sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


Dear my MATE♡ 3周年祭り♪

2012.04.17 (Tue)


もうすぐ4/24。。。
4.24といえば、忘れてはならない

MATE デビュー3周年です




昨晩は、懐かしいLIVE動画をずっと見てたんですが、
演奏はもちろん、ホールや照明、
彼らが着ていたジャケットやTシャツ、スキニージーンズ・・・
その全てに、当時の思い出が詰まってて
鮮やかに蘇るんですよね。。。
懐かしくて、ウルウルしちゃいました (/_<)。


動画なのになぜか、彼らの温かさまで思い出すというか…
”おふくろの味噌汁” みたいなあったかさ!?
無性に恋しくなりました。
( MATEに"味噌汁"はないか~。笑  )


上手く表現出来ないけれど、この、家族みたいな温かさは、
いかにファンを大事にしてくれていたかを物語ってるんだろうな。。。。

デビュー3周年を前に、
感謝の気持ちでいっぱいです (T-T)



3周年祭りとして、
2009年からのお気に入り動画をUPしようと思ったのですが、
youtubeは、結構消されてますね・・・ 凹


でも、やっとやっと!!!
一番見たかった動画を見つけました~♪♪♪(^o^)


デイジーがエンジェル落ち(爆)した原因の番組♡
2009.07.11放送、
MBC音楽中心の『空を飛んで』♡



たいていの番組は、曲中ドラムが映る時間は数秒・・・
しかも、映されるのは遠目のバストアップ(脚まで見えない)が
多いんですけど、
この番組では、パートごと独立したステージになってるから
ドラムもしっかり、脚までしっかり映ってて
両手両足を同時に操るドラマーのカッコ良さにグッときたんです(♡▽♡)


まるで王子様のような白い衣装だったこともあって、
可愛いヒョンジェ君が ”エンジェル~♡”って感じでね・・・(T▽T)




これからの季節にピッタリな曲♪
と言うわけで、
これは貼らずにいられない・・・ *^^*


2009年7月 MBC 音楽中心『空を飛んで』


MBCkpop様よりお借りしました♪





『イジェタシ』と
幻の『トゥゴウン アンニョン』を披露してくれた番組♪
『トゥゴウン・・・』を聴くとパブロフ状態・・・
あぁ 泣けちゃう・・・(/_T)


ジュニジュニのこのシャツにジャケット姿が好きでした(ポッ♡)
ホニホニ×ジュニジュニのトゥゴウン アンニョンは反則でしょ…(ToT)
髪をバッサリ切ったヒョンジェ君も今となっては貴重かな ^^


2010年2月 音楽旅行ラララ
『イジェ タシ』
『トゥゴウン アンニョン』



theminilemon様よりお借りしました。









懐かしい!!!!!! の一言です (ToT)

実は、こんなにキュートな3人(笑)
日本語も、よく頑張ってました ^^


ホニホニの「ヒョンジェは国際的に通用する顔」発言が
今、現実になろうとしてますね ^p^

2010年8月 『デレクターズカット』




theminilemon様よりお借りしました。







こちらは、ファンとの絡みがあって面白い番組。
個人的に萌え~♡場面があるのでこちらも外せず・・・^^

『ヌナ~』と、
男らしく”ギュッ”は、永久保存版♡


2011年2月 イ・ハンチョルのオールザット ミュージック
『It's All About You』











次は、
ホニル君入隊前最後の”スケッチブック”出演。。。


この番組収録の数日前に日本が大震災に見舞われたのですが、
この日、収録を終えた3人が、
番組観覧に行ったbemateちゃんたちに
「日本のファンはみんな無事??」と、
真っ先に尋ねてくれたそうです。

その晩、その話を聞いてありがたくて・・・
ポロポロ泣いたことを思い出します。

そして、幸運にもLAST公演を見に行った韓国で
この放送を見ることが出来たのでした。




2011年3月 ユ・ヒヨルのスケッチブック『yeah』









メイト活動休止前、最後のTV出演。


Last公演が終わって、日本に帰って来て見たんですが、
ホニル君の腕に・・・・・
イルボンペン有志で贈った
腕時計がしっかりと映っていたのでした ㅠㅠ ㅠㅠ ㅠㅠ

”日本のみんなもいつも一緒だよ!” のサインのようで
(ちょっと妄想入れちゃったりして♡てへ)
思わず『 ホニルオッパー ((ToT)) 』ってウルウルしながら見ました。


2011年4月 Mroot『Run』







この続きは、あと2年後ですね 。。。



『必ず、生きてまた会う』



究極のロマンティックな約束を守るよ。うん。(^-^)/















<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

デイジーさん 3周年祭り♪ありがとうございます~。
デイジーさんは音楽中心でヒョンジェくんに落ちたんですね!
ホントとっても珍しいアングルですよね。私もこの番組何度も見ました!
ちなみに私はMATE初登場のスケッチブックを観てホニルくんに落ちました!
普段は何してるの?の質問に「喫茶店でワッフル食べて、コーヒー飲んで・・・」と答える姿に撃沈。
お宝動画いっぱいありがとうございます。
MROOT Mnetさん放送してくれないかなぁ。テレビで見たいですね~。
そして2年後にはMATEのライブに行かれますようにv-237

>あんじさん

音楽中心を見るまでは、特に個人的に贔屓は無かったのですが(笑)、
この番組を見て「なんて優しい顔で叩くんだろう~(♡▽♡)」って
ドラムの天使が降りて来ました((≧▽≦))爆

あんじさんとホニホニの馴れ初めは、初スケッチブックだったんですね♡(^m^)
クールなギタリストが、喫茶店でワッフルとか言っちゃったら
ぎゅーーーっと掴まれちゃいますよね!!
はぁ~ みんな可愛くて可愛くて・・・(T▽T)

MnetさんにMrootのリクエストを送ったこともあったんですが
やはりまだ声が足りないんですかね^^;;
感動の名場面・・・TV画面で見たいですね(T-T)

2年後には、みんな揃ってお祝いに行きたいですね!^^

デイジーさん。↑コレ↑ずるいですよぉう。
もう。ニヤニヤ×ドキドキしちゃって、眠れません。
3周年祭り♪ありがとうございます(uu*)
ぜひ。復活に立ち会いたいですv

>みかんさん

アハ!やっぱずるいぃ~???(笑)
私もまた見入っちゃいました ((♡o♡))
ひとつ見始めると止まらなくなっちゃいますね!
動画を提供して下さってる方々に感謝・感謝です(T▽T)

復活の瞬間に、一緒に立ち会えたら良いですね♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
