sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


チャムシマン アンニョン mateツアー 6

2011.04.06 (Wed)

はっ!!!�(゚◇゚ノ)ノ
私、大事なことを忘れてました!!!

思い出すと悲しくて
本能的に思い出さないようにしてたのかもしれませんが…。




1日目のコンサート終了後、ヒョンジェ君に
“スティックを投げて下さい”とお願いしたじゃないですか。。。
ヒョンジェ君が快諾してくれて、
もう自分がキャッチしたかのような気分で、
とーっても楽しみにしてたんですが、
あの約束は 悲しい結末を迎えるのでした… (TωT)
(なんでいつもこう… オチがあるんだろう…凹)




アンコールが終わって、
ヒョンジェ君がスティックを持ってステージ前方に
降りてきたところまでは見ていたのですが、
泣きすぎて集中力を欠いていたと言うか…
心の準備が出来ていなかったと言うか…

一瞬、ホントに一瞬用事を思い出して
ヒョンジェ君から目を離してしまったんです (TωT)


・・・・・・


再びヒョンジェ君を見た時には、
既にスティックが宙を舞っていて
そばのアガシ達にキャッチされてしまいました (TωT)


ヒョンジェ君がスティックを投げるのと
私が目を離すのが同時のタイミングだったみたいで
全然見てなかったんです… (ToT)(ToT)(ToT)

何と言う運命のイタズラ…
デイジーのパボパボパボ~~~~~!!!(ToT)


全く方向違いな所に飛んで行ったなら
こんなにショックじゃなかったのですが、
何本も イルボンチームが居る所に飛んで来ていたことが
余計に悲しくさせました (TωT)

ヒョンジェ君、私の席が見えていたんでしょうか…???
( …なんて、二人の世界な書き方ですみません ( ̄ー ̄;) )


そばのアガシがキャッチしたスティックに目をやると
それがもうボロボロで… (ノ_・。)ウッ
何曲叩けばこんなにボロボロになるのか…
最終日、ヒョンジェ君の全身全霊が込められたスティック…
急な思い付きじゃなくて、ホントにホントにホント~~~に、
心の底から欲しかったんです… (T-T)(T-T)(T-T)


取り返しのつかない大失敗に
失意のどん底に突き落とされたのですが、
韓国のチングちゃんが言うには、
ヒョンジェ君、下に降りて来ても真ん中に投げないで、
四本はイルボンチームがいるあたりをちゃんと分かって
右サイドに投げていたと…


うぅ… ヒョンジェ君まで泣けてくるぅ…(TωT)



やはり気のせいでは無かったんです。
クラブでの後記にも 
”ヒョンジェオッパ、普通は真ん中に投げるでしょ?
なのに右にばかり投げました ”
って、書いてる方がいて、
あぁ~~~ どんな顔して投げてたんだろぉ~~~(ToT)
と、ヒョンジェ君を想像すると、ありがたくて切なくて
今でも胸が締め付けられます。。。((号泣))



スティックこそキャッチすることは出来なかったけど
約束を果たしてくれたヒョンジェ君の優しさと
その誠実な心はしっかり、しっかり受け取りました!!
投げてくれたスティック全部全部受け取りました (T-T)(T-T)(T-T)


胸に焼きついたボロボロのスティック。。。
忘れません! 無くしません! 大事にします!!
ずっとずっと…


アンニョン。。。 マイエンジェル。。。(TωT)





・・・・・・・・・



と、言う切ない物語の後で、�の
サムギョプサルでの打ち上げへと続くのでありました。

スティックエピソードが
えらく長~~~~くなってすみません (>_<)








ふぅーーーっ。










~ ソウル3日目 ~




ちょっと息抜きに 翌日、旅行3日目に行った
『 MANGO SIX 』 の写真を少し。。。^^


アックジョンのシネシティから、
ちょこっと入った所にすぐ有ります♪


IMG_9205m.jpg

IMG_9206m.jpg

IMG_8986m.jpg



こちらは、地下1階。

ゆったり広々したソファ席もあって、
グランドオープン前日のパーティーでは
ゆちゃんたちスターの皆様は、この地下で歓談されていたようです ^^

IMG_8965m.jpg


ホテル前の大通り、
チョンダム~新沙までの ”トサンデロ”一体に
この旗が続いていて圧巻でした♡♡♡

IMG_9021m.jpg






4日目に続く。。。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

愛のいっぱいこもったレポート、郵便物ありがとうございます…この時行けたら、メイトとノーリプライはしごできたのに(涙)と思うと残念です。
でも、デイジーさんのレポート読んで、自分も公演場に連れてきて貰ったような感じになれました。しばらくの間、メイトは見れませんが、変わらず見守って行きたいと思います。
デイジーさん、これからも宜しくお願い致します!

>ちかみさん

郵便が無事に届いて良かったです~(^-^)

レポのつもりが、肝心のコンサートの内容が飛んじゃってて申し訳ありません(~_~;)
コンサート内容より、その場で感じたことで代えさせていただきました。

デビューからずっと変わらないアットホームなメイト君たち、
二年後もこれからもずっと
変わらずにハートで接してくれる人達だと思いました。
だから、私も変わらないで居たいです。
また、一緒に会いに行きましょうね!!
これからも宜しくですっ(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
