sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡



テヒョン君 ドラマ「I DO I DO』テーマ曲発売♪

2012.06.27 (Wed)

EDENのメインボーカル、テヒョン君が歌って作詞した
MBCドラマ 『아이두 아이두』のテーマ曲
"初めのように"が、
6月 28日木曜日 0時にリリースされるそうです♪



th_571118631.jpg

テヒョン君、チュッカエ~~~~!!! (^▽^)



0時ってことは…
あとちょっとじゃないですか!!



デイジーの大好きな歌手パク・チユンさんが
”I DO”って曲を歌ってるのは知ってたけど、
このドラマにテヒョン君もかかわってたんですね♪
5枚目のOSTの音源が、28日0時公開です♪

ドラマは見てなかったので、
聴きたくて、今、リアル視聴してますが、
どこかで流れるかな~~~???
(おとなしく発売まで待て!ってか??笑)






嬉しいことに韓国サイトでもたくさん記事になっていたので、
ちょっとお借りして来ました!


th_スクリーンショット 2012-06-27 21.57.40

[テレビデイリー クォン ジヤン記者]

キムソナに向けた熱血青春イ・ジャンウのひまわり愛こもった
ラブテーマ ”初めのように”が公開される。

MBC 水木ミニシリーズ ”I DO I DO”で
ひと晩間違いで結まれた縁を引き続くようになったジアン(キムソナ)、
テガン(イ・ジャンウ) カップルのラブラインが
ますます加化になって行く中で
五番目 OST 音源が 27日夜の十二時公開される。




物知らず熱血青春で中身が一杯な頼もしい男で
少しずつ成長してジアンと視聴者たちの心を同時に捕らえている
テガングがジアンに渡す率直な告白 ”初めのように”は
テガン式の純愛補的な深い感性で 
聞く人々の心をしとしとさせる予定だ。

特に ”初めのように”は
"懐かしさそれが何やら痛くても私はお前を描いて。
私たち一緒にした記憶だけが私の頭の中に流れるのを。
いくら私を押し出してもこれからは立ち去ることができなくて"、
"君がない私を想像やするか。
愛お前ではなければならないのを分かるんじゃないの。
後ろ向きになるお前を見ながら私を抱いて見てくれることはできないの。
初めてその日のように" という歌詞のように
しきりに自分を押し出そうと思うジアンを向けた 'ジアンバラギ'
テガンの切ない告白を込めた歌詞が一品だ。

一方、楽器の華やかさより声で伝える真率さがもっと印象的な曲
”初めのように”は、日本デビューを控えている実力派花美男バンド
”EDEN”のメインボーカルキム・テヒョンが歌った。
作詞作曲にも上手いキム・テヒョンは ”初めのように”の作詞に直接参加するうえ、
年下の男の純愛補を感性的に表現し出して製作陣たちの拍手を浴びるなど
日本デビューの前、韓国で成功的な申告式を支払うようになった。




TV Dairy
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1340781686348936002




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
