sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡



西江大 メリーホール

2009.12.20 (Sun)


23日から始まるクリスマス公演♪

会場の『西江大(ソガン大) メリーホール』の場所確認です。



서강대학교 메리홀
서을특별시 마포구 신수동 1-1


最寄駅は 『新村(シンチョン)』 駅


2009y12m20d_055526264.jpg




メリーホール外観はこんな感じ♪

2009y12m20d_055805300.jpg





ホール内はコチラ♪

ステージ側から A列からS列まで見渡した感じ!?

2009y12m20d_055650346.jpg




これは、A列からJ列を取っぱらった感じ!?
可動席なのかな!?

2009y12m20d_055622144.jpg



後方からだと かなりステージを見下ろす感じなのかな・・・

2009y12m20d_055637571.jpg





そして、座席表はコチラ♪

gs_big_seat.jpg


↑↑↑
このA列の前に カ列・ナ列・タ列が増席されて
こうなるようです。
(ステージ表示が反対だけど^^;)
↓↓↓


111.jpg



さっき、ちょこっとインターパークチケットの
前売り状況を覗いて来たんだけれど、
ふえ~~~ん(;;)

どの日にちも完売はしていなかった・・・



クリスマスをソウルでお過ごし予定の皆さま~~~~
是非、メイトのコンサートにいらっしゃいませんか~~~~♪♪♪




当日は、ビシッと席が埋まっていますように・・・ (^人^)




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いよいよですね(^^)
楽しんで来て下さいね♪

ウリホンギたちも・・・完売してませんでした。。。ソウルコンのチケット(~_~;)
24・25日のチェジュも中止なんですよ・・・
結構厳しそうです。

日本で春にはメジャーデビューのようですが・・・
できるなら自国に腰を落ち着かせて 人気・実績を不動のものにしてから 来て欲しいなぁと 思ったり・・・。

そのかわり 台湾やタイのチケットは即完売。オークションに腰が抜けるような金額で出てました。

エンジェルくんたちのファン層は??
OLさんたち?
ホンギたちは 中学・高校生なので・・・
そうそう ライブにも行けないですよね。。。

歌って・・・ホント 弱った心を元気にしてくれますよね。
歌 聴いて何度涙したことか・・・。
歌ってホント大切な宝ものですね。

>HongStarさん

いよいよですよ~~~!
なのに何から準備して良いのやら空回りしてます(;;)

1・2回目の単独公演は即完売だったので、
3回目もその勢いだろうと思っていたのですが
クリスマス期間に4daysなので、連日は行けない人も多く
お客さんが散らばってしまったようです・・・(><)

年齢層は、圧倒的に20代で、
学生さん・OLのお姉さんが多いですかね^^
(私も自称:お姉さん枠 ^^;)

ホンギ君達は中・高生が中心ですか~~ @@
メンバーも若けりゃファンも若いんですね、やっぱり!

自国で人気・実績を不動のものにしてから日本で
活動して欲しい・・・っていうお気持ち、よぉーく分かります!!
私もmateがいつか日本に来てくれたらな~♪とは
思っていますが、日本で活動ってんじゃなくて
外タレとして、アジア公演~世界公演(夢は大きく!)の
一環として日本公演に来て欲しいと思ってるんです。

やっぱり自国で最高に誇れるアーティストで居て欲しいから・・・

だけどホンギ君達の場合は、
日本からのたくさんの熱烈ラブコールに応えた
メジャーデビューだと思うので
とても凄いことなんだと思います!! ^^

歌って本当にいいですね!!(;;)
(”映画って本当にいいですね!をパクって^^)
歌で泣けて、さらには演奏してる姿まで浮かんできて
それでまた泣けちゃうんです・・・。

愛する人が奏でる音楽。
本当に宝物だと思います。
お互い この宝物を
お墓まで持って行きましょうね~~~!!(ToT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
