sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡



ホニル君 センイルチュッカ企画♪

2010.09.10 (Fri)


s-DSC_0070.jpg


楽しかったイベントが終わって
疲れを癒す間も無く時間に追われる毎日でしたが
気が付いたら8月のカレンダーも終わりなんですね


メイト君たちの次なるニュースを待つ毎日ですが、
11月には、我らがホニル君のセンイルが控えています

先日のジュニル君のセンイル企画に続いて
ここに遊びに来て下さる有志の皆さんと
ホニル君のセンイルをお祝い出来たらと思っております ^^


ジュニル君企画の時は時間が足りず、大慌てだったもので
今回は、少し時間に余裕を持って、皆さんのアイデアも
十分に反映出来れば…と思い
さっそくスタートしたいと思います♪

(ご興味ある方は続きをご覧ください~^^ )




…と申しましても、難しいことは致しません ^^;;
お祝いのメッセージと皆さんのアイデアによる
プレゼントをお贈り出来ればと思っております。
(少々金銭的なご負担が生じますので、
よくご検討頂いた上でご参加いただければと思います ^^)


もしもご参加下さる方がいらっしゃいましたら

9月10日(金)11:59p.m.まで
ご連絡可能なメールアドレスを添えて
秘密文にてコメントを頂けますようお願い致します


ご参加下さる方にお願いがあるのですが、
メッセージカードの形式とどんな物をプレゼントしたら良いか
アイデアを同時募集させて頂きたいと思います。

こちらのアイデアの締め切りは
9月15日(水)11:59p.m.まで
とさせていただき
9月18~20日頃には、最終決定した内容を
発表したいと思いますので、
ご協力の程、宜しくお願い致します m(_ _)m


それでは。。。
ホニホニに一緒に愛を叫んで下さる
sweet mateさんをお待ちしておりまーーーす *^^*
 

※センイル企画へのご参加の可否にかかわらず
 普段通り気軽に遊びにいらしてくださいね~♪ ^^


※募集期間中、こちらをトップに置かせて頂きます。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>8/31 22:36 鍵コメ様

アルゲッスミダ~^^

後程、ご連絡させて頂きますね!
宜しくお願いいたします♪

>9/1 0:43 鍵コメ様

同期のお友達と同じセンイル、同じ干支…
こりゃもうホニホニともお友達になるしかない運命!?
ってことで、思う存分想いを告白してください(爆)
「涙」「ご飯おごるから」はお忘れなく!ですよ

後程、会議室のお知らせをお送りさせて頂きますね♪

>9/1 13:12 鍵コメ様

はい!呼びましたよ~!^m^
ホニホニが!(笑)

時間を多めに取ってみたので、沢山ホニホニを瞑想していただいて…
沢山のアイデアよろしゅうお願い致します

後程、会議室のお知らせをお送りさせて頂きますね♪

>9/1 16:40 鍵コメ様

うわ~! ご参加嬉しいです!!

私もまだ何も思い浮かばず
皆様のセンスに頼ってしまいそうですが
どうぞ宜しくお願い致します^^

後程、会議室のお知らせをお送りさせて頂きますね♪

>9/1 18:14 鍵コメ様

オソオセヨ~♪ 大歓迎でございます^^

そうそう!最近「シャツ」のイメージが強いですね!

贈り物を考えるのって難しいですが、
どうぞ一緒に宜しくお願い致します^^

前回のメッセージカードの説明を含めて
後程、会議室のお知らせをお送りさせて頂きますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>9/4 10:22 鍵コメ様

お忙しい所、ご参加くださりありがとうございまーす♪^^

今回は、前回よりも時間にゆとりを持たせてみましたので
思いついた事がありましたら
お気軽に候補を挙げて下さればと思います^^

後程、会議室のお知らせをお送りさせて頂きますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>9/8 21:16 鍵コメ様

うきゃー!!
ありがとうございます
嬉しいです^^

後程、お知らせをお送りさせて頂きますね♪

どうぞ宜しくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9/10 21:17 鍵コメ様

オソオセヨーーー♪^^

なんだかお声をかけて無理させちゃったら悪いかな…と
黙ってたんですが(笑)
ご参加頂けるなんてとっても嬉しいです!!

サマソニから1カ月過ぎて
ちょっと寂しい気がしてますが
その思いはホニル君への愛に変えちゃいましょう~^^

連絡お送りさせて頂きましたが
もし届いていないようでしたらおっしゃってくださいねー^^
宜しくお願い致します♪

9/10 22:25 鍵コメ様

オソオセヨーーー♪

こちらにも遊びにいらしてくださって
ありがたい限りです(ToT)

ぼちぼち。。。な所ですが、
ご一緒していただけることになって嬉しいです^^

こちらこそどうぞよろしくお願い致します♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
