sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


ホニル君&ジュニル君に励ましのお手紙を♪

2012.04.18 (Wed)

4/21で、ホニル君が入隊してから丁度1年になります。

もう、1年が過ぎようとしてるんですね~!
思ったよりも早く感じてます^^

まだ1年残っているとはいえ、これからは、
今まで過ごした時間より短い時間を待てば良いんですよね♪


そして、ジュニル君も、
先日、正式に所属部隊に配置されたとのことで
マネージャー様が面会に行かれたそうです^^
どんな様子だったのかな。。。




ホニリヒョン、ジュニリヒョン、
ファイティーーーン!!!!


コレ欲しい~!ドイルの『ビタミン』♡
cycameraimage(51).jpg



そんな二人に、そろそろ
励ましのラブレター♡を送りたいと思ってるんですが...



名付けて『ジュニホニ 応援ラブレター企画』爆
(略してミアン ^人^)
もし、デイジーと一緒に送っても良い方がいらっしゃいましたら
ご一報くださいませ ^^


・・・と申しましても、
お手紙なら、一旦デイジー宅に送っていただくまでもなく
直接、送って頂いた方が負担にならないと思いますので
お忙しいところ、ご無理はなさらないで下さいね!^^


ただ、一人で送るより”愉快な仲間達” から的に送りたい方や
何かおやつも含めて一緒に贈りたい方がいらっしゃいましたら
気軽にお声をかけて頂ければと思います ヾ(๑╹◡╹)ノ"


※予定としては、2週間後くらいには送りたいと思っております♪


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お願いします。

お手紙おくりたいなぁと思って早1年。。。
ぜひとも参加させてください。
よろしくおねがいしますm(__)m

>あんじさん

個人で送ろうと思うと、締め切りが無いから
つい延ばし延ばしになっちゃうんですよね^^;;
私がそうです・・・凹

5月の第1週をメドに発送したいと思っておりますので
もうラブレターに取りかかってくださいね!
ホニル君とジュニル君、お二人分で宜しいでしょうか??^^

は~い。

もちろんお二人に送りたいです!!
またまたお世話になります。よろしくお願いします。

私も!!!
よろしくお願いします!
書こう書こう書こうと思って早1年(*_*;
愉快な仲間に入れて下さい~二人分書きます^^

>あんじさん

了解でーす(^^)/

ではでは、さっそくよろしくお願いします♪

>Ayakoさん

わたしも~~~!!
前回書いたのいつだったかな??(*▽*)
愉快な仲間達が静かで、ホニホニ寂しがってるかも… 笑

お時間がある時に、
おもしろラブレター♡進めてくださいませっ ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
