sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


Play 特別映像♪

2011.06.23 (Thu)

こちらも張っておきますムニダ!!

VIP試写会にイ・ソンギュンさんもいらっしゃってたんですね ^m^

『PLAY』。。。なんだか想像してたより盛り上がりが凄いぞ~~~!!!





ヒョンジェ君のスケボーシーン もっと見たい… ( ̄▽ ̄*)




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんか、すごい!

いや~~~!
立派なプレミア試写会だったんですね!
生ピLIVEも披露して...
しゃべってるジュニジュニの声に惚れました!

DVDは、いつか手にはいるでしょうから、
今からホント、楽しみです!
出来れば、シネマートさんとかで、
上映していただけるといいな~~~♪

凄いですね~!!

すごい試写会だったんですね~。
mateの初演技&映画音楽が、良い評価を得られますように願ってます~。
恋人役のお二人も魅力的ですね!ヒョンジェくんのお相手はいないのかな?
何より、デビュー間もないmateの映画を作ってくれたナム・ダジョン監督に感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>junfuさん

何気に華々しく行われていたようで驚きでしたね^^;
ジュニジュニ… ホニホニの分も頑張ってるみたいな気がして
ホント、愛しくなりました♥(ToT)

あ~ 私もシネマートで上映してくれないかな~なんて
思ってたところでした!!
1日に何回もとは願いませんので…
早朝第1回目とか夜最後とか空いた時間帯で構わないから~~~
なんて思っちゃいます^^;;

>あんじさん

演技ではまったくの新人mateの試写会に
有名なベテランの役者さん達が来てくれるなんて
なんかとっても嬉しいですよね!!

書き忘れちゃったんですが、
おじ様俳優のイ・ドクファさんの姿もあったりして
感激してしまいました!! (T-T)

ヒョンジェ君のお相手は居ないみたいです…( ̄▽ ̄*)ヨカッタ♥

ナム・ダジョン監督、ホントによくぞmeteに目を付けてくれましたよね~!!
新人時代からずっと追っていてくれたなんてお目が高いし
ありがたいです…^^
監督の次回作も気になりますね♪

>6/27 10:36 鍵コメ様

はじめまして^^
Play観て来られたのですね~~~!!!羨ましい!!!
私は何もお力になれてないと思うのですが、
貴重なご報告を頂けて嬉しいですっ♪ ありがとうございます^^

ヒョンジェ君だけ なぜラブストーリーが無いのか不思議だったのですが
そんな背景があったなんて…(T-T) 嬉しいような寂しいような!?^^;;

九老の映画館… アイゴー(ToT)
他の映画館の様子も気になりますね。。。
日本で上映は うぅ… やっぱり厳しいでしょうかね凹

でも、音楽が本業ですからね!! 
音楽でもっともっと浸透して行って欲しいですね^^

1TYM… 検索してしまいました~^^
かっこいいヒップホップグループですね!!
凄いですよ~ 目の付け所が!!

良かったらまた色々教えてくださいね~♪^^

言葉じり♪

今日のSound PLEXを観て、月刊…の意味がわかりましたf^_^;

ジュニジュニのソロ曲と思ってたのは、ユン・ジョンシンさんが、毎月一曲発表している楽曲に、ジュニジュニが参加していたのですね♪

しっかり、MCOUNTDOWNのトップ50にランクインしてるし~!
投票したら、少しは、ランクupするかな?

〉junfuさん

私もMカウントダウンで見ました~‼
アイドル達に紛れて、いきなりジュニジュニの顔が映って
これは夢かと思ったくらい嬉しかったです♥( ´ ▽ ` )

いつかはmateとしてランクインして欲しいですね‼
投票どうやってするんでしょう⁇
私たちも頑張らなきゃですね(~_~)

On-line投票♪

何度もすいませんf^_^
On-line投票ですが、金曜日の午前11:00~翌週月曜日の午後1:00までが、投票期間です(^-^*)/

その期間にトップページにバナーがあるみたいですよ♪

〉junfuさん

詳細ありがとうございます♬^_^
週末って覚えておけば良いですね‼

ハイ!しっかり投票致しますよ~o(*'▽'*)/
アイドルの中で健闘して欲しいですね‼

雑誌によると...

1TYM 検索してくださったんですね~~
ありがとうございます^^
ずっっと待ってるんですけどね...T T

雑誌によると
ヒョンジェ君は俳優だと思ったと言われて
前から俳優になりたい気持ちはないが、CFを撮っていたからそう思われたのでしょうって^^
僕にはドラムの演奏が似合ってるとも。

ホニル君は、一番演技に準備をしたし、また自分を演じる事にハマってたって ^^

ジュニル君は、最近アニメ コナンの主題曲を作ったら、
メイトの曲の中で一番良いと冗談言われたって ^^
7月か8月に発表できるようにソロアルバムを準備していてるそうです。
楽しみ!!!

監督ナムダウンと監督のオンニ(映画評論家)の対談もあって
オンニが”PLAYの中のナムジャはどうしてみんな臆病なの?”って監督に聞いてるのが私はウケました(笑)

語学力があやふやなもんで...
たぶん そんなような話って思ってください ^^;
アンニョン ^0^ /

〉junさん

遅くなってすみません‼
この頃PCに向かうゆとりの無い毎日だったもので
大変失礼致しました(T^T)

沢山の情報ありがとうございます♬
ジュニル君、コナンが一番褒められたなんて大ウケしちゃいました^^;
新しく書き下ろした曲なんですかね⁉
私も興味津々です^_^

やっぱり女性から見たら、メンバー皆、
恋愛には消極的なんですね^^;
人気稼業でモテるでしょうに…
いつも彼女が居ないと言ってて面白いな~と思っていたんですが…(笑)

1YTMは、現在活動休止中なんですか?
夏フェスとか出演予定でもあれば…と思ったのですが^_^
カッコいいグループですから、是非パワーアップして復帰してくれると良いですね‼

junさんみたいに熱心に待って下さってるファンがいることは
とても心強いと思います‼^_^

メイトもそうですが、待ちましょうね~‼ その日を♥^^

日本語で紹介文

ソウルナビの映画コーナーに出てました!

「実は実在のバンドで・・」なんてmateを知らない人が書いてるっぽいですがステキなポスターと一緒に紹介されてますよ~。

URIにそちらの住所を入れたのでポチってみてくださいね。

>たまさん

こんにちは♬
バテてて全く更新どころか情報も追えていないので、
ソウルナビの記事をお知らせ頂きありがたい限りです~^_^

実在するバンドであることをもっとガンガン宣伝して頂きたいですね(笑)
だけど、ソウルナビに紹介されるなんて嬉しいです♥^_^

後ほど記事としてあらためてご紹介させて下さいね‼
お知らせ下さいましてありがとうございました~(◕‿◕)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
