sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


1/18 【水曜芸術舞台】収録案内

2011.01.13 (Thu)

MBC every1 【水曜芸術舞台】

公開録画があるようです。



日 時 : 2011年 1月 18日 午後 5時~
場 所 : 一山光臨教会
出 演 : ウィーン小年合唱団、Sweet Sorrow、ナ・ウォンジュ、
      MATE、ボビー・キム、イルマ
傍聴券申し込み : http://wed.igem.kr




韓国旅行中に こんな収録行ってみたいなぁ~。
Live観て、映画観て、収録観て。。。
豪華3点セット、いつか実現しないもんかのぉ… ( ̄∀ ̄;)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

同感~

なんだろ~この不思議なメンバー・・ウィーン小年合唱団?
コラボとかしちゃうのか、全くの単独なのか・・
でも、ちょっと気になりますね~気になる!!
見てみたいですね~こういう収録とか^^
あっメール届いてないような・・
何でだろう??
ごめんなさい^^?

>ひじりさん

一見不思議なメンバーですが(笑)
ウィーン少年合唱団と司会のイルマさん、ボビー・キムさんを除くと
ジェムカルチャー所属アーティストですね ^^
だけどなじぇにウィーン少年合唱団が一山の教会に??^^;;

やっぱ、メール届いてませんでしたか!!(><;)
圧縮してもファイルがでか過ぎた模様です…
後ほど別の方法で送りますねん♪ ^^

Gemメンバー勢ぞろいですね!!!たのしみ~。
っていうかぜいたく~(笑)
それにしても、Sweetさんにウィーン~をくっつけてくるって、さらっっと酷なことするな~。
まぁ彼らは何とも思ってないんだろうけど(笑)

おけいはん。ちゃん

遅くなってごめんなさい~(汗;;)

Sweetさん+ウィーン~の”さらっと酷” ウケた~~~!!!
ホントですよね!! 何気にハーモニー対決させる気でしょか??

昨日収録終わってるんですね。
さて、どんな感じだったのか気になるわ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
