fc2ブログ

sweet mate♡sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

『 PLAY 』 OST発売♪

2011.05.18 (Wed)

まだ、燃え尽き症候群は継続中??なさぼり具合ですが。。。^^;;;

先週末は、思いがけず友人の誘いで
野獣アイドル”2PM”のZEPPコンサートと
人気グループが16組も出演した”東京伝説2011”に行って来ました♪^^


たまには、歌って踊っちゃうイケメン揃いのグループを見るのも
MATEとはまた違った魅力で楽しかったです♪
鍛え抜かれた体が繰り出すダンス、生で見るとやっぱカッコイイ!!!

私、男性のバレエダンサーも好きで
数年前までは、しょっちゅう見に行ってたんです。
なんか、あの感覚に似た感情が湧きましたね~
カッコイイだけじゃなく美しかったです!!
韓国のアイドルグループは歌も上手いですし、
難しいこと考えずに、ホントにただただ楽しかったです^^

あ、それから、忘れちゃいけない!!
ダンスではなく”歌”で勝負の
”2AM”も良かったです~~~!!! (T-T)

デビュー曲 ”イ ノレ ”時代から
彼らの歌が大好きだったんですけど、
この機会に生歌を聴くことが出来て幸せでした。
”チュゴド モッ ポネ ”も歌ってくれて大感激(ToT)

これから、2AMカテゴリも作っちゃおうかな…と(爆)^^



あ。
本題に入ってないですね^^;;


5月19日(木)
いよいよ!! 映画 『PLAY』のOSTが発売されます

img57618540.jpg


ううう…
なんて可愛いジャケットなんでしょう… ( ;∀;)

ほっすぃ…

ネットで予約を受け付けているところもいくつか有りましたが
多分、到着が待ちきれないので…(笑)
まずは、サイワールドで音源買ってみようかな ^^


収録曲は、既存の楽曲も半分くらい入ってるようですね。


mate - Play OST

01. 늦은 아침
02. Play
03. Run
04. Yeah
05. Impro
06. 그대 때문이죠
07. Real
08. 너에게 기대
09. 난 너를 사랑해
10. 그리워(movie version)
11. 이제 다시(movie version)



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日?ツイートみて気になってました~最近、家でネットしてないんで調べられてないですが、探してみますね~勿論、お買い上げ^^

〉hijiriさん

携帯からの投稿が反映されてない~( ; ; )
何処に行っちゃったのか…操作ミス⁉

さっそく音源買いましたが、
パソの何かをアップロードしたら、
音が出なくて結局聴けてません!
蛇の生殺し状態です~(T_T)

待ってました~。

本当になんて素敵なジャケットなんでしょう~~。
3人共可愛い表情してますね~。
早く聴きたい!!中見たいです!!

いつもの購入サイトにお願いしたら早速アップしてくれたのでアレックス2集の予約もできるようになってたので一緒に買おうとしたらパソコンご機嫌斜めで買えず明日チャレンジしますf^_^;

>あんじさん

今日、夜帰宅したら、パソの音が出るようになってました!!
いったいあれは何だったんでしょーか^^;;

新曲。。。イイです!!!! ( ;∀;)
早く聴いて欲しいなぁ~~~~!!!

>ひじりさん

ひじりさんのお宅のパソちゃんもご機嫌悪いのねっ(>_<#)

1枚だけ買うのってもったいないから、アレックスと一緒に注文なら
納得ですね~!!^^
お客さんのリクエストをすぐにupしてくれるって、
MATEの宣伝にもなって良いですね!!
ひじりさん、ありがとう~~~(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Translation(自動翻訳)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』