sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡



Mnetにて放送決定!

2012.03.02 (Fri)

『黙れイケメンバンド』が、
『美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート』というタイトルで
4/15~ Mnetジャパンにて放送されることになりました!!

802.jpeg




本放送 :  (日)午後9:00~10:00、午後10:00~11:00,
      #1、#2のみ4月15日(日)午後9:30~10:30、
      午後10:30~11:30(前話再放送に続き4話連続放送)


再放送 :  (土)午前11:00~0:00、昼0:00~1:00(2話連続放送),
      (日)午後7:00~8:00、午後8:00~9:00(初回放送がその後続き
      4話連続放送)



出演者 :  エル(INFINITE) , イ・ヒョンジェ , イ・ミンギ(特別出演) ,
      ソンジュン , ユ・ミンギュ , キム・ミンソク

      5人のイケメン高校生がロックバンドを通じて奏でる
      青春ストーリー

      ノーカット版 全16話




【誕生秘話】

暴走する若さ、心臓を鷲掴みにするような音楽、強くときめく愛…。
花より美しく、クールな彼らの強烈な青春ドラマが始まる!
ハイクラスの象徴である超高級マンション、カンナム(江南)パワーパレスと、
超高級住宅街の裏に隠されているカンナム唯一の貧民街。
道一本を挟み、大人たちが作った世界と
それとは関係のない世界に生きるその子供たち…。
「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」は
都市再開発の大々的な学区改編によりパワーパレス近所にある
強力な財力を誇るトップレベルのチョンサン高校に転校することになった
貧民街に住む高校生たちの話。

転校した彼らには学校生活で一日たりとも気を楽に過ごせる日はない。
とてつもない貧富の差を毎日身をもって感じるのはもちろん、
ゴミ扱いする先生達や金持ちの家の生徒たちからの反感により
日に日に積もっていくひねくれた心。
一日が長いからと暇つぶしに振り回すのはこぶしだけ。
世の中に対する恨みが入り混じった反抗心が
彼らを徐々に超問題児に作り上げていく。
彼らにとってそこから脱出する唯一の手段は音楽だ。
両親から愛情を受けなかった代わりに、
仲間と一緒に胸がスカッとする爽快な音楽を聞いて、
楽器をコレクションし演奏して、
自分たちだけの世界を作り、守ってきた。
仲間と一緒に音楽をすること、
まさにそれが彼らが今生きている理由であり唯一の目的だ。
音楽こそ彼らを輝かせ美しくしてくれる。
かっこいいルックスと生命力あふれるサウンドで
みんなから注目されるようになった彼らは、
あっという間に学校はもちろん学校の周辺を掌握し、
エリート輩出の宝庫 チョンサン高校の最大の悩みの種になるが…。




【あらすじ】

芸能人にもひけを取らないゲチ洞(ゲチ町)最高の
スーパースターバンド「眼球浄化」。
ロックスピリットで身を固めたメンバーたちは
クールな魅力とルックスで大人気。
小学生から大学生までの大勢の女子たちが
ステージを見るために集まり、ライブハウスは大盛況。
強烈なサウンドで観客の心を捕らえたのもつかの間、
ライブハウスに入って来た警察官たちが眼球浄化を追いかける。

トンネ高校の有名人たち、眼球浄化のメンバーは
再開発による学区改編により、トップレベルの学校
チョンサン高に仕方なく転校をすることになる。
お金もコネもなく、あるといえば度胸しかない
眼球浄化メンバーたちのチョンサン高行きは波瀾を予告する。
そんな中、リードボーカルのビョンヒ(イ・ミンギ)は
夢にまで描いたミューズ(音楽の女神)との運命的な出会いをすることになり・・・。




☆ヒョンジェ君演じる ”チャン・ドイル”とはこんな人物☆


チャン・ドイル役 (イ・ヒョンジェ)
「眼球浄化」ドラマー

究極の神秘主義イケメンドラマー。
眼球浄化のメンバーの中ではイケメン度ナンバー2と言えるだろう。
やばいくらいかっこよく、魅力満載の男。
無理矢理しゃべらせなければ何も言わないほど無口。
エキゾチックなルックスにパワー溢れるドラムビートと、寡黙さと、
顔いっぱいに広がる明るい笑顔でゲチ洞の少女達の心をわしづかみ。
ドイルの母が運営するビリヤード場が眼球浄化のアジトではあるが、
バンドメンバー達でさえドイルのことは
詳しく知らないほどミステリーに包まれた人物。

戦いにはまきこまれないもの静かな性格だが、
一度こぶしを握ると野獣に変わるという噂?
こぶしを使うことを死ぬほど嫌がる理由は、
謎に包まれたドイルのお父さんのため。
その理由を知っていながらも、話さないジヒョク。
ドイルはそんなジヒョクの配慮を有難いと考えながらも、
一方ではジヒョクに傷つけられたウギョンを見て
辛く感じながら複雑な思いが生まれ…。




↑ Mnetジャパン HPからお借りしました。


4/15の初回放送が待ち遠しいですね!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しみ~!

ディジーさん ありがとうございます~。
“眼球浄化”テレビで観られるなんて嬉しいですね~。ライブシーンがいっぱいあるといいな。

>あんじさん

日曜日、Mnetで”イケメンバンド”の予告も流れましたよ~!!
ヒョンジェ君のお顔もはっきり映ってて(当然か!^^;)
一人でにやけちゃいました(笑)

4月が待ち遠しい~~~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
