sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


メイト ”公演前売り3位”

2009.10.31 (Sat)

[スポーツソウルドットコム] より


091030_4aea5b905ceb2.jpg


3人組インディバンド メイトが公演前売り順位3位を占めながら,歌謡界一大波乱を起こしている。

メイトは去る29日来る12月に開く "イッツ クリスマス メイト(It's Christmas mate)”

公演チケットをオープンした。

この公演はチケット オープン直後1000枚に達する座席が直ちに販売されながら、

日刊前売り順位3位に上がる底力を発揮した。

日刊前売り順位3位は、インディバンドとしては稀な公演前売り率だ。

普通年末には大型級スターらのコンサートがひきつづき開きに順位権に上がるのが容易でないためだ。

これに対して公演界では"メイトを通じて,ファン層が広くなったようだ"という評価を出している。

こういう爆発的な反応に対してメイト ボーカル イム・ホンイル

"クリスマス期間に開く今回の公演を通じて、

 風変わりな感性サウンドを聞かせる予定"
としながら

"独特のサウンドで武装して、

 観客らの胸を食い込む最高の公演を作るだろう"
という覚悟を明らかにした。

一方メイトは去る4月正規1集レコード ”Be Mate” を発表しながら熱い関心を受けた。

特に作曲,作詞,編曲,演奏など自分たちが直接プロデュースする実力派バンドという点と

メンバーらの秀麗な容貌で話題を集めた。


【スポーツソウル ドットコム】
http://www.sportsseoul.com/news2/entertain/hotentertain/2009/1030/20091030101040100000000_7591748870.html

-----------------------------------------------------------------------------


おめでとう!! メイト~~~!!!

ニル君のコメントが頼もしいね~(^o^)

ホンヤッキーの表現による ”胸を食いこむ最高の公演”・・・

相当期待しちゃいます 








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

チケットは!?

どうでした?とれました?
なんか、ずっと気になってるんです(笑)。
それか、他の策をねっている最中とか?

そうそう、今日、ネットを見てたら「コン・ユ除隊」のワードが出てて、
「え、もう!?」と思ったらあと33日なんですね。
さぶりなさんのカウントダウンで知りました(爆)。
いやー、ホント、あっという間でした。
もう二年も経つんですね…。
私がコヒプリを見たのは、コン・ユ君が入隊してすぐだったので、
「えーっ、マジでーっっ」って感じだったのですが。
そら、私も年をとるわけだ(笑)。

>赤魚さん

引っ越しでバタバタしてたもので、遅くなってごめんなさい

チケットの件、ご心配頂きありがとうございます!
韓国の知人に頼んで、何とか取って頂けました
あとは… 行けるように策を練らなくては…

コンユ君除隊まで、ちょうど1ヶ月になりました
もう2年経つなんて、ホント、しわが増えるわけです

あれ? 赤魚さんはいつライブに行かれるんでしたっけ
そろそろですよね
お土産話聞かせてくださいね~~~ぜひぜひ

オモオモ!

そうですか!取れましたか!!
よかったですねぇ♪
あとは行くための策を練るわけですね(笑)。
さぶりなさん、ファイティーン!

私事ですが、いよいよライブが今週末に…。
生チャチャ君(私が好きなヒトです)が見られると思うと…
うー、緊張する!!←おバカ。

そうそう、さぶりなさんにまたまた質問なのですが、
サンサンマダンのライブ後は出待ちとかされました?
(てか、韓国のファンの皆さんはするものなんですか?)
そして、するとしたらどの辺で?サンサンマダンの正面玄関とか?
もし、さぶりなさんが出待ちしたのなら教えてください!!
できたら…チャチャ君にプレゼントを渡したいのです。
なにとぞ、よろしくお願いします!

>赤魚さん

うぅ... いまだ良い策が浮かばず...(--;)ですが、
もうしばらくジタバタしてみます!!笑

ライブは今週末なんですね♪
生チャチャ君(便乗して^^)をしっかりまなこに
焼きつけて来てくださいね~e-266

出待ちですが、私はホールを抜けられず
最後のバンドまで見てたもので、出来なかったのですが(大泣きToT)
韓国のファンは会えたと喜んでいましたよ♪

地下のライブハウスからエレベーターか階段で
普通に1階に上がったところ(サンサンマダンの入口?)で会えたようです^^
そんなに広くない通路ですから超・接近出来ますし、
プレゼントも絶対渡せると思いますe-266

メイトの場合は、自分達の出演が終わったら
さーっと帰っちゃったので、
出番が終わったら外に出て待たれた方が安心かもしれません。
頑張ってくださいね~e-266
朗報お待ちしております^^

お返事遅れてごめんなさいデス!

さぶりなさん

そうですか、まさにいま、画策中ですか!!
がんばってくださいね、気合いですよ、気合い!!
気合いといえば…。
明日はいよいよ生チャチャ君に会える日!ではありますが…。
なんと、一緒に行くことになっていたツレが、急遽キャンセルにっ!
ということで、初・海外一人旅、初・弘大、初・海外ライブ観戦、
とまあ、初初づくしになっちまいました(笑)。
ちゃんと会場までたどり着けるのか!?って感じですが、
なんとか気合いで乗り切ります。

出待ちの件、教えてくださってありがとうございました!
なるほど、正面玄関あたりですね。
会場でチャチャ・ファンを捉えつつ、
その人たちの後にくっついて行ってみます(爆)。
では、帰ってきたらご報告させていただきますねぇ♩

>赤魚さん

オモナ!!
お一人で行かれることになっちゃったのですね

少し心細いかもしれませんが、
弘大入口からサンサンマダンまでの地図に従って
無事に辿り着くようお祈りしてますね!
道添いの綺麗なコンクリートのビルなので分かりやすいと思うので
頑張ってくださいね(^^)

そして、生チャチャ君に会って
楽しい思い出を作って来てくださいね~

実は、私も今日になって、
クリスマス渡韓が可能になりました!
これでチケットを無駄にしなくて済みそうです^^;

ではでは、気を付けて行ってらしてくださいね~(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
