sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


ホニル君 本日入隊!!

2011.04.21 (Thu)


heonilgo3.jpg



とうとうこの日が来てしまいました。


本日、4月21日(木曜日)
私達の愛するギタリスト
イム・ホニル君が入隊します (´;ω;`)

夜中に出発して(家を!?)本日午前中に
訓練所に入所するそうです。



…と言うことは、
今頃は、もう坊主頭なんですよね。。。ホニホニ (T-T)
あと数時間後には、軍人さんとしての生活が始まるんですね (T-T)





そして、Sweet SorrowのヨンウさんのTwitterに
涙をそそる写真が… 。゚(PД`q*)゚。


『공익의 눈물은 공익만이 안다공; 헌일아 잘다녀와!』
 公益の涙は公益だけが抱く  ホニルよ 元気に行って来い!


1_20110421083255.jpg

この写真を見たら、実感が込み上げて来ました… (T-T)




全く違う環境に慣れるまで、
当然、辛く感じることも不便に感じることもあると思うけど
ホニホニの人柄ならば、うまく適応してくれると信じています!!
その点では、なぜか安心出来るんです。。。
ホニホニだから。



とにかく、怪我をしないで、体調を崩すことなく
元気に訓練所生活を送ってくれることを祈ります。


寂しく感じたら、左の手首を見つめてね!!!
私達が いつも一緒に居るからねっ!!!
(さぁ、始まりましたよ!
  離れてはいるけど、ホニホニと一緒に刻む時間が!!!)


gxyzz.jpg


さらに素敵になって 必ずまた会おうね!!!
Last公演で あなたが皆に願ってくれたように
私、生きているから。。。


NIL君、元気に行ってらっしゃい!! 

ホニホニ、サランヘヨ~~~!!! (ToT)♥♥♥









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ホニホニ、いってらっしゃい。
体に気をつけて、どうかお元気で(T_T)

>hiromiさん

しっかり者のホニホニですから
きっと立派にこなしてくれますよね^^
とにかく体を壊さないよう祈ります~!!

訓練が終わる1ヵ月後、何か消息を聞けると良いですね^^

ホニルく~~ん

本当に本当に寂しい…ですが、また素敵な音楽と優しい笑顔に会えることを信じて待っていたいと思います。
ホニルくん 元気で、良い仲間に恵まれて過ごせますように。

>あんじさん

静かに入隊しちゃいましたね。
ホニホニらしいけど、やっぱ寂しいです…(T-T)

昨日は、身体測定などを行ったようですが
そろそろ同僚との団体写真が出てくるんじゃないでしょか!?
それを楽しみにしてたりします(^^)

ホントに… 仲間に恵まれてることを祈ります!!

お久しぶりです

兄さんついに行っちゃったんですね(;_;)

今回の企画には参加することが出来ずすみませんでした(ToT)

ホニルさんが更にカッコよくなって戻ってくるのを、いい子にしてまってます(*^^*)

さみしいながらも

私も、Twitterの写真見てちょっとウルル…
でも、ちゃんと見たら、泣いてんのか笑ってんのかわかんなくて(笑)
ネタ?それとも…確かなのは、Gemチームの友情!

そう、ウジンも公益だったんですよ~。
市役所とかの電話番したりしてたそうですよ。
ホニホニは、どの地域の人のために働くのでしょう~。
いろんな人の姿を見て、また新たな思いを音楽に消化してくれることでしょう♪
さみしいけれど、未来を楽しみにしています!
まだまだ、一緒に応援しましょうねぇ!!

>なつきちゃん

お久しぶりですっ!
オッパ、カッコ良く行ってしまいました~(ToT)

オッパが戻ってきた時に、応援団が減ってたら寂しいと思うので
変わらずに一緒に待ってましょうね!!

イベントへのご参加の可否はまったく気にしないで
これからも遊びに来てくださいね~♪^^

>おけいはん。ちゃん

やっぱり…??(≧▽≦)
泣いてるようで、実は笑ってそうですよね!
ホニホニ、なかなか演技が自然で上手いそうですからぁ~(笑)

だけど、公益の涙は… って、深い言葉ですよね。
苦悩を分かち合える先輩が居てくれて
ホニホニ どんなに心強かったか…(´;ω;`)

地域の職場に通うようになったら
単調な毎日に不安になるんじゃないかと心配ですが、
適所適所で励ますことが出来れば良いですね!

待ってる間、他の楽しみも見つけながら
時間を繋いで行きましょう~!!
私、Sweetさんのお勉強もしなくちゃだわっ ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
