sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


チャムシマン アンニョン mateツアー 7

2011.04.07 (Thu)

~ ソウル4日目 ~


朝から晩まで行動できる最後の日。


今回、何から何までお世話になった韓国のチングちゃんと
ゆっくり食事にも行けていなかったので
晩御飯に行く約束をしました。
その後、メラプルに行ってみようかと思っていたんですが、
朝になって、他のラジオ出演のスケジュールが発表されたと
チングちゃんから連絡が来ました。

そちらには ヒョンジェ君も出演するから
そちらに訪問した方が良いのでは??と。。。 (*゚ー゚*)


スティックを逃した夜の 涙のお別れが
ヒョンジェ君を見る最後だと思っていたので
まさかここに来て、また会えるチャンスが訪れようとは… (T-T)

お言葉に甘えて、SweetSorrowさんの
テンテンクラブ出演が終わる頃を目処に
行ってみることになりました。


ドキドキドキ・・・・


行くからには、
コンサートの感動と感謝の気持ちを手紙にして
3人に渡したい!! (T-T)
どこか出先でカフェに入って
手紙を書こうと、レターセット持参でお出かけ。


チングちゃんは、午後2時~ ホンデで行われる
ノーリプライのイベント(1曲だけ演奏と言ってたかな?)に
誘ってくれたのですが、ちょっと間に合わなそうだったので
ノーリプライは諦めて、別の用事でホンデに行きました。



用事を終えてから、3人に手紙を書かなきゃいけないこともあって
以前から行ってみたかった念願のカフェに入りました♪ ^^
ワッフルとコーヒーでくつろいでいると、


んん???@@
外を見覚えある顔の2人が歩いてるんだけど…


あ!!! ノーリプライだ!!!





そうなんです!!
イベントを終えたと思われるノーリプライが
偶然外を通りがかったのです (♡▽♡)

イベントには参加出来なかったけど
思いがけずノーリプライを見れて、すごくラッキーでした♪ ^^




カフェでジュニル君とホニル君に手紙を書き終えた時点で
時間切れ…。
チングちゃんと待ち合わせの場所に行ってご飯を食べて、
ラジオ終了まで まだまだ時間があるということで、
プチMateのルーツツアー第2弾に出発しました !!!



ヨンドンポの ”タイムズスクエア ”に到着♪

IMG_9075m.jpg

ココ 1階のロビーでも無料の公演を行ったことがありましたね。^^





こちらが、メイト君たちがよく利用すると言っていた
CDショップ 『 HOT TRACKS 』

IMG_9080m.jpg



ちゃんと mateもありましたよっ o(^-^)o

IMG_9078m.jpg






そしてコチラが、 何月だったかな… 
TV収録を兼ねたLiveが行われた
『 M PUB 』

IMG_9084.jpg

IMG_9084m.jpg



ここでのツアーはこの2件だったんですが、
カフェに入って、チングちゃんのスマフォでメラプルを聴きながら
ヒョンジェ君にお手紙タイム。。。
スティックのお礼を書きました (T-T)



メラプルが終わって、すぐにSBSのテンテンに出演したメイト
見えるラジオに3人が映ってる~~~♡♡♡


IMG_9104m.jpg




テンテンが終わるちょっと前にSBSに移動して
外でドキドキ待ちました。
ファンは、Sweetさん待ちを含めて20人ほどいたかな?


最初にヒョンジェ君が登場 (♡・♡)


髪をひっつめてて、いつも以上にお顔が小さくて
暗闇で見ても 笑顔は天使様でした (♡・♡)





その後、ホニル君とジュニル君が登場♡


遅くまでスケジュールをこなして
みんなとてもお疲れだったと思うんですが、
いつ会っても ファンには親切で丁寧な3人…
快くサインや写真に応じてくれました (T-T)



それで、ホニホニにサインをもらう時、
『 感動的な公演ありがとうございました。
  また会える日まで、必ず生きて、公演見に来ます!! 』と
mate復活の日まで、”生きている”ことを約束しました。 


そしたらホニル君
『 そうだよ。 元気にすごしてくださいよ。チョンマル!!
  あ、 シゲ(時計)… ^^ 』 と言って
自らニコッと笑って腕時計を見せてくれたんです!!!!! (ToT)


デイジー
『 公演で見ました~~~(ToT) 嬉しくて涙が出ました(T-T) 』


ホニル君
『 チ~ンチャッ ノム コマウォヨ... 
  日本のファンの方々に 宜しく伝えてください。 』



デイジー
『 はい! 伝えます!! ウリ ハムケ イッソヨ!! 』


ホニル君
『 ネ~ (微笑み)』


と、ゆっくり話を聞いてくれて
入隊応援を贈って下さった皆さんに
”ありがとう” を伝えてくださいと言付かって参りました (T-T)


それで、さらに食い下がるようで申し訳なかったんですが、
ホニホニが時計を身に付けてる写真を
皆さんにお見せ出来たらいいな~と思って、
時計を見せたポーズで写真をお願いしてみました。



そしたらホニホニ。。。
最高です!! ホニホニ。。。

『 あれ? こんなところに時計が!!(とぼけた感じで)
  え~っと、今何時かな?? 』
 と、

その場でアドリブ!? 小芝居しながら
時計を見つめるポーズを取ってくれました(爆)(爆)(爆)

IMG_9131m.jpg

それがまた愛嬌たっぷりで可愛くて…♡ ( ;∀;)
ホニホニって、こんなに可愛かったんですね ((撃沈))


ホニホニが一生懸命 写真に応じてくれてるのに
私のカメラが… ストロボなしカメラだったもので
明るさが足りなくて こんなにボケボケですみません!!!



ボケてはいますが、
ホニル君の腕にしっかり留まった私達の”サラン”です~(≧▽≦)

嬉しいですね… チョンマル… (T-T)

IMG_9132m.jpg





こちらの写真2枚は、 イルボンチームのA様からご提供頂きました♪
私のより鮮明に撮れているので
お借りしてご紹介させていただきますね♡




一人芝居をして 自分でウケて笑ってるホニホニ ^^

P1030077m.jpg



時計のイメージモデル風なホニホニ ^^

P1030078m.jpg




こんな感じで、和気あいあいとあったかい雰囲気の中で
笑ってメイトとお別れとなりました。

一人一人に 笑ってお別れの挨拶が出来たことは
とても幸せだったと思います。


あったかい家族のような
何でも相談できるともだちのようなメイトが、
ホントにホントに大好きです。。。(ノ∀;`)



ありがとう…  mate
チャムシマン アンニョン…  mate








mateのお陰で心があったか~く満たされて
mateで一日が終わるものと思っていたら。。。

ホテルに帰るタクシーの中、
外から私を呼ぶ声が!!!! いや、誰かの視線が!!!!


窓の外に ユ・アイン君が!!!
ユ・アイン君の顔がどどーーーんと広告になった
路線バスが走っていたのです!!!! (*≧▽≦*)
ウリタクシーと、併走してるじゃないですか!!!



mateとお別れして来た直後に…
こんな直後に 君は現れちゃうのね (*≧▽≦*)

mateでいっぱいになった心の中に
入ってこようとするのね (*≧▽≦*)




すみません…
勝手に言わせといてください。




だけど、マジでタイミング的にとても衝撃的な出会いでした。
( ただのバスですが… )
何か見えないものに導かれてる感じと言うか予感と言うか…
mateが活動休止したら
デイジーは アイン君活動しろ ってお告げだったんでしょか??


アイン君バスを見たのは、後にも先にも
その時一度だけでした。
やっぱりもうこれは プロローグ???笑



mateで美しく終わるはずだったのに
アイン君騒ぎで終わった夜なのでした。。。









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

デイジーさん、ありがとうございます。
ホニル君の笑顔、とっても素敵で
心があったかくなりました(^^)

小芝居、見たかったな~(爆)

>hiromiさん

昨日、ここまでのレポがパソのフリーズで
消えた時にはくじけたんですが、
ホニホニの笑顔を見たら、
また元気が出ました~(T-T)

まさか小芝居してくれるとは思わなかったので
一瞬、分かってあげられなかったんですが、
韓国語が達者だったら
何かツッコミ入れてあげたかったです(爆)

お茶目なホニホニ…
また好きになっちゃうでしょ(*>艸<)

ありがとうございました!!

デイジーさん&A様
お宝サジンありがとうございました~。
きゃーーホニルくん かわいい!!!
私達の方がとっても素敵な笑顔のプレゼントもらっちゃいましたね。

いつの日か私も生mateくんに会って、mateツアー行きたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
