sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡



メイト(mate), 映画界-ドラマのラブコールが相次いで

2009.12.02 (Wed)


20091201000335_0_20091202155918.jpg



スタイリッシュロックバンドメイト(Mate)が
最近のドラマ、映画業界からの熱いラブコールを受けながら
人気を実感している。


既にデビューアルバム当時のロック部門のアルバム販売 1位、
単独コンサートが短い時間内完売の記録を置くなど、
チャンギハに続いてインディ音楽系の有望株に挙げられる
新人バンドだ。 また、音楽性だけでなく、
メンバーたちの美しい外観とスタイリッシュな魅力が
'スタイリッシュバンド'として位置づけがされている。


特に、チームでドラムを担当している イヒョンジェの場合は、
カジュアル衣料ブランド U.G.I.Z モデルとニコン、
コールドストーンなど CF広告を使って表面を発表している。
同様に MBC シチュエーションコメディー『屋根の打ちキック』の
ジュリー円のフンナムチングでカメオ出演をしたりもした。


所属事務所 ジェムカルチャー関係者は
"最近のドラマ、映画関係者から出演渉外要請が絶えず入っている。
カメオから主演まで様々である。
しかし、年末のコンサートと来年の 1月に発売されるアルバムの準備のために
すべての提案を丁重に拒絶している状況である。
今のところは、他の外的活動を自制し、音楽に焦点を合わせること。"と伝えた。


一方、コンサートの準備とアルバムのレコーディングに
忙しいスケジュールを消化しているメイトは、
12月 23日から 26日西江大学メアリーホールでクリスマスコンサート
”It 's Christmas mate”でファンと会う予定だ。




mgoon news ↓ ↓ ↓
http://news.mgoon.com/news/view.htm?id=7224


--------------------------------------------------------------------------------------


映画やドラマへのオファーが相次いで来ているなんて凄いね (~o~)

ヒョンジェ君に限らず 

ジュニル君やホニル君へのオファーも来てるって事よね!?

しかも カメオ出演から主役まで色々って・・・(>▽<)

それは素晴らしいことだと思うけど・・・



私、個人的には 音楽してるMATEが好きだから

幅広い仕事をすることは あまり望まないというか・・・

年末コンサートやニューアルバムに集中するために

丁重にお断りしてくれてるようでホッとしました^^;;



もちろん、どんな仕事であれ

メンバー本人が自らやってみたいと思う仕事があるなら

どんどん挑戦して欲しいとは思ってるんだけど

いっぺんに仕事を詰め込むんじゃなくて

時期を見て挑戦して行って欲しいと思ってました。



だけど、MATE君たち自身がそんなこと分かり切ってるのよね^^

良い音楽・良いアルバムを作りを尊重する

アーティスト的な姿勢が とっても嬉しいです^^









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
