sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡



6/22 顕忠院イベント出演!

2012.06.25 (Mon)

ワンニョンハセヨ~

th_IMG_2142z_20120625144340.jpg



気づいたら前回の更新から約1ヶ月!!(°°)

その間、我が家には、18年ぶりに子犬がやって来まして
自由時間は、すべてこの子に注ぎ込むような毎日でした♡((≧m≦))

パワフルお嬢さんなので、
しつけトレーニングや遊び相手するにも
結構体力を使うんですよね~((+▽+))

可愛いなんてもんじゃないくらい可愛いですけど♡♡♡
(はぁ… 親バカ… ^^*) 
th_3243b_20120625144341.jpg


なーんて、犬ブログになりそうなのでこの辺にしといて。。。っと。










6/22に현충원(顕忠院)で開催された
国防省 라디엔티어링(Radienteering)の行事に
( radioと orienteeringの意味らしい)
Rain君やパク・ヒョンシンさんらと一緒に
ジュニル君も出演しました♪


韓国のペンちゃんが、上げてくれた写真を
お借りして来ました~ ^^


ジュニジュニが軍服姿で歌う貴重な1枚です!
??


ベレー帽も似合って、おしゃれにすら見える ^^
LIVEでは脚を組んで歌うけど、
さすがに脚を揃えて礼儀正しく歌ってますね。

少し・・・お顔がぽちゃっとしたかな?
ラジオで言ってたけど、
お肌が下がってきたとか肌の悩みがあるらしいですが
ここでは分からないですね^^;;


この日は、『アナジョ』1曲だけ歌ったそうです♪


とにかくジュニジュニの元気そうな姿を見ることが出来て嬉しい~ ^o^









そして先週は、
ヒョンジェ君もEDENのお仕事で1泊来日だったようで。。。^^


th_602695042.jpg


CD発売日が延期になって心配してましたが、
つぶやきから察するに、そう遠くないうちに
来てくれそうな感じ!?なので、良い子で朗報を待ちますかぁ ^^




th_Av-LIlKCIAIJLMX.jpg

この頃、「ザ・顔」のセルカばっかだから…
(いや、嬉しいんだけど…^^;; )

ヒョンジェ君目線で気に入った景色や物とか…
また子どもっちとの4コマ漫画風な写真とか…
そんなのも見たいな~ (´+(エ)+`)ウゥ



相変わらず、可愛くて可愛くて。。。

123.jpg


やっぱ、分身君、連れて帰ってくれば良かったな~~~!!(爆)













<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ワンニョンハセヨ~!
あいかわらず、かわいこちゃんですね^^

ジュニル君の写真、ありがとうございます。
元気そうで・・・ウルウルTT
ベレー帽がお似合いですね。

この前はラジオでジュニル君の声が聴けて嬉しかったです!
いつかチョン・ジュニルのチュマムになりませんかね~^^;

>hiromiさん

ワンニョンハセヨ~^^

写真見てると、まるで活動中みたいで
あの美声が聴こえて来そうですよね~♪
ちょっとぽっちゃり王子になったかな??^^
でもでも、元気そうで何よりです!

そのうちラジオ番組持たせて貰えると良いですね!
で、ニル君が除隊したらゲストに呼んでほしい~~~^o^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
