sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


《報告》クリスマス公演♪②

2010.01.04 (Mon)


翌25日は、公演開始20分前くらいになって


外に白い雪が舞い始めました



まるでイエス様が、
クリスマス公演を祝福してくれてるかのような雪・・・
ホワイトクリスマスが実現したのです(TT)
とってもとっても感動的でした!

IMG_3821.jpg




毎日入場する時に 
ホール入口で赤い封筒を手渡されるのですが、
中身はメンバーのサイン入りクリスマスカード♪
全て心のこもった直筆です・・・
誰のカードが入っているかは開けてからのお楽しみ♡

IMG_3857.jpg



誰のカードが当たっても嬉しいのですが
私のカードは・・・



24日・・・ヒョンジェ君^^

mate4f.jpg



25日・・・メンバー3人^^

mate5f.jpg



26日・・・ヒョンジェ君^^

mate6f.jpg


運命的に2回もヒョンジェ君が当たって
ちょっとウルウルしちゃいました・・・*^^*




25日は、幸運にも1列目中央ブロック!!


視界を遮るものも無くとても良く見えました。
生演奏の迫力も凄い!!
またまたヒョンジェ君の
ドラムソロのド迫力に気絶しそうでした!!(≧▽≦)



そしてこの日は、特に胸にグッと来る公演だったんですぅ。。。




アンコールの『クリウォ』でのこと・・・
最後の方で なんだかちょっとホニル君の様子が違ってて・・・
実は、涙で声にならなかった場面がありました(TT)

いつも完璧なホニル君の目に涙が・・・
私も無性に切なくなっちゃって、
こらえてた涙が溢れました(ToT)



さらにさらに その後のメンバー3人のトークの時、
ジュニル君が 会場にいらしてるご両親様に感謝を述べながら
涙で言葉に詰まって・・・


それまでとっても陽気に何度も笑っていたジュニル君が
なかなか話すことが出来なくなっちゃって・・・
私ももうダメ・・・・・・(ToT)



どんな思いでここまで来たのか・・・



それでも音楽を諦めずに
信じて愛して続けて来てくれたお陰で
自分を含めこんなに大勢の人が幸せな時間を過ごしてること、
とてもありがたい気持ちになって
『君たちに会えて良かった・・・
  ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・・(ToT)』って
涙が止まりませんでした。



必死に涙を止めようと思ってたら
最後に大好きな『空を飛んで』が始り とどめの一撃 (ToT)/~~~


みんなスタンディングになってるのに
しばらく立ち上がれませんでした(号泣;;;;)



CDでは体験できない感動をいっぱい受けて
ここに来て良かった・・・(TT)
ホントにホントに感動的なクリスマスの夜でした。





アンコールを終えて去っていくジュニル君^^

matech2f.jpg






26日は、5列目の右ブロックで
ヒョンジェ君が直線的によく見えました*^^*

周囲の人が誰も こっそり写真を撮らないので
なんとなく私も気が引けて、
最終日は、カメラを封印して肉眼で彼らを記憶に焼き付けました。


最終日だけ、衣装が全員ブラック!!!
白も素敵だったけど 黒もクールで良かったです♡


ホントにホントにカッコいいね!! メイトは~~~!!!


何度も惚れ直してさらに愛が深まっちゃった感じ・・・!?爆^m^






そして、

公演が終了してから嬉しい出来事が・・・♡








最後なので、もういつ会えるか分からないので
帰りのメイト君たちを一目見たいな・・・と漠然と思っていたら
親切なマネージャー様が、
『今日は正面から出ますよ^^』と教えてくれました♪


キャー! 会いたい!!


韓国のファンの子達に混じってロビーで待っていたら、
ホントにホントにメイト君達3人が現れました!!(♡▽♡)



みなさん、思い思いに好きな人の所へ行って
サインや写真をお願いしてました♪


私はちょっと気後れして 
誰にも行けずにあたふたしてたのですが
テヘッ^^ -♡

3人に順番にサインと写真をお願いしました
あ、でも
ホニル君は、ちょtt混み合ってたのでサインを言い出せず・・・
貰い損ねたのがちょっと惜しかったですぅ^^;;;



しかし、連日の公演終了後で、
みんな疲れてたはずなのに・・・
とても親切な温かいメイト君たちに心から感謝しました!


とってもとっても心に残る公演をありがとう・・・


2009年の締めくくりに
最高のクリスマスプレゼントを貰いました



メイト サランヘ~~~♡







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わぁ~、ソウルはホワイトクリスマスだったのね☆
ステキーーー♡
運命感じちゃいそう*^^*

クリスマスカードもヒョンジェ率高くてよかったね~!
しかも、直筆サインなんて嬉しいよね。
あー、私もソウル行きたい♪

新鮮なレポート有難うございます…
見てるだけで私まで嬉しくなって来ました…
3人のポストカードを、MATEペンの子から正月に郵便で貰いました…これだったのですね^^

さぶりな様と、今年はMATEの公演で一度お会いしたいです~

>JINKOさん

んもう~ ほんっとに 感動的なタイミングで
雪が降って来て・・・(泣き)
ホワイトクリスマスは何年ぶりだろう~~~*^^*

それだけでロマンティックに浸ってたのに
イブのカードも最終日のカードもヒョンジェ君で
ヌナは勝手に運命感じちゃったわ~(♡▽♡)爆!!

JINKOさんもそろそろ
ジュニル君との運命の糸を探りに行かねば~~~!!^m^

>ちかみさん

簡単な様子だけになっちゃって・・・
全然レポになってなくてごめんなさい!!(><)
3日間を思い出して
まとめあげるだけの時間も能力もありませんでした・・・↓↓↓

もうカードをお持ちだなんて!早いです!!^^
そっこーで送ってくれたんですね♪

実は、ホニル君とジュニル君のカードも欲しかったんですけど
うっかりしてました・・・(T_T)
どこかで入手出来たらしいのですが・・知らなかった・・・

今年こそ!是非、メイトライブでお会いしましょうね!!^^
その日を楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
