sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


EDEN ファンミ報告 〜ファンミ編 part1〜

2014.06.13 (Fri)

遂にやって来ました!

EDEN 1st JAPAN FAN MEETING


2014年 6月 8日(日)

17:30開場   18:00開演

マウントレーニアホール 渋谷プレジャープレジャー


th_IMG_1067-2_20140613040156e62.jpg


実は、このホールで何度かバンドのLVEを見たことがあって
コンパクトで綺麗で気に入ってたんです♪
そして、私がMATEを日本に呼べるとしたらココがいいな!って
思ってたホールだったので、EDENで来ることになるなんて
なんだか嬉しかったです。





mixiエデンコミュの方とEDENペンのお友達と合同で
ささやかながらお花を出させて頂きました♪



th_th_IMG_0609.jpg



th_IMG_1079.jpg

残念ながら、ファンミには参加出来なかったけれど
お花に想いを託して、1stファンミの成功を
応援してくれてたチングもおりました ^^


みんなの想いは届いたはず・・・・!!です






th_IMG_0618-2.jpg

会場入口で、3人への質問をボードに貼り付けたり、
電話をかけて来てほしいメンバー宛に
電話番号を書いた紙を投函したり準備はオッケー♪







『Never Cry』でファンミスタート!


前夜はキャップで隠れていたテヒョン君のヘアスタイルは
なんと!ゆるいパーマヘアでした〜♡((≧∀≦))
兄さん、おしゃれだから何でも似合う〜!!


3人の短い挨拶の後
2曲目の『Run To U』


テヒョン君がMCとなって、
去年の7月から今まで何をしていたか? 
ヒソン君とヒョンジェ君に聞いて、
ヒソン君&テヒョン君は、しっかりとした日本語で
ドラマに出ていたことを話してくれました。

ヒョンジェ君は、通訳さんを通じて、シチュエーションコメディや
中国映画『小時代3』に出演したこと、
長かった髪を切ってスッキリした なんて言ってました。



3曲目『言葉にできないけど』
4曲目『하늘을 달리다』イ・ジョクさんのカバー





メンバーは一旦はけて、
司会・進行のヒョンギさんが登場〜♪


“EDEN〜〜〜♡” のかけ声で
3人が再び登場し、メンバーのトークと
ファンとの触れ合いコーナーでした。

テヒョン君・・・韓国でも毎日先生とSkypeで
        日本語のレッスンをしているそうです!

ヒョンジェ君・・中国に3ヶ月滞在していた。
        現地に行ってから中国語を習った

ヒソン君・・・・テヒョン君と一緒にドラマ出演していたこと
        最終回の視聴率が31%だったことを喜んでいました



そして、


☆☆☆ 質問コーナー ☆☆☆

☆テヒョン君へ

 Q.『テヒョン君は料理を作るけど、
      逆に作ってほしい料理は?』

 A.『日本の家庭料理』 
   朝起きて、日本の家庭料理が食べたい 
   みたいな答えだったかと・・・


☆ヒョンジェ君へ

 きゃ〜〜〜!!!
 ここでデイジーの質問が採用されちゃいましたっ((≧∀≦))


 Q.『恋人になんと呼ばれたいですか?
    ヨボ〜♡  ハニー♡ etc… 』爆

 A.『オッパと呼ばれると気分が良い。
      ヌナもオッパと呼ぶのがいい 』
   みたいなことを言ってました(笑)

   ”ホントは、結婚したら奥さんを何と呼びたいですか?”って
   聞きたかったのですが、間違えて直す時間が無かったのでした ^^;;


☆ヒソン君へ

 Q.『フランスのどの地方に行きたいですか?』

 A.『フランスに住んでいた時、下の地方を見たことが無いから
    カンヌとかニースに行きたい 』だったかな ^^;


☆3人へ

 Q,『朝起きて必ずすることは?』

 テヒョン君 『何を食べるか考える』
 ヒョンジェ君『5〜10分のびをする』
 ヒソン君  『トイレ(浴室)に行って鏡を見る
        顔がむくんでいるか確認する 』
       (むくんでいる時とそうでない時は別人らしい)



次は、

☆☆☆ 電話をかけちゃおうコーナー ☆☆☆


テヒョン君、ヒョンジェ君、ヒソン君
それぞれから電話を受けた3人がステージに上がって
言ってほしい言葉をボイスメモに録音してもらう



次は、

☆☆☆ ジェンガ対抗ゲーム ☆☆☆

抽選で選ばれた3人がステージに上がって
メンバーとペアになってジェンガをします。

優勝は、テヒョン君チームでした♪



次は、

☆☆☆ メンバーのTwitterに
     写真を載せちゃおうコーナー ☆☆☆



コチラはヒソン君のTwitter写真
2014-06-12jpg.jpg


全員で記念写真
2014-06-12 8

みんなでピーーーーース v^^v




メンバーは一旦退場して、
ここでヒョンギさんも一旦お別れ。。。




【ファンミ編 part2】へ続く



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ファンミの様子を丁寧にレポして頂いて、ありがとうございます。

よみがえりますね~。

お花はデイジーさんとお友達が出されていたのですね。
とても目立ってキレイでした。

>nedeさん

忘れないうちに〜と下書き保存したまま
眠さに勝てず… 遅くなってしまいました^^;;

お花もご覧くださっていたのですね! ありがとうございます♪
イメージ通りに仕上がっていて私たちも嬉しかったです〜 *^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
