前に位置する
ドラムセットにピンが合っちゃうことを忘れてたんです


公演が終わってからそれに気付いて大ショック!!!!(ToT)
ヒョンジェ君が… ヒョンジェ君が… ヒョンジェ君が…
全部ボケてる~~~(T_T)
ドラムを鮮明に写してる一方で、
ヒョンジェ君を背景として認識しちゃったマイカメラ…凹


カメラ君とイマイチ呼吸が合わずガックリでしたが
素敵な3人の姿を雰囲気だけでも…。
ちょっとだけお土産に載せてみます ^^


つづきからどうぞ♪




MATEの登場を待つステージ

s-IMG_5310m.jpg



ホニル君

s-IMG_5234m.jpg

オールブラックに綺麗なギターストラップが映えていました



s-IMG_5367m_20100813032429.jpg

s-IMG_5393m.jpg

ホニル君の動きひとつで、観客のボルテージが上がって行きます!





ジュニル君

s-IMG_5271m.jpg

s-IMG_5320m.jpg

トレードマークのスキニーにブラックのジャケットと
緩めたタイで、シックなスタイル


s-IMG_5400m.jpg

私、ジュニル君のこの熱唱ポーズが大好き♪





ヒョンジェ君

s-IMG_5313m.jpg

この表情… とても好きなのにボケててショック… ㅠㅠ
(ちなみに ドラムくっきり…)

s-IMG_5349m.jpg

s-IMG_5417m.jpg

ノースリーブから覗く鍛え上げられた腕筋がカッコいですね
どんどん逞しく素敵になるヒョンジェ君 ♡♡♡





セットリストは

It's All About Love
ナン ノルル サランヘ
告白
Go
空を飛んで







そして、この日もう一つの楽しみ♡
メイトサイン会(50名限定)に参加して来ました♪



s-IMG_5513m.jpg
サインを受けた後、写真にも快く応じてくれたニル君♡ ^^
ありがとうございました~♡♡♡



s-IMG_5518m.jpg
後ろが詰まっちゃった為、ジュニル君には写真をお願い出来ず…
終始 こんな柔らかい表情で応じてくれてました♡ ^^



s-IMG_5519m.jpg
はい。 つい見とれてしまうヒョンジェ君♡
後が詰まってるのが気になって 
話したい事、何も言えなかったです~~~^^;;;



s-IMG_5529m.jpg
最後に整列して挨拶してくれたメイト君達♡♡♡


常に礼儀正しくて 本当にありがたい方達です ㅠㅠ
公演を見終わって いつも同じことを感じます。

『見に来て良かった!!!!』
『好きになって良かった!!!!』

いつもそんな気持ちを与えてくれるMATE
より一層好きになったジサンの旅でした ^^






この後は、タイムテーブルを確認しながら
他のバンドを見たり休んだり… 
楽園ジサンを楽しみました~♪


個人的には、
MUTE MATH公演を見られて楽しかったです♪

そこで、すぐ目の前に 俳優キム・ミンジュンさんを発見し
帰り際にサインを頂いちゃいました ^m^



帰りは、会場から出ているシャトルバスで 
オリ駅まで行って、オリ駅から地下鉄で帰りました。

往復が大変だったけど、
メイトを見れば どんな苦労も楽しい思い出になりますね!


ありがとうMATE~~~!!!!!








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わぁ^^

楽しく読ませてもらいました~。素敵なお写真達に見とれながら^^
ありがとうございます!!!
サイン会、なごやかな雰囲気ですね~。
韓国のアーティストってこういうときの雰囲気がすごくよくて好きです~。アーティストも、ファンも♪
なんだか日本は…殺伐としているというか(笑)。

ところで、サマソニのセットリストが思い出せません!!
自分の書いたブログのセトリが、間違っている気がしてなりません(笑)。
う~ん…^^;

ご無沙汰です!
久しぶりに遊びにきました~♪

写真 綺麗に撮れてるじゃないですか??
素敵です☆
わずか50人のサイン会に参加できるなんて・・・羨ましいです。。。

『見に来て良かった!!!!』
『好きになって良かった!!!!』
そう思えたら 道中の苦労なんて 吹っ飛びますね(^^)

私も 14日の日比谷野音も終わり 日本での 祭りが終わっちゃいました(T_T)/~~~
これから しばらくは 韓国でカムバックです。

あっ!22日は お台場 行かれますか~?

そして・・・サマソニ レポも楽しみにしていますね!(^^)!

いつも臨場感あふれるレポをありがとうございます。
心配されてる写真も、きれいに撮れていると思いますよ☆

デイジーさんのMATE愛がいっぱい伝わってきます~
自分も見習わなくては…と思いつつも、私は気が多くてなかなか的が定まりません(苦笑)
サマソニレポも楽しみにしています!

>おけいはん。さん

今さらレポですが、
ちょっと雰囲気を味わって頂けたら嬉しいです

メイトのサイン会には縁がなく、今回初めてだったんですけど
良いですね~ メイト君たちは
常に腰が低くて丁重で…
温かくてありがたい限りの人達です

サマソニのセトリは、後程アップ致しますね!
眠くて眠くて…なかなかご報告まで
辿り着けなくてすみません

>HongStarさん

ご無沙汰です~!!
写真は 一見問題無いかのようなんですけど…
アイゴーーー(ToT)
よく見るとドラムセットがくっきりで
ヒョンジェ君がほぼ全滅でした 凹

Hongstarさんもお忙しかったようですね ^m^
お互い夏が楽しかった分 
これから寂しさがじわじわ来そう~~~

22日は合衆国に行きます(笑)
Hongstarさんも行かれますか??

>ちかみさん

眠くて眠くて…やっつけレポですみません^^;;
写真は 自分では大失敗でして…
思い出すと凹みます(;;)

サマソニでは私、他のバンドをあまり楽しめなかったのですが
ちかみさんはたくさん回れましたか??
レポらなきゃ!と思いつつ
既に記憶が~~~^^;;

後程思いついたことだけ日記に致しますので
また遊びに来て下さいね~^^;;

やっぱり、こちらにも...v-295
素敵な写真v-344コマスミダ~~v-353
ヒョンジェ君は、邪魔するモノが多くて、カメラマン泣かせですよね~v-388

サマソニの時も、カメラマンさん、とっても撮りにくそうでした。
あとで、UPされた写真を見たら、ドラムスティックが、かぶっちゃってるし~~v-356

これからあげてくださるサマソニの写真v-353
期待してます~~e-420

まずは、たっぷり睡眠とってくださいね~e-261

おつかれさまでした!

久しぶりになってしまったら・・・、なんかもう完璧乗り遅れてしまってました・・・。
行ってきたんですね!!フェス!!!
すごいぃぃ!!デイジーさんの行動力に脱帽です。レポもあげてくださってありがとうございます。mateのレポートもですが、行き方とかも書いていただいて、今後の参考になります。
しかもサマソニ出てたんかい!!!!!っていう。
もうそのレベルな自分が情けないですが、ぜひまた日本に来てほしいー。次は東京にも来いよ!!!

>junfuさん

はい… ヒョンジェ君を撮るのはホント、至難の技です

自由に動き回れるカメラマンさんでも難しそうですもんね

サマソニはカメラ禁止だったので
カメラマンさんが撮ってくれる写真に大いに期待してたのですが…
スティックがかぶってて涙ちょちょ切れました

夜中、今日こそは記事を更新しなきゃ!と思いつつ
睡魔に負けてしまってなかなか進まなくてすみません

さくさくっと簡単に思い出を書こうと思いますので、
良かったらまた遊びにいらしてくださいね~

junfuさんは ちゃんとお疲れ取れましたか??

>chubbyさん

お久しぶりです~!
行ってきましたよ!ジサン!

ギリギリまで迷ったのですが、野外のメイトを一目見たくて…

行き方は、フェスが出してる直行バスが一番簡単そうでしたが
既に申込み受付が終わっていたので
頑張って自力で行ってきました。

降りたバス停を思い出したのですが、
『キョンヒマート』でした!
終点の一つ手前です。

そこからもかなり歩くので、帰りは絶対シャトルバスのご利用をオススメします!

来年行かれるご参考になれば幸いです

chubbyさん!!爆~~~!!

メイト君たち、サマソニに来てたんですよ~~~
お忙しかったんですね… お察し致します(>_<)

次回はきっと東京に来てくれるはず!!
その日を一緒に楽しみに待ちましょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
