sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


LOVE♡ダイアン・バーチ

2010.08.31 (Tue)


このブログ。。。
ほぼメイトと韓国旅行記限定でやって来たんですが、
ちょっと前からハマっているこの方♡
ダイアン・バーチ嬢も有りで行くことにしました~♡ (>▽<)


s-e0077638_13423139.jpg

Diane Birch  1983年1月24日 生まれ♡

【 アルバム 】
2009年  Bible Belt



私、単純に音楽だけ聴いて好きなアーティストは
ポロポロ居るんですが、
とことん”惚れた~(ToT)♡ ”と自覚するまでの人って
ほとんど居ないんです。 居なかったんです。
女性シンガーは特に!! ^^;;


ところが、ダイアン・バーチ嬢には
マドンナ以来 惚れちゃったみたいで、
これって私の中では大事件なんですー(笑)
数十年ぶりに心を掴まれた女性シンガーってことになります♡



私、シンガーの声によって非常に好き・嫌いがはっきりしてて
次にビジュアルで憧れを抱くような人が好きなんです♡
そして、凛!! とした人、
強い意志を持った瞳の持ち主が好きなんですけど、
ダイアンはまさに私の理想を叶えちゃったワケなんです (>▽<)♡


綺麗でしょう~~~?? (♡▽♡)

s-DianeBirch01.jpg


キュートでしょう~~~?? (♡▽♡)

s-Z230001007.jpg



ダイアンを聴くようになったきっかけは・・・
もちろんジュニル君なんだけど ^^
彼がダイアンを絶賛する理由がよく分かります!!!

同性から見てもとっても魅力的なんですもん♡ ^^



ジサンロックフェス初日に行けてたら
ダイアンのステージが見れたのになぁ…
サイン会もあったのになぁ… (T_T)
今思えば かなり惜しいっっっ!!!


これから、ダイアンの日本公演も楽しみに待つことにします♪





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

心地よい♪

いいですね~♪
リンクから飛んで、何曲か聴かせて頂きました(^^)
昔、好んで聴いていた、キャロルキングの歌声を思い出しました。
見た感じだと、もっとハードな曲なのかな?
と思ってたら、とっても心地よい音楽♪

こうやって、また、新しい出逢いが...(^^)
デイジーさん♪コマスミダ~~~(^^)

>junfuさん

わぁ~♪ さっそく聴いて下さったんですね^^

私も実際に彼女の歌を聴いてみるまでは、
全く違う雰囲気を想像してたんですが、
見た目の華奢で華やかな印象に似合わず
良い意味で裏切られたというか
力強いエネルギーとライフスタイルが滲み出てるようで、
それが心地好く感じられました

プロデューサーの力を借りず、彼女自身の才能と実力って感じで
女でも惚れちゃいます

私は、昔背伸びして聴いたジャニス・ジョプリンの歌声を
ふと思い出しました
たくましい女性に惹かれるみたいです

私にとっても新たな出会いで、ジュニル君にありがとうです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
