sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡



4月です!ヒョンジェ月間です♡

2012.04.01 (Sun)

4月ですよ~~~(汗)
4月と言えば、ヒョンジェ君の誕生日がもうすぐです♪
ちなみにヒョンジェ君とウリトンセンは同じ誕生日(爆)



そして4月と言えば
EDENのショーケースまで
あと3週間ほどとなりました((≧m≦))


嬉しい~~~~ どうしよう♡








デイジー 誤解されたくないのですけど
ヒョンジェ君がこんな風に

th_2012031701209_3.jpg





こんな風に
th_2012031701210_0.jpg



こんな風に
th_2012031701210_1.jpg


イケメンだから好きなのではありません。笑
(イケメンはむしろ苦手だったし。爆)



顔の良い人はいっぱい居る。
歌のうまい人もいっぱい居る。
演技がうまい人もいっぱい居る。


でも、自分の心を掴む要素って、人それぞれ。
私の場合は”顔”じゃないんですよね。
”顔だけじゃない”って言う方が合ってるのかな?



ヒョンジェ君の場合、あんなに華やかな容貌なのに
そんなこと自分ではまったく意識していないところに
まずは衝撃を受けました。(笑)


バンドの後方に構えるドラマー・・・
フロントマンが熱い視線を受ける中、
ドラマーだって、少しくらいの目立とう精神があっても良いのに…
時にはオーバーにプレイしたって良いのに…
って思うくらい、
ただ黙々と良い音を出すために叩く人なんですよね。

生でその真摯な姿を見て、
”美しい人”だな~ って心を打たれたんです。
(実際、ホントに、天使みたいに美しいお顔ですけどね! )

徐々に人柄を知るにつれて
あの綺麗な瞳が、そのままヒョンジェ君を物語るかのように
心まで美しくて善良な人で・・・(/_<)♡

透明な笑顔を見ると自分の心まで洗われるような気持ちになります。
当初、”エンジェル”と呼んでたくらい本当に
笑顔を絶やさない天使みたいな人。
年齢に関わらず尊敬出来る要素をいっぱい持ってるんですよね…。



どんなに若くても尊敬出来る大切な大切な存在だから。。。
ヒョンジェ君が何か頑張る時は、デイジーも心から応援したいです。





ドイルで見慣れたクールな表情も素敵だけど・・・
やっぱりデイジーの中では、この笑顔が基本形♡

ホッとします^^*

th_2012031701209_0.jpg




しつこいようですが、
イケメンだから好きなんじゃないですよ~(爆)




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
