sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡



Mateのルーツ 第6回ダイジェスト♪

2010.11.29 (Mon)



第6回に登場した”ルーツ”は、
『世宗(セジョン)文化会館』

世宗文化会館は、音楽をする人にとっては、
日本の武道館のような存在だそうです。


2010y11m29d_023114577.jpg


世宗文化会館と言えば、
Mateのルーツの真髄とも言える場所ですね!!!




ここでデビュー前のMateに訪れた 幸運の物語を紹介してくれました。

2010y11m29d_023138008.jpg


どうやって世間の人々に
メイトの音楽を知ってもらったらいいのか悩んでいた時、
ストリートLiveを思いついたそうです。


それで当時、韓国で流行っていた映画『ワンス』の主人公が
来韓公演を行うと聞き、開演を待っているお客さんに向け
Liveを行うことを関係者側に打診。。。

2010y11m29d_023211588.jpg

2010y11m29d_023227416.jpg

2010y11m29d_023234588.jpg

2010y11m29d_023307406.jpg

2010y11m29d_023323767.jpg

奇跡的に許可を得られたMate


(続きからどうぞ~)



2010y11m29d_023327451.jpg

2010y11m29d_023341843.jpg

2010y11m29d_023442283.jpg



その様子を観客に混じって見ていた
主人公 グレン・ハンサードからステージへの招待を受けたのでした




2010y11m29d_023456761.jpg

2010y11m29d_023638511.jpg

2010y11m29d_023625721.jpg


実際、このロビー公演をきっかけにメイトを知って
今も熱く応援しているファンが多いのも事実


グレンとの運命的な出会いを果たしたメイトなのでした!!!


グレンに 映画『play』への特別出演を打診したそうですが。。。
果たして、そのお返事はどうだったのでしょうね!? ^^
映画を見てのお楽しみかな?






今週の質問は、
『もし生まれ変わったら何になりたい?』



ヒョンジェ君♥

2010y11m29d_023855993.jpg

2010y11m29d_023849908.jpg

2010y11m29d_023837006.jpg



ジュニル君♥

2010y11m29d_023903755.jpg

2010y11m29d_023924669.jpg

2010y11m29d_023929204.jpg



ホニル君♥

2010y11m29d_023940820.jpg

2010y11m29d_023957329.jpg

2010y11m29d_024003884.jpg




・・・・・
と、こんな感じでした^^;;;

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すてき!

生まれ変わったら・・・は、なんだかみんな夢がありますね~。
そして芸術であることに変わりはなく^^
「らしい」なって思いました。

それにしてもヒョンジェ君は、現場の作業員とかってことでしょうか?
こんな美しい男子ががタンクトップにニッカポッカ履いてヘルメットかぶってたら、現場に女子か詰め掛けそう(笑)

>おけいはん。ちゃん

ほんとだぁ! 
生まれ変わっても みんなやっぱりアーティストですね!!
3人のそんな職人気質なところと言うか、
飾りっけなくボソボソ…と夢を語る彼らを見てたら
胸がキュンとしました~(T_T)♥

ニッカポッカ&ヘルメットのヒョンジェ君が
こんな風に(写真のように)現場に座ってたとして。。。
はい! ワタシ、お弁当と魔法瓶持って押し掛けますぅ~!!!
弁当箱を開けると、ハートマークの弁当で。。。
テレまくる ウケまくるヒョンジェ君。。。

すみません!! 自分の夢を語ってしまいました(T▽T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
