sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡



2009夏♪ソウル旅行~“恋しい”編~

2009.09.03 (Thu)

メイトの歌のタイトルに引っ掛けた 超・ざっくりソウル報告・・・

“ 恋しい ”編は、 初MATEライブの思い出たちプラス・・・

ホントに恋しくて・・・



Liveのチケット

9b_20090903195514.jpg



ヒョンジェ君のサイン

15_20090903195528.jpg



お友達が貰ったメンバー3人のサイン

16b.jpg




・・・・
そして、ライブ翌日、
奇跡のような偶然が待ち受けていました



街中をぶらぶら観光してたら・・・
ギターのホニル君に遭遇して、あわわわわ



ちょっとお引き留めして申し訳なかったのですが、
前日、貰い損ねたサインを頂くことが出来ました
あまりにも運命的!?で、
嬉しかったのなんのって・・・感無量


ありがとう~~~ ホニル君 (T▽T)




そして、ヒョンジェ君がモデルをしている【UGIZ】ショップ

18b_20090903195542.jpg




・・・・
私の短く楽しい夏休みは終わり
寂しい気持ちで帰りの空港でお土産を物色してたら・・・



ふと、目に飛び込んで来たウリエンジェル

19.jpg

最後の最後に私を見送ってくれたのは エンジェル 
なのでありました… ウルウル




ありがとう・・・ ヒョンジェ君

ありがとう・・・ メイト








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

遊びに来ました~!!

さぶりなさん、こんばんは~♪
お招きいただいて、さっそく遊びに来ました~。^-^

まずはブログ開設おめでとうございます!!

メイトのエンジェル君達に癒されながら、
楽しくマイペースにブログ生活してくださいね~。
きっとご自身が楽しくやっていくことが、
ここに集まる皆さんも楽しいのだと思います♪

メイト君達の事は、まだ歌しか分からないので
これから色々教えてくださいね~。
もちろん!その他のことも色々お話しましょう!!
これからもヨロシクお願いします。
ではまた遊びに来ます~。

>アンジーさん

お忙しい中、遊びに来て下さってありがとうございます^^
なのに・・お粗末でどーもすみません^^v-356

メイト君のことは、私も教わるばかりでお教え出来ることも
技術も無いんですけど、愛v-344だけは育ってまして・・・(>▽<)爆
新人のメイト君達と歩むひよこ日記v-521ですが、
たまに絡んで遊んで頂けると嬉しいです~^^

これからもヨロシクお願いしまーすv-345

わ~~~

いつのまにやら、ハイペース!!
息切れしないようにしてくださいね^^v

旅日記・・・ほんと さぶりなさんの幸運は、
すごいです・・・
メイト君達も、きっと色白美人日本のペンと
認識があるでしょうね*^^*

エンジェル君のサイン・・・かっこいいわ~v-353

>jirokoさん

忘れないうちに~~~v-355って、
大雑把だけど、がむばっちゃいました^m^

jirokoさん・・i-201 仮にですよ・・・
メイト君達の記憶の片隅にインプットしてもらえてるとしたら・・・
それは、ホラーな映像だと思う~~~v-406
年齢層違う時点で既に・・・e-51

サインおしゃれでしょ^^v
♡使っちゃうあたりがニクイですっe-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
