sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


ジュニル君【새겨울】音源公開♪

2013.11.24 (Sun)


2014年初めに発表される2集アルバム収録曲より ”새겨울” 音源が
11/19に先行公開されました〜♪





ジュニル君ワールド全開な
甘美で壮大な曲ですね〜♪


大衆性を考慮した曲ではなく、
ただ待ってくださった方々のために
意味ある曲を先に聴かせてあげたいという
ジュニル君の心で決まった曲だそうです。





2集は、オフラインでの発売予定が無いのかな??

しかし ”새겨울”のCD化を望む声が多いらしく
12/15までの公演中に会場でのみ販売されるそうです。


jjj.jpg



12/15までの公演には行けないので、
チングちゃんにお願いしようかな・・・ ^^;;




気になる歌詞はコチラです♪



기나긴 겨울의 밤 추위와 외로움
계절을 견디며 봄을 틔우던 나무

우리도 그들처럼 죽음 같은 일 년
긴 잠을 자다가 깨어났을 때 즈음
푸르른 새 잎사귀와 분홍빛 꽃을
다시 새로운 시작

지저귀는 저기 하늘아래 새들과
바다에 부서지던 태양의 빛
저기 저 높은 언덕 너머

날 기다리던 엄마의 품으로

후회와 눈물로
더럽혀진 나약한 아들의 귓가에
떨리는 목소리로 사랑한다, 사랑한다
다시 이 길 위에 서서
함께 걸어가자 다시 새로운 시작

지저귀는 저기 하늘아래 새들과
바다에 부서지던 태양의 빛
저기 저 높은 언덕 너머
날 기다리던 엄마의 품으로

후회와 눈물로
더럽혀진 나약한 아들의 귓가에
떨리는 목소리로 사랑한다, 사랑한다
내가



【日本語翻訳】

長々しい冬の夜 寒さとさびしさ
季節を耐えながら 春を開かした木

私たちも彼らのように 死みたいな一年
長い眠りから覚めた時 頃
青い新しい はっぱとピンク色花を
また新しい始まり

さえずるあそこ 空の下 鳥たちと
海にこわれた太陽の光
あそこ あの高い丘 越えて

私を待ったママの胸で

後悔と涙で
汚された弱気な息子の耳元に
震える声で愛してる、愛してる
またこの道 右に出て
一緒に歩いて行こう また新しい始まり

さえずるあそこ 空の下鳥たちと
海にこわれた太陽の光
あそこ あの高い丘越えて

私を待ったママの胸で
後悔と涙で
汚された弱気な息子の耳元に
震える声で愛してる、 愛してる
私が




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

待ってました~。

デイジーさん ご無沙汰しております。
記事upありがとうございます。
ジュニルくん新曲 ぐっときますね~。
本当に壮大で素敵です。
新曲が聴けてうれしいです。
2集アルバムとっても楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
