sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


”Last” の始まり

2011.02.19 (Sat)


11001125-01.jpg



【 Last 】



うっ…
なんて美しくも悲しい写真なんでしょう (T-T)


最後のコンサート広告!?には、
メンバーの顔写真も無く
こんなシンプルな写真が使われていました。


しかも色が…  
”消えそうで燃えそうなワインレッド ”と言うのでしょうか。
もの凄く切ない色だな……と (;_;)




そして、遂に
正式にホニル君の入隊が発表になりました(T-T)(T-T)(T-T)



その胸の内を正直に精一杯の愛情を込めて
ホニル君が、FCに直接書き残してくれているので、
是非、ご覧になって頂きたいと思います。

あ、しかし、コピペ出来ない仕様になっていたので
翻訳機にかけられず、
全部読むのに かなり時間を要してしまいました ^^;;;


実は、MATE結成前に
召集に応じようと準備していたそうなんですが、
MATEを始めることになって
入隊時期を最大限遅らせたのだそうです。
しかし、今はどうにもならない状況に達したのだと。。。


自分たちでは予測していたことだけど、
突然の”最後”と言う言葉で
皆さんを当惑させたことを本当に申し訳なく思うと言ってました。
そして、間もなくジュニル君とヒョンジェ君にも
似たような状況が来るだろうとも。。。(;_;)


だから、一緒に記憶する瞬間を残したくて
”Last”コンサートを企画したそうです。


”少しの間、努力を重ねてより良い姿に成長して戻るから
 そのすべての瞬間の姿を入れてくださいよ。”と…。





あぁ、本当に本当に… 
”Last”に向かう日々が始まったんですね。



ホニル君に…
ジュニル君に…
ヒョンジェ君に…
MATEに…
これから何年も会えなくなるのかと思うと
胸が締め付けられますが
自分なりに見送ることが出来たらなって思います (T-T)






そんな中、昨日は、”Last”コンサートのチケット発売日でした。


前日、インターパークチケットさんに 
MATE公演も日本からも買えるように 
グローバルサイトにオープンしてくれるようお願いした結果。。。



じゃじゃーーーん♪


午前中、ちゃんとグローバルサイトに
公開してくださっていました!!!! ♪(>▽・)人(・▽<)♪


インンターパークチケットさん、ありがとうございま~~~す!!!


なので、さっそく自力で格闘してみたんですが、
お話になりません。ってくらい瞬間勝負で、
あっと言う間に2日目の座席は売り切れました (*×ω×)

日本と違って自分で座席指定出来るんですが、
座席ボタンをクリックしてるうちに、
0.001秒を争うかのような早技で
どんどんライバル達(笑)に奪われてくんですよ!!!

我が家のネット環境と私のクリックさばきでは
とうてい太刀打ちできましぇ~ん(;;)って感じでした(涙)


しかし、韓国のファンの方々の中には
ホントにホントに親切な方がいらっしゃいまして、
私のお願い(わがまま)の為に貴重な時間を割いて
一生懸命チケットをゲットしてくれたんです。。。


たくさん、たくさんお手数をお掛けしてしまいましたが
ありがたい韓国のファンのご協力のお陰で
無事、チケットを入手することができました♥ (TーT)




これからは、私(私たち)とMATEに残された時間を
意識して、毎日を大切に過ごさなきゃと思ってます。。。





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やはり…

そうでしたか…
やはり…
韓国男子としては、乗り越えなくてはならない道ですものね…
シンプルな字体がより一層、寂しい雰囲気を伝える感じがしますね
デイジーさん、LAST講演しっかり目に焼き付けてきてくださいね~そして感じてきて下さい

>ひじりさん

除隊後のコンサートまで最短でも2年半~3年は
見られないかと思うと途方に暮れそうになりますが、
兵役の義務を果たしてこそ一人前のナムジャとして認められるのなら
スパッと行って益々カッコ良くなって帰って来て欲しいですね!!

Last公演は、今から想像しただけで涙・涙で
結局記憶に焼き付けられないんじゃないかと心配です(。_。;)
なので、DVD発売してくれないかな~~~と。^^;;

この記事を読んだとき、ちょっと泣きそうになっちゃいました(;_;)

私は今からちょうど1年くらいにメイトを知って、ライブも大阪であったインストアライブにしか行ったことがなくて…

そんな私でもものすごーく寂しい気持ちになりました(>_<)

Lastライブ楽しんできてください♪

私は軍隊を終えて、もっとかっこよくなって帰ってくる兄さんをいい子にして待っています(*^_^*)

>なつきちゃん

正式に発表になるまでは誤報だったらいいな…と
思ってたんですが、ホニル君の文を読んでたら、
語りかける声まで聞こえてくるようで
涙ポロポロでした。。。(pT-T)p

なつきちゃんとお会い出来たのも
メイトが大阪に来てくれたのがきっかけでしたね(T-T)
なつきちゃんは貴重なアガシペンですから^-^
絶対絶対オッパたちの帰還を待っててくださいね~!!!
ヌナもハルモニにならないよーに気をつけますんで…^^;;

Lastコンサートが近づくのは複雑な気持ちですが
メイトが作ってくれる時間を最大限楽しんでこようと思います(T-T)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
