sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


with MATE 【アップルストア編 】

2010.08.18 (Wed)


7日のサマソニ大阪 
ヘッドライナー スティービー・ワンダーを
楽しみに来られた方も多かったと思います

もちろん 私もその一人だったんですが・・・
急きょ、メイトのアップルストア in store live開催が決まって
迷いもなく スティービーを捨て
アップルストア心斎橋に行って参りました ^m^


アップルストアに到着すると
マネージャー様が外に出ていらしたので挨拶したら
『 スティービーは…? 』と、謙虚におっしゃって・・・
そんなところが やっぱりメイト君達だな~と、キュンとしました。

すかさず答えましたけどね^^
『 チョヌン スティービーよりメイトが見たいんです 』と。




メイトの演奏を見たいのは勿論でしたが
実はこの日、ひとつ目的がありまして
ずっとチャンスを伺っていたんです。
何とかそれを実現したくて、心斎橋に賭けました!!


その目的は、果たせたのかどうか・・・
ちょっと後に書かせて頂くとして
まずは、in store liveの様子です ^^




セッティングが終わりメイトの登場を待つステージ

s-IMG_5801s.jpg

最初は 遠巻きに皆立っていたのですが
”入り口なので もっと前に詰めて見てください”
と言うことで、ステージとの距離が無い目の前で
見ることになりました!! ( 韓国では考えられない~!! )



公演開始の午後8時
メイト君達が現れました~♡

s-IMG_5834s.jpg

可愛いヒョンジェ君と ゆったり落ち着いた表情のホニル君♡



s-s-IMG_5837s.jpg

ジュニル君もこんな柔らかな表情で嬉しかったです♡



アコースティックライブで、
ほのぼの温かい時間が流れて行きました。

s-IMG_5948s.jpg






ホニル君

s-s-IMG_5885s.jpg
内に秘めた情熱が伝わってきます・・・♡


s-s-IMG_5886s.jpg
ピックを噛む姿も渋くて あぁ かっこええ~(ToT)♡


s-s-IMG_5946s_20100816164413.jpg
こんな可愛い笑顔も見せてくれて幸せ♡♡♡


s-nilkuns_20100816164413.jpg
トークは 何を言ってくれてたか覚えてないんですけど ^^;;
イルボンペンに向けて
親しみを込めてたくさん話してくれました♪





ジュニル君

s-s-IMG_5895s.jpg
ステージが大きかろうが小さかろうが
情感のこもった完璧な歌と演奏!!! (T_T)♡


s-s-IMG_5888s.jpg
ジュニル君がすぐ目の前で なんだか照れましたが
あの美しい指に見入っちゃいました♡


s-s-IMG_5947s.jpg
『今日 サマーソニックに出演しました。
 とても楽しかったです。』と日本語で挨拶してくれました♪


s-s-IMG_5950s.jpg
カンペを見るのをやめて 流暢な英語で曲紹介♪





ヒョンジェ君

s-s-IMG_5863s.jpg
その眼差し・・・  
言葉を失う程美しいヒョンジェ君 (ToT)♡


s-IMG_5866s_20100816164412.jpg
『頑張りますので 応援宜しくお願いします 』と日本語で♪^^



s-s-IMG_5939s.jpg
これは 『It's All Light』かな??



s-s-IMG_5913s_20100816164412.jpg
ベストショットとなった天使の笑顔・・・(ToT)
デイジー 家で写真を確認して倒れました ㅠㅠ





こんな至近距離でメイト公演を見ることは
今後二度と無いかもしれないと思うと、
本当に本当に夢のような時間でした。。。

日本でのメイトの活動が こうして始まったこと
この時間・この空間を一緒に過ごしたことを
懐かしく思い出す日が来るんだろうな…



*Apple Store Live セットリスト*

1.クリウォ
2.なぜ
3.It's All About Love
4.君に期待
5.憂鬱な君へ







さてさて・・・
公演は終了しましたが、
私たちには どうしても果たしたい目的(願い)がありました。


それは・・・
16日に誕生日を迎えるジュニル君を
ちょっと早いけどイルボンでお祝いすること


それがどこで実現できるか分かりませんでしたが
バースデーケーキと ちょっとしたお祝いの小道具を用意して
サマソニ会場からずーーーーっと持ち歩いて
チャンスを待っていたんです(爆)


だから、フェスだと言うのに全然身軽じゃなくて…笑
一日中、大荷物と共に移動して歩いていたのですが
公演終了後、かろうじてそのチャンスに恵まれました!!


少しの時間ではありましたが
みんなのサインや写真に応じてくれて
コミュニケーションタイム 


路上だったので、センイルチュッカソングまでは
プレゼントすることが出来ませんでしたが
バースデーケーキを渡して、
小道具に仕込んでいた お祝いのくす玉
ジュニル君に割ってもらうことが出来ました~~~(^▽^)


ジュニル君の前にくす玉を出して
『 ひもを引っ張ってみてください 』とゼスチャーしたら
へんてこりんな形のくす玉が不気味だったのか 
最初は躊躇してたんです^^;;

だけど、マネージャー様の『やってみて』の一言で
くす玉のひもを引いてくれたジュニル君。。。

中から飛び出した 
『 祝 おめでとう 』を見て笑ってくれました ^m^ ウシシ



オシャレにキマッてるジュニル君に
オモローなくす玉を持たせるのは申し訳ない気がして、
マネージャー様にそれを持って頂いて
記念写真を撮らせて頂きました♡



その記念写真がコチラです

s-IMG_5985s.jpg

マネージャー様は 背が高くてハンサムで
ペンの間でもメンバーに負けず人気がある方なのですが
お顔を出して良いのかどうかわからないので。。。
ちょっと残念ですが、
一応モザイクかけさせていただきました ^^;;
(マネージャー様、こんな風に登場させてすみません!!)



くす玉を持つマネージャーさまを見て
笑っているジュニル君 ^^

s-IMG_5984s.jpg
ホントはジュニル君に持って頂いた記念写真を
撮りたかったんですけどね~ ^^;;
ちょっと気が引けちゃいました。


そんな楽しい時間も終わりを迎え
メンバー3人は 丁重に挨拶してくれて
横断歩道の向こう側に去って行きました。




姿が見えなくなるまで見守っていると、
オモ!オモ!! 
最後の最後に 胸がキュンとする光景が!!

junijuni.jpg

マネージャー様に預けていたくす玉を
ジュニル君が持ってくれてました (ToT)
日本的なお祝いをちょっとでも
楽しんでくれたら良いんですけどね ^^;;


その姿があまりにも可愛くて…
思わずパパラッチしちゃってすみません <(_ _)>



メイト君達は 夜の大阪に消え
私たちは 感動と興奮の余韻の中
心斎橋の居酒屋さんで軽く打ち上げをしました


その場でご一緒出来た方も出来なかった方も
メイトの記念すべき一日に
お会い出来てとても嬉しかったです


メイトにとって 今回の大阪公演は
単に思い出作りではなく、日本での最初の一歩のはず
再びメイトが日本に来てくれた時、
またお会いできるのを楽しみにしています♪

いや、来てくれるのを待つ間でも
お会いできる機会があれば嬉しいです ^^



私の短い夏に キラキラ眩しい思い出をくれたメイト君に
もう一度感謝します!!
日本に来てくれて ホントにホントにありがとう~




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

奇跡の夜♪

デイジーさんv-353
あの、夢のようなひと時がよみがえってきました~~v-344
ヒョンジェ君e-266やばいですe-420きらきらの笑顔...世間さまに知らしめるべきか...?

わぁ~

デイジーさんジュニジュニのこの横顔!!ホント柔らかな
ますます惚れてまうやろi-233って感じですね
くす玉を持ってるところもかわいいi-237

アップルストアーでは 写真撮影OK???
凄い~ サイン会まで? いいですね。。。
サマソニのあとだから たくさん集まっていたのでは??
楽しい時間でしたね♪
羨ましい~

ドキドキ…

いやいやいや~ナイスです!そしてドキドキしっぱなしです!!!
ありがとう!デイジーオンニ!
スティービーをとった私はダメなペンですが(笑)、またきっとどこかで会えると信じてます!
先日K-will君のLIVEで男の子が一列目に座っていて本人がとても喜んでいたので、ナムジャペンができたらいいな~とぼんやり思ってました~。
またそのうち来日してくれますように^^
私も、今度はマネさんとしゃべろうと思います(笑)
男前ですよね?マネさん。

>junfuさん

今思えばホントに奇跡の夜でしたね(T-T)

あんなに近くで会えるなんて…
一生忘れられない思い出になりました

ヒョンジェ君の笑顔、ヤバすぎますよね(T-T)
何度見ても倒れますバタッ

>MASAEさん

いいでしょ~ この柔らかな微笑み(T-T)
くす玉持った姿もメイトのクールなジュニルシではなく
少年みたいで…母性本能くすぐりますよね
ジュニラーになりそうでしたわ

もう、ジュニルシではなく、ジュニジュニ決定です(爆)

>Hongstarさん

そうなんですよ!
アップルストアは写真ケンチャナで
目の前で気が散るかも…(>_<)と
心配しつつ、記念に撮っちゃいました

公演終了後にサインや写真にも応じてくれて
お疲れだったはずなのに
大サービスで…ホントに感謝でいっぱいでした

ホントに優しい人たちなんですよ

この恩は応援で返して行かねば!ですね

>おけいはん。さん

あ!ミアネ~
私の書き方が悪かったですが、
スティービーを取ってもメイトを愛する心には
全然違いがないんですよ

メイトはこれからたくさん会える機会があるけれど
スティービーは難しいですもん

私が極端に偏りあるだけなんですよ
いたずらミッションもありましたし…

マネ、第四のメンバーと言っても良いくらい
男前だし人気がありますよね
次回は是非お話なさってみてください~
アガシとの交流は嬉しいはず!!

またゆっくりお会いしましょうね!必ず!

こんばんは^^
記事、お疲れ様です!!
よみがえりますな~あの夜・・。
メイト君たち、超~~素敵なステージでしたね。
写メ撮ってたアガッシたちはどないしたんでしょうか?
どっかで紹介してくれてるのかな?

くりご、ヨロモロミッション~~
私たち頑張りましたね^m^バッタバッタでしたが(笑)
デイジーにむの作戦成功ですよ!

メイトファンのみなさんにも会えてうれしかったです。
人生何があるかわかりませんね。
また、どこかでお目にかかりたいです!ではでは~

>Ayakoさん

あの日から2週間が過ぎようとしてるなんて
物凄いスピードで世の中進んでるわけなんですが
私はやっとですよ・・・ やっとサマソニ ^^;;;
こうして思い出してみると 
『カムバック トゥ ミー!カムバック トゥ ミー!』って歌いたくなる~笑

ミッションはイメージどおりの大成功とは行きませんでしたが
中成功!?はしたでしょうかね??
ジュニジュニの笑いが取れれば本望ですっ ^皿^

アガシ達の携帯に収められたメイト君達に
これからどこかでお目にかかれると良いですね^^

また皆さんとお会い出来るとしたら・・・
東京でも大阪でもなく、間を取って韓国でしょうかね??
(全然 ”間” じゃないけど^^;)

いつも詳細レポ感謝はむにだ。
写真がどれもきれいですが、最後のヒョンジェ君の写真は、ラブリー過ぎます…

デイジーさんの企画で、楽しいMATEの初来日の思い出が出来ました。普段、一人でライブ見ること多いのですが、一人で見る時とはまた違った感動がありますね…
また、日本か韓国のどこかで?MATEファンの皆様とお会いしたいです~

>ちかみさん

ラブリーヒョンジェ君… (♡.♡)
いやぁ~ っもうハートをわしづかみですっっっ♡
撮ってる時は気が付かなかったんですけど
写真を見て卒倒しました !!(♡o♡)
こんなプレゼントまで残してくれていたなんて…(泣)

こちらこそ。。。
メイトの初来日は、喜ぶのも盛り上がるのも
一人じゃなくて一緒出来て、楽しい思い出になりました!!^^
私も今までのメイト公演は 一人のことが多かったので
今回 みんなでワイワイ出来て
また違った楽しさを見出した感じです^m^

次は・・・韓国でお会いしてみたいですねっ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
