sweet mate ♡ sweet eden

韓国のバンドMATEとEDENを応援する日記♡

スポンサーサイト


感激・・・

2010.01.27 (Wed)

1月26日・・・
ユちゃんがミニホのBGMに
『 이제 다시 』 を採用してくれてました



ユちゃんもこの曲を好んでくれて嬉しいです~~~



ユちゃんのミニホを訪れた人からの反応も とても良いみたいだし
もっともっとメイトを知ってくれる人、
メイトの音楽を気に入ってくれる人が
増えたら嬉しいですね


ユちゃんがBGMにする度に
そのアーティストにも注目が集まるし
ユちゃんの影響力は大きいかも・・・



『 이제 다시 』
ユちゃんに歌って貰いたい歌でもあります
泣く~~~~っ (ToT)







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして♡

こんにちは!
YCのミニホでMATEの曲を初めて聞いて、いきなり堕ちたJJにゃんこと申します。

ほんとにいい曲ばかりですね~♡

K-popは良く聞くんですが、テレビに出てくるのは限られたジャンルの方ばかりだったんで、こんなオッサレーなバンドがいたとは知りませんでした。

昨日のJJの誕生日記念に『이제 다시』で動画を作ったんです。
歌詞がわからないので、曲の雰囲気で選んでしまいました^^;

来週ソウルに行くんで、MATEのCD買いあさってきます♪
これからもちょいちょい遊びにきますね^^

トンバンペンですが、よろしくおねがいいたします♡

>JJにゃんこさん

オソオセヨ~(^▽^)

トン君達のペンの方とご縁が出来るなんて!
とっても嬉しいです~

私、トン君達にはかなり疎いのですが…
YC君は、ユチョン君のことですか?
…と言うのは、先日メイトクラブの書き込みで
ユチョン君が “長い時間の終わり”を
ミニホのBGMにされてたと目にしたもので♪

それで キャーと思ってたんですよo(^-^)o


JJ君と言うのは、ジェジュン君とジュンス君のことでしょうか??
今どき こんなことも分かってなくてごめんなさい(ノд<。)゜。

イジェタシがBGMの動画なら
どんなにか感動的な作品になったことでしょう…(T_T)

まだ日本では、見られる機会がなかなかありませんが、
メイトをいち早く愛して下さって私も嬉しいです♪

来週韓国に行かれるなんて羨ましい限りです
私もニューアルバム&ポスターが欲しくて欲しくて…(;;)

気を付けて行ってらしてくださいね!!
CDゲットして、もっとメイトにはまってくれたら
嬉しいです~(^m^)

またお話相手になってくださいね♪
ゆる~くやってますが、
これからも宜しくお願いいたします^^

間違えた!

曲名間違えましたー!긴 시간의 끝でした^^;
本当に素敵な曲達で、今日なんて一日中流してました♡

YC=ユチョン、JJ=ジェジュンです♪ジュンスはJSですね^^
そんだけわかってらっしゃったらオッゲーです!名前知らない人もまだたくさんいますもん^^;

わしもMATEのことまったく知らないんで、さぶりなさんの所でお勉強させてくださいね♡

>JJにゃんこさん

おおーーっ!!
やっぱり ユチョン君のミニホBGMが大当たりだったんですね!!
それがきっかけで メイトを聴いてくれる方が増えてるのは
事実で・・・とっても嬉しい~~~♪ 
『 ユチョン君テンキュー ^o^ 』 です♪

” with mate ” どの曲もそれぞれカラーがあって
良いですよね!! ^^
デビューアルバムの ” be mate ” も
きっと気に入って頂けると思うので、
どうぞよろしくお願いします♪

>YC=ユチョン君、JJ=ジェジュン君、JS=ジュンス君

とってもお勉強になりました ^^
もうこの3つのイニシャルはバッチリマスター致しました!

ちなみに私がここで書いてるメイトの呼び名は・・・

ニル君 = ホニル君 (ギター)
ジュニル君 = ジュニル君 (キーボード) ←そのままやんけ!^^;
エンジェル君 = ヒョンジェ君 (ドラム)

MATEの押し売りさせて頂きたいので ^m^
お気軽に遊びにいらしてください~♪
是非、トン君のことも教えてくださいねっ ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ごあいさつ

デイジー (daisy)

Author:デイジー (daisy)


2009年4月 デビューアルバム
『be mate』を聴いて以来、
彼らの音楽にすっかり
ハマってしまいました♡
現在は活動休止中で、
ソロ活動を行っていますが、
再びMATEが戻ってくる日を・・・
楽しみに待っています♪

ヒョンジェ君の新たなバンド
EDENも応援しています♡
(2014/6/17より
EDENブログは、新館に引っ越し
しました)


当ブログで使用している画像・
動画は個人で楽しむもので、
全ての著作権は著作権元に
帰属します。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

mate





EDEN

カウントダウン of MATE

メイト君の誕生日まで♡

script*KT*

Mate Concert ”Last”

2011.03.25~26
Mate あなたたち最高です!!!

It's all about love

”with mate”収録曲

GO

アルバム With mate

I LOVE YOU (MV)

『僕は君を愛してる』

音楽旅行 ラララ

『イジェタシ』『熱いさよなら』
