sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡



EDEN 握手会&Ust公開放送観覧♪

2013.08.01 (Thu)


EDENのデビューから、早くも1週間が過ぎたんですね。。。

デビューイベントでは、EDENに1年ぶりに再会できて
ホントにホントに嬉しくて楽しくて♪
幸せな時間を過ごすことが出来ました *^^*


余韻が覚めないうちに色々と思いを書きたかったんですけど、
一気に怒濤の月末突入で全然更新出来ず・・・凹


今さらですが、イベントに行って来た形跡だけでも
残しておこうかと・・・(笑)



でも正直、軽く廃人状態なのです(;;)
かわかっこいい3人に
すっかりウリマウム♡を持って行かれてしまいました・・・。



th_hyunjae-4.jpg





楽しみにしてたお祭りが終わって、なんだか抜け殻ですが、
まずは、7/24のタワレコ握手会。


新宿・渋谷と2回ありましたが、新宿は行けず
渋谷の握手会&Ust公開放送観覧に参加して来ました。


チングちゃんと待ち合わせてパネル展の写真を撮りに行ったら、
なんと!EDENの3人が入って来て、パネルにサインをし始めたので、
ラッキー☆とばかり、サインする風景を眺めちゃいました♡



サイン入り等身大パネル♡

th_名称未設定





th_IMG_7910.jpg



th_IMG_7914.jpg



th_IMG_7912.jpg


ヒョンジェ君のほしぃ〜〜〜♡(≧∀≦)



20110401014252_55737916.jpg


連れて帰りたかったな。。。(爆)






衣装展示♡

th_IMG_7160.jpg

衣装は当たらないのよね!? ^^;;



th_IMG_7171.jpg

ちょっと靴萌え〜 ^^





握手会は、3人ひとりひとりと目を合わせて
軽くお話出来るくらいの時間があっったので嬉しかったです(≧∀≦)
でも、いざとなると何を話したら良いか・・・・(焦っ)
結局、ヒョンジェ君にはいつもと同じことを言ってました(爆)


ゆっくり握手できるのも今だけだよね・・・・
そう思うと、やっぱり新宿も行きたかった(><)





その後は、渋谷タワレコの地下で
Uストリーム公開放送観覧でした♪


見惚れていたので、どんな流れだったか話をしてたか・・・
ところどころしか思い出せないんですけど ^^;;;
”音楽に飢えていた”と言うヒョンジェ君の言葉がリアルで印象的でした。
だからこそ、EDENがスタートして本当に幸せそうで、
ヌナは鼻がピリピリしちゃいました〜(←涙もろい;;)

そして、夢は日本全国を回ること。
夢は大きい方が良いですからね!って言ってたヒョンジェ君でした。



知らなかったけど、
ヒョンジェ君、納豆大好きだったんですね〜!
豚足とかコプチャンも!!
豚足は、ノニョンドンのなんとか(忘れた凹)っていう
お店が美味しいっておススメしてくれてました ^^

私もコプチャンは大好きだけど、
豚足食わず嫌いだったので、いつか一度は挑戦してみようかな〜。。。



ガタイの良さとは裏腹に、終始ニッコニコでCUTEなヒソン君。
落ち着いていて丁寧で、誠実な人柄が伝わってくるテヒョン君。
物腰が柔らかくて気配り屋さん、天使の笑顔のヒョンジェ君。


1年3ヶ月ぶりに会う3人でしたが、
私の中の印象が一番変わったのはヒソン君かな??
去年はとても緊張して見えたけど、
実は、よく話してくれるし、こんなにお茶目でオモロい子だったとは!(≧m≦)

みんな可愛かっこ良くて癒されました♡





th_eden2012-3.jpg
これは、2012年の来日写真です









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
