sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡



メイト,コンサートで特別なクリスマス プレゼント‘新曲もびっくり公開’

2009.12.16 (Wed)



mate11.jpg


3人組ロックバンド メイトがクリスマス コンサートで
観客らに特別なプレゼントをプレゼントする。

メイトは2009年春発売したデビューアルバムでタイトル曲‘懐かしくて’
他にも‘空を飛んで’,‘私は君を愛して’,‘君に.. 期待’等
アルバム収録曲全曲が高い評価を受けながら,
2009年デビューした新人バンド中 
アルバム販売1位に上がる栄光を手にした実力派ロックバンドだ。
メイトは優れた実力と一緒にメンバーらの秀麗な容貌
やはり話題を集めたことがある。

連日単独コンサート売り切れを記録しているメイトが
今回はクリスマス シーズン,大きい舞台でファンたちに会う予定だ。




メイトは“クリスマス シーズンに大切な家族,友へ,恋人たちと
互いに気持ちを込めたラストプレゼントをやり取りするように
私たちの公演を探した有難い観客らに
特別な贈り物をくれたい”と明らかにした。

今回の公演ではメイトのアルバムに収録された曲らを
生き生きしたライブで会ってみることができるだけでなく,
クリスマス シーズンに合わせて,メイトだけの感性で再解釈した
特別なキャロルらと2010年発売される新しいアルバム収録曲を
びっくり公開する予定だ。

合わせて2010年から日本上陸するジュエリーブランド'ロショス'(LUSUS)の
専属モデルで活動しているメイトはコンサート中,
自分たちのイメージを土台にデザインされたジュエリーを
抽選を通じて,観客にプレゼントする。

メイトは12月23日から26日まで西江(ソガン)大メリーホールで開かれる
単独コンサート‘it's christmas mate'準備で忙しい毎日を送っている。



二言ヒョクleeuh@newsen.com

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com

http://news.nate.com/view/20091215n03784


-------------------------------------------------------------------


キャーーー(♡▽♡)
メイトをイメージしたジュエリーが当たるかもしれないのね!!

丁度、もうあんまり嬉しくない
センイルを迎えるんですけどーーー♡ 私σ^^
誕生日プレゼントしてくんないかな~~~♡
(君たちに期待♡)


でもでもでも・・・
首をながーーーくして待っていた新曲や
メイトオリジナルのクリスマスキャロルが聴けるだけでも
素敵なプレゼントでごじゃいます ㅠㅠ♡


これで静かに雪が舞い落ちてきたら・・・
ん~。なんてロマンティックなクリスマスだろう・・・

ヒョンジェ君とクリスマス
・・・
・・・
・・・
ダメだ・・・嬉しくて顔が笑っちゃう!!(>∀<)



クリスマスにときめくなんて、いったい何年ぶりだろう???笑


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
