sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


ホニル君 楽曲提供♪

2011.06.22 (Wed)

5月末あたりから、プライベートで色々、色々、あったもので
実は、精神的にそうとうまいっておりました (T-T)


何も手に付かず、社会の 世界の MATEの情報を追うことも
出来ないままでしたが、1ヶ月ぶりの更新です^^;;;


そろそろネットぐらいしてみようかな~ なんて、
ぼちぼち元気が出て来たので
cyworldのbemateを覗きに行ったのですが
タイミング悪くメンテナンス中で見れませんでした(T-T)
あちらは、また出直すことにして、、、


もう皆さまご存知ですよね??
聴かれましたよね??
私は、今日やっと聴けたんですが…^^;;



6月16日に発売されたシン・ヘソンのニューアルバム!!!
『 4集 - The Road Not Taken 』

こちらに収録されているホニホニ 作詞&作曲
”생각해봐요(思ってみます) ”


ヘソン君も歌が上手いからいいですね~!!!
でも、なぜかちょっとハスキーなホニホニの声が…
頭の中でホニホニバージョンが鮮明に聴こえてくるんです~(T-T)
もはや幻聴???

ホニホニ… お元気でしょか (T-T)


youtubeからお借りしてきました♪












<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

daisy様

私もこの曲をホニホニが歌ったら…と思いながら聞いていました^^

素敵な曲ですね^^



ご無沙汰しております。

デイジーさん こんにちは。
何もお力になれず。。。体調は大丈夫でしょうか?

いい曲ですね!ホニルくんバージョンで聴いてみたいです。
ホニルくん 元気にしているでしょうか?
私もノムノムポゴシポヨ~です。
いっぱい作曲して除隊後にどどっと発表して欲しいですね!

>hiromiさん

私はなぜか… 
ホニホニが歌うとこんなこんな感じかな?って
頭の中でホニホニバージョンになっちゃうんです~

愛してしまったのかしら???(^m^) 爆!!

>あんじさん

お気遣い頂きありがとうございます(T-T)

17年可愛がってた愛犬が天国へ旅立ってしまい
もう何も出来ない、したくない… と、だめだめデイジーに
畳み掛けるように様々な難題が降って来て、
ちょっと潰れておりました^^;;;

でも、少しづつこうしてmateでリハビリしながら
元気を取り戻したいです。 いや、かなり元気になりました^^

ホニホニが置き土産にしていってくれたものたちに
今、こうして感謝・感謝ですね (ToT)
ホニホニ、きっと元気に公益勤務頑張ってくれてますよね!!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
