sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡



Mnet ディレクター’sチョイスより♡

2010.10.07 (Thu)


ちょっとご無沙汰しておりました ^^;;


9/26に放送された Mnet ディレクター'sチョイス
『Mate来日密着』映像、そして
10/5~スタートした
『Mateのルーツ』を簡単にレポしようと思っていたのですが
時間が無い・技術が無い・・・為に
ご報告できずにおりました(><)


出来ないことは無理してやらないのがモットーなワタシですが
Mnet Japanを見られない韓国ペンちゃん達の
切なる願いを叶えてあげたくて
ちょいと色々頑張ってましたー(笑)


ま、そのお陰で自分でもキャプる事が出来たので
簡単にキャプにて番組報告させて頂きます♪
(ホント、簡単にね^^;;;)



s-2010y10m07d_074604196.jpg




2010年8月6日 4:50pm.

あぁ、懐かしい・・・
あれからもう2か月経ったんですね…(T_T)

s-2010y10m07d_073053607.jpg



空港からホテルに向かう車中で
こんな嬉しいことを言ってくれていました(ToT)

s-2010y10m07d_073108402.jpg
s-2010y10m07d_073129267.jpg
s-2010y10m07d_073133086.jpg


車の中で、3人はどうやって過ごすのか?の質問に


ヒョンジェ君は 景色を見たり若い分だけいつもイキイキ☆
ホニル君は 音楽を聴いている♪

そして・・・

ジュニル君は、よく眠るそうです ^^* 
可愛い~~~っ♡
s-2010y10m07d_073237876.jpg


(続きへ)




ホテルに到着して すぐさまどこかに。。。

s-2010y10m07d_073401069.jpg



初日の夕食は、たこ焼き&お好み焼き^^

s-2010y10m07d_073504292.jpg



ヒョンジェ君、肉を焼く要領でたこ焼きを担当してたんですが…
いつの間にか放置プレイしてて爆・爆・爆~~~!!!

s-2010y10m07d_073521548.jpg

結局お店の方が焼いてました。爆



”明日(サマソニ)の為にカンパーイ!!”

s-2010y10m07d_073648098.jpg




そしてサマソニ当日の楽屋シーン♪

s-2010y10m07d_074153282.jpg



お酒の飲めないワタシになくてはならない
”とりあえずビール” ”風呂上がりのビール”役の
コカ・コーラ ゼロ♡♡♡

ジュニル君も大好きなんだそうで、
『すき』 って言ってました ^^

s-2010y10m07d_074225118.jpg




そして、公演終了後。。。(展開が早くてミアン~^^;;)

s-2010y10m07d_074505195_20101007155453.jpg
s-2010y10m07d_074511721.jpg
s-2010y10m07d_074551058.jpg


気分良く終えられたみたいで良かった!良かった!!
また来たいと言ってくれてホッとしました~^^



ざっくりすぎる密着映像レポでごめんなさい (^人^)



アップルストアの公演の様子も見たかったんだけど、
今後、メイトのルーツで見られるのかどうか… 謎です。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

レポありがとうございます(>∪<)!!

楽しそうな様子が伝わってきます~♪

プライベートな姿が見れるのはいいですね(*^^*)
わたしもメイトのみなさまと一緒にたこ焼きしたい…お酒飲みたい…ワイワイしたいです…(ToT)

>なつきさん

レポと言うのかキャプと言うのか…
遅くなってごめんなさい~^^;;

プライベートな姿は 韓国のファンの方達も見られないので
貴重でありがたい番組ですよね!!

ワタシもメイトと一緒にたこ焼きパーティーしたいですっ(;;)
なんなら、店員さんとしてたこ焼き焼かせて頂きたい。。。

いつか日本で ディナーショーじゃなくて
ファンミ兼たこ焼きパーティーして欲しいですね*^^*

こんにちは^^

カフェで見てきました!!
素晴らしい!私はどうやったら、どうなるのか(T_T)
なんにもわかりません(/_;)
カフェのみんな喜んでましたね。お疲れ様でした!

何の手助けもできなくてすみません。一生懸命ついて行きますだ^^

あんにょん^^

デイジーさん♪
今まで出来なかったことが、出来るようになるって、素晴らしいことですよ!
好きこそものの上手なれ...?

いや~~~、meteのルーツは、観ているこっちが、緊張しちゃいましたが、サマソニのmateは、リラックスしてましたね^^
私も、ファンミ&たこ焼きパーティー♪参加希望(^^)/

>Ayakoさん

”私には出来ねぇ…”と、諦めていたのですが
あまりにも要望が多くて(そりゃそうよね^^;)
スルー出来ず、自己流でなんとかやってみました~^^

手助けだなんて…
私が好きでやっていることですからケンチャナヨ~~^^

>junfuさん

出来なかったことが出来るようになった時の達成感!!
どんな小さなことでも嬉しいものですね~!!^^
出来ないと思いこんでいたのに…
これもmateが与えてくれた力ですね♪

Mateのルーツは 次回からぐっと踏み込んだ内容に
なりそうでとっても楽しみです~^^

ジュニル君も言ってましたが、
日本でファンミを兼ねた単独Liveが実現すると良いですね♪♪♪

お忙しい中キャプありがとうございました!!
みんな楽しんでくれてた様でよかった~。やっぱりどこか緊張してる?
というか戸惑ってるかなー?と思っていたので…安心しました。
それにしても、TVでこんなにとりあげてもらってるって、なーんかうれしいですねっ^^

カフェって、サイですか?ダウム?
最近全然チェックしてないですー(汗)
また探してみますね♪

ファンミ兼たこ焼きパーティー!!!!
もちろん参加します!焼きます!お取り寄せソース持って行きます!(笑)

>おけいはん。ちゃん

キャプ遅くなってごめんなさい~~~(><)
そしてホントにざっくりでごめんちゃい^^;;

なんだかやっぱりね、サマソニのステージ直後のインタビューでは
”最初は少し戸惑ったけど…”とニル君が言ってましたけど
今はもう こんな冠番組を持ったのですから
堂々と自信を持って自分たちをアピールして欲しいですね^^*

動画はcyのクラブ(Be mate)へ上げてありま~す♪
(…って、ココでばらして良いんだろうか?^^;)
DVDは録り溜めて送ろうと思ってたんですけど大丈夫ですか??
それまで、お時間のある時にでもBe mateで見てみてください♪

たこ焼きパーティー 皆でずーっと騒いでいれば実現するかしら??(>▽<)
なんならSweetさんと合同で~~~爆♡
お取り寄せソースなんてあるんですね!! さすがっ!!!^o^ 

ありがとうございますっ!

DVDは、いつでも!お手間とらせてすみません~!
ありがとうございます~(涙)カムサカムサ~

早速今日、サイでみてきました~^^
うごくメイト、じわじわと余韻が(笑)
韓国のペンちゃんもみんなすごく喜んでくれてましたね~!
そのうち、ここにもペンのみなさんが遊びに来てくれたりして!

Sweetペンは、なぜか全国にちらばってまして、
私が仲良くさせてもらっている方だけでも東京名古屋大阪新潟と、本当にバラバラ…(笑)
ある意味、どこに来てくれてもイベントは出来る!ってことなんですが…^^;

>おけいはん。ちゃん

クラブで見れました?良かった良かった~(^-^)
あげて良いものかどうか不安だったのですが、
クラブに上げる分には問題ないそうなのでホッ^^

韓国のバンドだけどメイトの番組が無いんですもんね…
韓国ペンちゃん達が見たい気持ちは痛いほど分かるから
喜んで頂けて私も嬉しいです♪

メイトペンの方も全国各地に散らばっていらっしゃるので
次回どこに来てくれても大丈夫そうですが
私個人のお近くの方を存じ上げないので
東京に来てくれた時、一緒に騒ぐ人がいないのが寂しい~(ToT)

おけいはん。ちゃん、出張ヨロシクです~☆

Sweetさんと一緒にジェムファミリーで来てくれたら益々嬉しいですね!!ヒヒ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
