sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


ジュニル君 ソロ公演♪

2011.09.16 (Fri)

お久しぶりです ^^;;



実は昨日、ある音楽ファンの方から温かいメッセージを戴きまして、
最近のMATE(ジュニル君)の活動情報など提供して頂きました ^^
それだけでもありがたかったのですが、
こんな拙いブログでも遊びにいらして下さって、
更新を楽しみにしているとおっしゃっていただき
感謝と同時に心が洗われるような思いがしました (T-T)
この場を借りて、あらためてありがとうございますm(_ _)m


最近の私ときたら・・・・
1ヶ月にほぼ1回の更新ペースになってしまってて、
MATE君たちの活動状況も把握していなくて
MATEと同時に活動休止になっちゃってました (T-T)


このブログを始めたきっかけは、
身近にMATEを知っている方が居なくて
情報交換やお話出来る場がなかったこと。
そして、独り言でも良いから、
MATEの活動を記録しておく場が欲しかったのと
もし、MATEに関心を持ってくれる方がいらっしゃったら
MATEってどんなバンドなのか、どんな活動をしているのか
少しでも知ってもらえるスペースになれば… と思ったからでした。

そんなことを思い返しながら
MATEが続く限り、私も細々とでも
応援と記録を続けて行きたいと思いました^^
更新ペースは、だいぶ気まぐれになるとは思いますが、
遊びにいらして下さる皆様。。。
これからも宜しくお願い致します m(_ _)m







ずびばぜん・・・((pωq))
upするのが遅すぎですが、本日は、
ジュニル君のソロコンサート です

チケット発売開始1分で完売したという
プラチナ公演でーす!!!



381747770.jpg
チョン・ジュニル solo : lovers


場所 : アートソンジェセンター
日時 : 9月17日、18日 午後8時~
満7歳以上





お祝いのお花を贈ろうと思って友達に頼んでいたのですが、
”忘れた~!!!” だって。。。(涙)
ジュニル君、ミアネヨ~~~!!!
心だけ贈りますねヽ(;▽;)ノ


ジュニル君のことだから、
きっとロマンティックかつエロティック(笑)な
素敵なコンサートになると思います♪


ジュニジュニ ファイティン!!! ヽ(o^─^o)ノ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュニジュニ ソロ(^^)

いよいよ今日ですね~。
ホント行きたかったですね(T_T)

ジュニジュニのピアノと歌とMC、さぞかし楽しい時間を過ごせるでしょうね(*^^*)半分くらいMCだったりして^^;

ブログの更新、ありがとうございます。私もいつも楽しみにしています(^^)

>hiromiさん

はい! 行きたかったですね~(T^T)
1分で完売しちゃうくらい人気と実力を備えたジュニル君…
この先も簡単には見れない人になりそうですね(^^;;
しゃべりも面白いので、さらに客のハートを掴んじゃうのではないでしょうか⁇
入隊前に一度、ソロ公演見れたら良いんですけどね…

私がサボってるあいだ、hiromiさんにも
色々教えて頂き、本当に感謝です(T-T)
私が更新出来なくても、情報交換していただけるように
掲示板をプラス出来たら良いんですけどね…。

これからも色々教えてください^m^
今日の写真、上がって来るかな~⁇
韓国ペンちゃん達に期待しましょう♪

ヒヨルさんが見にこられてたようですね^^
私もみたかったー!
ヒヨルさんの横の席でー(爆)!!!

これからはソロでバリバリやっていくのでしょうか。
見守っていきたいと思います~。

更新ありがとうございます♪
楽しみにしてました~(o^-^o)

チケット1分で完売だなんてすごい~( ;∀;)

今週末からいよいよ韓国なので、前たどり着けなかったダバンやクラブアウラ、リベンジしてきますo(^o^)o

>おけいはん。ちゃん

私も見たかった~!! ヒヨルさまの隣で♥^^

ジュニル君、ヒヨルさんに見守られて
幸せだったでしょうね ((≧▽≦))
ソロで活躍する姿もどんどん見たいですが、
数年後には、MATEのジュニル君も見れますよね??

これからも一緒に見守りましょうね~^^

>なつきちゃん

月1更新にもかかわらず、
忘れずに遊びに来てくれてありがとうございます (T▽T)


今週末から韓国だなんて羨ましい~~~!!!

ダバンでワッフル制覇して、クラブアウラで
MATEチックな秋物をGetして来て下さいね^^
気を付けて行ってらっしゃい~♪

お忙しいのに更新ありがとうございます(/_;)

公演めっちゃ良かったでしょうね~
行きたかった...
入隊前に皆で行けたらいいですね!!!!

くりご、'난 좋아' ホント、ジュ二ルワールドですね。
ジュ二ル君の歌声は癒されます(T_T)

>Ayakoさん

パソ君がプッツリ切れちゃうものだから、
まだ写真拾いに行けてないんですが、
ソロも大成功でこの先も楽しみですね♪

今は、ジュニルワールドを追及する良い時間だと思いますが、
いつの日かMATEとしてパーアップした
姿を見せてくれますよね‼(T^T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
