sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡



祝・ ミニアルバム発売♪

2010.01.20 (Wed)


遂に ^^

ミニアルバム 『with mate』 発売日です

ナャキエ-ケルナチネュク・jpg



1. it's all about love
2. Better
3. 이제 다시
4. Go
5. Dear my mate
6. 긴 시간의 끝
7. 이제 다시(again






一部記事によると・・・


” 愛と別れの物語が多かった1集に比べて、今回のミニアルバムには、
『 with mate 』というタイトルに垣間見えるように、
夢を持って生きる20代に希望を与えられる音楽が盛り込まれた。”


素晴らしいアルバムだそうです♪





20日 0:00の時報と共に
サイワールドで購入出来るのかな?と期待してましたが、
ん~~~。 まだ買えません(;;)


『be mate』は、発売日の明け方にかけて
購入出来たことをよ~く覚えてるんだけど、
『with mate』は いつ買えるんだろう???


早く聴きたいんですけどね~(;;)




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アルバム発売おめでとー♪

たっくさん売れるといいね~♪
もう買ってガンガン聴いてる頃かな?
私は発売日の午後まで買えなかったこともあったよ(><)

最近PCの調子が悪くて、cyを開くと5分以内に電源落ちます。(泣)
入れたディスクも3日前から出てこないし( ̄__ ̄;)
PC買い替えたらミニアルバム聴きに行くね~♪

>JINKOさん

はい! 素晴らしいアルバムなので
たっくさん売れるはずです~!(^^)!
JINKOさんのジュニル君の歌・・・
倒れそうなくらい素敵な曲なので
絶対に買わなくちゃですよ~^m^ ウシシ

あ、私も昨晩からcyで発売になるのを待ってたんだけど
結局 今日の夕方まで買えなかったの~ (> <)

JINKOさんのPC どうしちゃったんだろう・・・(・∀ ・?)
買い替えたばかりじゃなかった??
おnewになったら是非 聴きに来てね~~~♪^^
気に入ったら是非CDも買ってね~~~♪^^

JINKOさん・・・ 近々韓国行くご予定は無いかな??
もしあったら買って来て欲しい~ (T人T) 懇願!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
