sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


MATE復活か!?

2014.07.15 (Tue)

mate_20140715214642180.jpg


ビッグニュースです!!



MATEが復活に向けて議論しているとの記事が出ました!!!!


あまりにも待ちわびたニュースなので、
記事をお借りし訳してみました!




【メイト活動復帰確定的、
   チョン・ジュニル、イム・ホニル、イ・ヒョンジェ会った】

グループメイトの三人のメンバーが心を一つにして活動復帰に乗り出すものと見られる。
メイトの三人のメンバー イムホニル、 チョン・ジュニル、イ・ヒョンジェ·が
最近、麻浦区のあるカフェで会って、新しいアルバム作業を論議した。
三人のメンバーのチーム活動に対する郷愁があまりにも大きいうえ、
会合で話も積極的に交わされた。
自然に近いうちに新しいアルバムにあえるという期待感が高まった。

2009年デビューしたメイトは、2011年まで活発に活動して
モダンロックバンドとして大きい人気を集めた。
メイトの自伝的な話を描いた映画 ”PLAY”が製作されるほどに
ロック界では注目されるグループだった。
しかし、2011年、イムホニルとチョン・ジュニルが軍に入隊して
活動が一時的に中断した。
2014年、二人のメンバーが除隊したが各自のソロアルバムをリリースして、
イ・ヒョンジェは演技者として活動するなど個人活動に酔中した。

一角に三人のメンバーの間が以前ように良くないという噂まで出た。
事実上解体したように見る視線もあった。
最大の問題は、三人のメンバーの所属社が違うとことだった。
イム・ホニルはゼムカルチャーズ、チョン・ジニルはエムワイミュージック、
イ・ヒョンジェはレモンレインで所属社が全て異なり、メイト活動が難しかったことが事実。
しかし最近、イム・ホニルと前所属社の契約が満了した。
また、三人のメンバーは、最近の会合で今後の活動に対して
積極的に論議した。感覚的なメイトの音楽が再起動されている。


記事はコチラ ↓↓↓

엄동진 기자 kjseven7@joongang.co.kr
http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=241&aid=0002229154






昨年末あたりから、ちらほら噂は出ていましたが、
期待してがっかりするのも嫌なので、ずっと静観して来ましたが、
ここに来てこんな記事が〜!!


って、やっぱりこんな記事を目にすると期待しちゃいますが、
3人それぞれの活動に忙しいのが事実ですし、
色々と状況が変わりやすいのも韓国でもありますから、^^;;
今後も冷静に続報を待ちたいと思います ^o^



でもでもでも〜〜〜、
3人が揃ってマポ区でミーティングしたってことが
私の気持ちの上では大きいです(T-T)


幻を追ってるようなところがあったけど、
復活への糸口を見い出そうとしていたのは事実のようなので。。。



ヒョンジェ君の活動が忙しくて、確実な時期は決まっていないようで、
アルバムが出るのにはしばらく時間がかかりそうですが、
復活するかもしれないニュースだけで幸せです ^^





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご無沙汰です

今日、WOWコリアにも記事がでましたね~その記事のニュアンスが微妙で、ちょっとどうなの?と心配してます。新しいメンバーが決まったって何?みたいな。:゚(;´∩`;)゚:。とりあえず、続報待ちですね

>ひじりさん

なんかね、出先で何故か記事を書けなくて、取り急ぎ失礼します!

私も今日の記事見ました〜!!
また昨日とは違う内容に再びビックリです(´xωx`)

メンバー交代、誰とは書いてないですけど、
多分、彼かな…と予想してましたが、
メイトが復帰するためにはやむを得ない気がします。

公式発表を待つ間、ドキドキですね(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
