sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡



COUNTDOWN FANTASY 2010-2011

2010.11.16 (Tue)

1年の総決算♡
愛するアーティスト達と一緒に新年を迎える
カウントダウンコンサートにmateが出演します!!!


本日、2次ラインナップが発表になり
mateも正式に参加確定いたしました~♪(^o^)




COUNTDOWN FANTASY 2010-2011

2010.12.30(thu) ~ 2011.01.01(sat)
@ AX-KOREA


1次ラインナップ
cdf_201011_1st.jpg


2次ラインナップ
cdf201011_2nd_lineup.jpg



(参加アーティストは続きからご覧ください)
2次ラインナップ

12.30
CLUB MIDNIGHT SUNSET

노리플라이(NO REPLY)
디어클라우드(DEAR CLOUD)
메이트(MATE)
몽니
서울전자음악단
안녕바다
피터팬 컴플렉스(PETERPAN COMPLEX)
악퉁(ACHTUNG/공연마당프로젝트)


WHITE MOON LOUNGE

고고보이스(GO GO BOYS)
데이브레이크(DAYBREAK)
9와 숫자들
10CM
소란(SORAN/공연마당프로젝트)


12.31
CLUB MIDNIGHT SUNSET

국카스텐(GUCKKASTEN)
문샤이너스(THE MOONSHINERS)
세렝게티(SERENGETI)
슈퍼키드(SUPERKIDD)
옐로우 몬스터즈(YELLOW MONSTERS)
오지은과 늑대들
자우림
THE KOXX
W&WHALE


WHITE MOON LOUNGE

구남과여라이딩스텔라
굴소년단
이아립
이장혁
좋아서 하는 밴드
로맨틱펀치(ROMANTIC PUNCH/공연마당프로젝트)
제8극장(공연마당프로젝트)


* 3次ラインナップ発表は 11/30(火) 午前9時です♪



30日 1日券 44,000ウォン
   公演:12月30日 16時~ 12月31日 1時
31日 1日券 55,000ウォン
   公演:12月31日 16時~ 1月1日 5時
2日券  88,000ウォン
   公演:12月30日 16時~ 1月1日 5時


* 1日2千名の観客限定です。
* 31日は 日程の中でカウントダウンイベントが進行されます。





皆さま、年末のLIVEスケジュールはお決まりでしょうか??

私もmateのLIVEで1年を締めくくりたいんですけど
どのタイミングでソウル行きが可能か まだ読めなくて
決定できずにいます・・・ㅠㅠ

mateの他にも映画など諸々お楽しみを
ワンパックにしようとするから決められなくなるんですけどね ^^;;

ところで、まだ航空券は残っているんだろうか???
急がなきゃーーー!!!



more information
http://mintpaper.com/

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして

はじめまして~おけいはんさんのリンクからお邪魔しました^^実は、けのイベント迷ってたんですけど、Mateの出演をこちらで見て迷わず行くことに決めました~最近携帯が多いのでハングルサイトはチェック出来ないので、この情報を見て携帯うつ手がちょっと震えてます(笑)一日のみにするか二日ともにするか悩もうと思いますが、さすがに二日目は辛いな~なんて思ったりして(汗)生mateの歌を聴けるのが今から楽しみです!その前にチケットゲットしなくちゃですね(笑)
スケッチブックの初出演を見て彼らの音、歌声にはまりました。長くなってごめんなさいf^_^;最近、携帯からこちらをちょくちょく見させていただいてます^^

>ひじりさん

はじめまして~^^
おけいはん。さんのところからいらしてくださったんですね!
ありがとうございます♪

参加アーティストがハングル表記になっているので
携帯からだと読めなくてご不便だったかも知れませんねㅡㅜ
ひじりさんは参戦決定なんですね!!
mateのLIVEを見るために 韓国まで足を運んでくださる方が増えて
なんだか私も嬉しいです~~~♪^^

2日間見たい気持ちもありますが
2日目はカウントダウンで朝5時まで帰るに帰れなそうで
体力的にキツイかもですね…。
でも、30日だけでも豪華アーティストなので満足度が高そうですよね!^^

スケッチブック出演時も素敵でしたが
より素敵な生mateをいっぱい堪能してくださいね^^
(私も早く決断しなくちゃです ><)

PCトラブルで 最近はあまり更新できなかったのですが
情報を拾い次第 更新して行きますので
またお気軽に遊びにいらしてくださいね~~~♡^^

初めまして♪

「COUNTDOWN FANTASY 2010」で検索してこちらのブログにたどり着きました♪
Mateのブログがあったなんて~~!感激です☆

実はSORANのCyworldのクラブでこのイベントを知って、詳しい情報を求めて彷徨っていました・・・
Mateも大好きですし、10cmやmonniも好きで♪
これから時々伺わせていただいてもいいでしょうか・・・

Mateの情報楽しみにしています^^
宜しくお願いします♪

>marinさん

はじめまして♪
CDFで検索して来てくださったのに、あまり詳しくなくてすみません~!!!^^;;

SORANもメイトと同じ30日出演なんですね!!
まだ聴いたことが無かったので、cyへ行って来ました^^
3人組で、夏にアルバムが出たばかりなんですね~!
これから沢山Liveが有りそうで楽しみですね♪

またお時間がありましたら
いつでも気軽に遊びにいらしてくださいね♪
宜しくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
